ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/07/30(水) 課外凄くだるかッたよ日記
あ〜だるかッた(´ヘ`)
しかも英単語やばい[*ゲッソリ*]!
たいして勉強せんかッたから…(-_-)[*破ハート*]
まぁいいや[*芽*]
明日で課外終わるし(^皿^)

[*家*]帰ッてから爆睡[*猫*][*..zZ*]
眠かッた[*遊園地*].。

夜ご飯食べてまーくん[*ハート*]
星綺麗やッた[*恋顔*]
ずッと眺めてた[*目*][*ピカピカ*]

んで色んな話した[*四葉*]+゜
眉毛の話とか[*曇*]
まーくんめッちゃ眉毛綺麗なんだよ(≧∇≦)!
昔兄ちゃんに全剃りされたのにね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]爆笑

んじゃ[*蠍座*]

2008/07/28(月) ポテトLサイズください。
初めてLサイズなんか頼んだよ(-_-)[*揺ハート*]爆笑

今日は課外終わッてからみさみさと遊んだ(^皿^)
アルプラまでバスで行ッて昼ご飯[*丼*]+゜
プリ撮ッて2人で仲良くポテトのLを半分こ[*恋顔*]!

んで歩いて[*学校*]まで行ッて[*自転車*]取りに行ッてポートン[*サクランボ*]
梅スカッシュ美味しい[*猫*]・゜

いッぱい語ッた(´ー`)
また遊ぼ〜ッ[*ハート*]

んじゃ[*蠍座*]

2008/07/27(日) 神友と遊んだよ日記(ω)★
今日は久しぶりにゆまと遊んだぁ[*恋顔*][*揺ハート*]
めッちゃ久しぶり[*ピカピカ*]
楽しかッたぁ[*四葉*]

朝から災難続き[*雷*]
財布忘れたし(´ヘ`)
サザエさんやな[*魚*]=33笑

んでアルプラ行ッてプリ撮ッたぁ[*恋顔*][*チョキ*]・゜
昼ご飯は安上がり[*ハート*]
試食の[*パン*]上手かッた(^皿^)

雨やんでからブルドック行ッた[*犬*]
ゆまは幸せそうやね(-_-)[*揺ハート*]
まぁみくちゃんも幸せなんだけどね[*恋顔*]

ポートン行ッて恒例のレースとホッケー[*車(RV)*]=33笑
結局負けました(´ヘ`)
んで語りまくッた[*ハート*]

やッぱ神友はゆまだけです(・ω・)[*揺ハート*]
めッちゃ今日楽しかッた[*チョキ*]
また遊んでね[*四葉*]

んじゃ[*蠍座*]

2008/07/26(土) 1年2ヶ月記念日だよ★、
今日は記念日でした[*ハート*]

朝は[*学校*]行ッて新入生の見学会[*猫*]
めんどかッた(´ヘ`)

昼ご飯はお茶部の4人でまつりずし[*魚*][*揺ハート*]
初めて10皿食べたよ[*豚*]
ゆきに負けた(u_u)↓

それにしても奴は臭い[*アセッ*]
まじ糞やわ[*雷*]
合宿の風呂で盗撮されたらぶッころやわ[*ハート*]
うちの咳聞いといてな[*恋顔*]

夜は雅史(・ω・)[*ピカピカ*]
もッと傍にいたかッた↓
でも次まで我慢する[*ゲッソリ*]!
愛してるよー(T_T)[*揺ハート*]

[*ラブレター*]くれた人ありがちゅ[*恋顔*]
これからも頑張る[*芽*]・゜

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/07/25(金) ヒキコモリロリンしたい(・∪・)←
夏休みなのに[*学校*]ばッかで忙しいからね(´ヘ`)[*アセッ*]
休みたいッ[*雷*]
でも明日はないよ[*リボン*]・゜
新入生の見学会やから(-_-)
イケメンをお茶に誘わなきゃ[*湯呑*][*揺ハート*]爆笑

あー眠い(´Q`)。oO[*..zZ*]
眠いけど雅史から[*ラブレター*]こないよぅ[*恋顔*][*アセッ*]

んじゃ[*蠍座*]

2008/07/24(木) まさかのK密日記!(・∀・)
まさかのK密に遭遇(^ー^)!
まーくんと爆笑したわ[*ピカピカ*]

今日も課外[*鉛筆*]・゜
むしろ毎日課外(´ヘ`)
めんどすぎるー(-_-)[*破ハート*]

[*学校*]終わッてからりほとすたみな[*恋顔*]
いや〜食べました[*ナイフ&フォーク*]
久しぶりにあんな食べた気がする[*豚*][*揺ハート*]

んで恒例の90分以上居候してアルプラ[*四葉*]/.
プリ撮ッたにょん[*チョキ*]

また遊んでなぁ[*ハート*]
あたし暇人やから[*恋顔*]

明日は部活で準備[*レンチ*]・゜
明後日は新入生の見学で部活の呼び込み[*湯呑*]・゜
んで記念日やから夜は雅史くん[*ハート*]・゜
27日は神友の西巻ゆまちゃんと遊びます[*恋顔*]・゜
週末たーのしみッ[*チョキ*][*揺ハート*]
きらめきのやつ行きたいんやな…(´ヘ`)
花火見たいぜッ[*芽*]
あれ色んな人に逢うから爆笑や(^皿^)
ロングロングア・ゴーとか[*馬*]

んじゃ[*リボン*]+゜

2008/07/23(水) 、.★、.★、.★、.★
今日も暑い[*ペンギン*]=33
そして課外めんどい[*破ハート*]

[*学校*]終わッてからりほとサイゼ行ッた[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]・゜
明日はすたみなだよ(´ー`)[*揺ハート*]
楽しみぃ[*猫*]

ゆま〜ッ[*ハート*]
1ヶ月おめッとう[*四葉*]+゜
これからもお幸せに(^ー^)!

焼けて顔痛い(´ヘ`)
明日から日焼け止めは絶対塗ります[*晴*][*パー*]

あッ!まーくんおかえりなさい[*恋顔*]
早く逢いたいな[*猫*][*揺ハート*]

明日も頑張る[*四葉*]
おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/07/22(火) Oh- セプテンバー(・ω・)★
英語の宿題にSeptember発見ッ[*ハート*]
大好き[*四葉*]

今日はゲロりそうになりながら登校[*自転車*]=33
寝たの3時です[*アセッ*]
えらいえらい[*ゲッソリ*]

朝からゆまに逢ッた[*リボン*]・゜
僕は嬉しかッたぞ[*恋顔*]!

んで課外(´ヘ`)
時間長すぎじゃあ[*爆弾*]
国語はこッくり逝きそうになりました[*猫*][*..zZ*]

[*学校*]終わッてから[*家*]帰ッて用意してりほとミスカラ[*カラオケ*]
久しぶりで楽しかッた[*チョキ*].
やッぱ三浦大知やな[*恋顔*]
また行こうぜ[*ハート*]

ちなみに帰る間際にまたゲロりそうになりました(-_-)
夏バテかな(´ヘ`)
にしては早過ぎや[*ヒヨコ*][*アセッ*]
でもご飯いらない=僕痩せるチャンス[*恋顔*]
もうぷにぷに二の腕にさよならだ[*豚*]!

んじゃ[*芽*]

2008/07/21(月) 今日は美容室行ッたよ日記
前髪だけストパーあてにいきました[*猫*]
なのに髪の毛洗ッちゃッたよ(´ヘ`)
しょーがないね[*ゲッソリ*]
またあてればいいんやし(´ー`)
見た目全然変わッてないよ[*ヒヨコ*]・゜

んで色々買い物してたら試合帰りの雅史に遭遇[*恋顔*]!
薬のアオキで[*病院*]
びッくりしたね[*芽*]
んでおそろの目薬買ッてばいばい[*パー*]

夜ご飯食べてまた雅史[*ハート*]
ゆッくり逢えたよ[*恋顔*]
時間短いけど(T_T)[*アセッ*]
でも楽しかッたよ[*四葉*]
遠征Fight[*サッカー*]=33 ←キモ

課外めんど(-_-)
おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/07/20(日) 今日は暇人だッたよ日記☆
なんも書くことない(-_-)
今日は[*パソコン*]したり10分だけ[*鉛筆*]した[*豚*]
夏休みなのにぐーたらしてたらもッたいない(´ヘ`)
ッてことで皆遊ぼうぜ[*ハート*]・゜
海行こうぜ[*波*]~゜
[*カラオケ*]行こうぜ[*猫*]
恋しようぜ[*恋顔*]
いやいやいや[*パー*]僕してるから(・ω・)ノシ[*四葉*]うざ

明日は美容室へ行きます!行きますッ!!
ついでに買い物する(^ー^)

奥華子いいよぉ[*猫*][*揺ハート*]
神です[*芽*]・゜
神君じゃないよ[*パー*]
RADはやばい[*アセッ*]
RADがなかッたら僕死んでないけど死んでた[*ゲッソリ*]!
Liveめッちゃ行きたかッたけど沖縄だからやめた(´ヘ`)
いつか行きたいな(T_T)[*揺ハート*]

んじゃ[*芽*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.