ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/06/25(水) Today is my birthday★!
今日は僕の16回目の誕生日[*恋顔*][*揺ハート*]
皆お祝いしてくれた[*ピカピカ*]

まーくん[*ハート*]
ゆま[*ハート*]
みさみさ[*ハート*]
ひかるん[*ハート*]
あや[*ハート*]
さや[*ハート*]
[*ラブレター*]ありがちゅ[*芽*].。

ゆりちゃん[*ハート*]
みさみさ[*ハート*]
あや[*ハート*]
ひかるん[*ハート*]
まーくん[*ハート*]
[*包装*]ありがちゅ[*芽*].。

そして祝ッてくれた皆様ありがちゅ[*恋顔*]・゜
めッちゃ幸せな誕生日でした(^皿^)+゜

んじゃ[*蠍座*]

2008/06/23(月) &&&&&&&&&&&&
あー死にたい
なにもかもがうぜー

2008/06/22(日) ************
今日は美里ちゃんと[*カラオケ*][*揺ハート*]
いやー歌ッた歌ッた[*ピカピカ*]
楽しかッた(^O^)[*芽*]
まさか三浦大知であんな点数が出るとは…[*ハート*]

んで色々聞いてくれてありがちゅ[*恋顔*]+゜
また聞いてください[*猫*][*ハートハート*]
そんでまた遊ぼ[*四葉*].。

んじゃ(´ー`)[*揺ハート*]

2008/06/21(土) ........................
今日はヒキコモリロリンでした[*豚*]
テスト近いし勉強せな[*鉛筆*].。
とか思いつつやッてない(´ヘ`)
やばいね[*破ハート*]+゜

明日は美里ちゃんとデートなの[*ハート*]
[*カラオケ*]行くよッ[*恋顔*]+゜
楽しみ(^O^)[*芽*].。

ッてか[*ラブレター*]してないよ(´ヘ`)
どーすればいいんか分からん[*爆弾*]
タヒにたくなる
うちのこと嫌いなんかな
今年の誕生日はどーなるんかな

さよなら

2008/06/15(日) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はゆりちゃん[*ハート*]
まじ久しぶりやぁ[*恋顔*]

まずプリ撮ッて[*チョキ*]+゜
アルプラ行ッておそろの扇子買ッた(´ー`)[*揺ハート*]
めッちゃ可愛いしぃ[*芽*].。

んでサイゼ行ッてご飯食べてから急いでプラネタリウム[*夜*]・゜
綺麗やッたぁ[*ハート*]

んで恋みくじひきにいッてうろうろして道頓堀[*ナイフ&フォーク*]*゜
ぽん助やばいな[*恋顔*][*揺ハート*]
あのお好み焼きはレアやな[*豚*]

やッぱうち等最強や[*チョキ*]
さすがON-EBP[*四葉*]・゜
ゆりちゃん大好き[*ハート*]

んじゃ(´ー`)

2008/06/14(土) いやいやいや、下衆です。
今日は久しぶりにヒキコモリロリンでした(^皿^)
ゆッくり休めて良かッたぁ(´ー`)[*揺ハート*]

体調とかだいぶ良くなッた(*'-')ノ~。.*・゜[*ハート*]
皆ごめんね[*アセッ*]
心配かけて(T_T)=33
もう大丈夫だよ[*芽*]+゜

りほ[*ラブレター*]ありがちゅ[*恋顔*]!
お互い色々あるな[*ゲッソリ*][*アセッ*]
でも頑張ろッ(´ー`)[*ピカピカ*]

明日はゆりちゃん[*ハート*]
めッちゃ久しぶりや[*芽*]*゜
楽しみやぁ(。・_・。)ノ[*ベル*]

んじゃ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/06/12(木) いいぃいぃぃいいいぃいぃ
やっぱり今日えらかった
でもみさみさ、あや、ひかるんのおかげでだいぶ楽になったよ[*ヒヨコ*]
本当にありがとう(´ー`)

我慢なんかしたくない
やだなぁ…
でもしょーがないよな
迷惑かけてばっかやし
分かってるようで分かってないよね[*パー*]あたしって

明日も頑張ろ
いいことないけど
…テストめんどいわ
まじ吐きそうやし
















こんな奴でごめんね

2008/06/11(水) ああぁあぁああぁあぁあぁ
あーもうよく分からん[*爆弾*]
我慢ばっかや[*アセッ*]
もう嫌やぁ(T_T)
なにもかも嫌になる
我慢せなあかんって分かってるのに…
こんなんあと二年間とか耐えれんかも[*リサイクル*]
好き勝手したら楽やけどそんなこと言ったらあたし…

逃げたい
やめたい
辛い
疲れる
嫌だ
我慢したくない
















な〜んて簡単に言ったらあかんよな[*パー*]
まーくんごめんね
でもやっぱりどーすればいいんかわかんないや

2008/06/10(火) ★ふにふにふに(*^ω^*)★
皆様聞いて下さいッ[*恋顔*]!
やッと[*携帯*]かえました(^皿^)[*リサイクル*]
3年2月も同じ[*携帯*]使ッてました[*パー*][*アセッ*]
ありがとうN901ic…[*ハート*]
ッてまじ古すぎやん(´ヘ`)
でも非常に使いやすかッたです(´ー`)
買ッた[*携帯*]はSH905iです[*芽*]
今度は5年くらい使おうかな[*ヒヨコ*].。

[*学校*]楽しいです[*恋顔*]!
テスト頑張ります(´ヘ`)

んじゃ[*豚*]

2008/06/08(日) ーーーーーーーー敦文展★ーーーーーーーー
今日は敦文展(゜Д゜)[*ピカピカ*]
疲れたぁ(´ヘ`)[*アセッ*]
浴衣は暑い[*晴*]=33

終わッてからりほと遊んだ(^ω^)[*揺ハート*]
プリとッたりマック食べたり楽しかッた[*芽*]
ポートンのレースはやッぱおもしろいな[*猫*]!
また遊ぼ[*恋顔*]+゜

んじゃ([*晴*]⊃A-)[*カクテル*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.