ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/26(月) 歌を この歌を もしも、
あなたが同じ気持ちで
聞いてくれているのなら私を離さないで




















今日は付き合ッて1年記念日でした(´ー`)[*揺ハート*]
めッちゃ早いなぁ[*芽*].。
いろいろな思い出できたしこの1年楽しかッた[*ハート*]
泣いたり怒ッたりしたけど毎日幸せでした(([*猫*]))
これからもずッと幸せな日々が続いてほしいな(´ー`)
ずッと一緒にいれたらそれだけで幸せです[*四葉*]
これからもずッと一緒にいようね[*ハート*]

うち等がここまでこれたのは周りの皆が
支えてくれたからです[*ベル*]
本当にありがとう[*芽*].。

みさみさ[*ハート*]
ゆりちゃん[*ハート*]
なつ[*ハート*]
ゆま[*ハート*]
いッちゃん[*ハート*]
ちーちゃん[*ハート*]
[*ラブレター*]ありがとう(´ー`)

さや[*ハート*]
メモで祝ッてくれてありがとう(´ー`)

おめでとう[*四葉*]ッて言ッてくれた人ありがとう(´ー`)

まーくん[*ハート*]
ずッと一緒にいてくれてありがとう(´ー`)
本当に大好きだよ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.