ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/17(木) 次の世の僕らはどうしよう
生まれ変わって まためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう
一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ
どちらかが先に死ぬこともない





今日も[*学校*]は楽しかッたよ[*ハート*]
明日の体育嫌やな[*爆弾*]
死んでまう(T_T)[*アセッ*]

まーくん大好きッ[*恋顔*]

んじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]

2008/04/14(月) 「マジでもう死にてぇ 笑」
死んじまえ
お前とか是非とも死んじまえ
毎晩ティッシュとともに眠るベイビー精子たち諸共消えちまえ(バイビー)
えっ!? どこ?なに?それ俺からなの?
sorry,you should've get another one





にかッ(^∀^)[*揺ハート*]

今日は[*学校*]
うん、、、やたら爆笑したよ[*恋顔*]・゜
久しぶりにロングロングア・ゴーの名を聞きました[*猫*]+゜笑
小動物はイメチェン[*ハサミ*]//
相変わらず不良ぶッてますねぇ[*喫煙*].。爆笑〜★

みさみさ〜ッ(;>△<;)[*揺ハート*]
むかつきますねぇ(-_-)[*ブチッ*]
あれどん引きしたよ[*ゲッソリ*]・゜

国語の先生下衆みたい[*恋顔*]
今日怖かッた[*雷*].。

そして個人的に高校生にもなッてあの髪型ですか[*猫*]
ッて思いました(-_-)[*アセッ*]
あれぶりッこにしか見えない…(´ヘ`)

放課後はまーくん[*ハート*]
やたらこそばしてきた[*豚*]
そして恒例の…[*ハイヒール*]+゜ 笑
似合ッてたよ[*恋顔*][*アセッ*]

んじゃ(´pq[*Emf(゜┰~)EMベー*]`)[*ピカピカ*]+゜[*猫*][*四葉*]$

2008/04/13(日) 君と書いて『恋』と読んで
僕と書いて『愛』と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?
いつかそんな歌作るよ





今日は買い物[*芽*]
教科書買いに行ッたり第2の弁当箱買いに行ッたりしました[*ヒヨコ*].。
スイマーにしました[*ハート*]+゜
ピンクでめッちゃ可愛い[*恋顔*]

明日から[*学校*]
楽し〜みッ[*猫*][*揺ハート*]
でもね…なんで7時間もあるの[*ゲッソリ*]
殺す気ですか(-_-)
やたら難しい…(´ヘ`)
でも頑張る〜ッ(゜Д゜)!

んじゃ(+[*遊園地*]u∀u[*ハート*])⌒゜[*ベル*]*

2008/04/12(土) これで5度目の別れ話です
でも今回はどこか違うんです
いつもの忍法・記憶喪失も
なぜか今回は効かないんです














これだけで分かッた人大好き(^ω^)[*揺ハート*]
みさみさなら絶対分かるよね[*恋顔*]
ちなみに別れ話なんてしたことありませんよ(^皿^)[*ハートハート*]

今日ゎ4人で教科書買いに行く予定でしたが[*芽*]・゜
予定が合わなくなッたのでまーくんと遊びました(´ー`)

昼頃おはよ[*ヒヨコ*]..
ご飯食べて部屋掃除[*曇*]
んでまーくん帰ッてきたから遊びました[*ハート*]
お菓子いッぱいありがとうね[*恋顔*]

いッぱい話したの[*芽*].。
3年の時ゎ部活なかッたし同じクラスやッたしで結構話せたけど[*豚*][*揺ハート*]
今ゎ違うクラスやからなかなか話せんな(T_T)[*アセッ*]
でもッ[*パー*]1日に1回ゎ逢えるから幸せやもん[*恋顔*]+゜
弱音なんか吐かない[*カタツムリ*].。
…とか言ッても好きすぎて弱音出るんだよね[*アセッ*]
でも3年間だけや[*四葉*]
頑張るんだもーんッ!

あと、、、まーくん(´ー`)[*揺ハート*]
やたらあれで仕返ししないでね[*猫*]
いつもベッドから落ちるのうちだから[*ゲッソリ*][*アセッ*]

んじゃ([*ハート*]ノ・[*恋顔*]・)ノ[*口紅*]+・。[*ピカピカ*]

2008/04/11(金) §。.*ロリコン(^ω^)*.。§
クラスにロリコンと呼ばれる奴がいます(^皿^)★爆笑
不良ぶってる奴とか[*喫煙*]
愉快やわぁ(^_-).。

現社ゎまさかのまった先生[*眼鏡*]
わざわざふりがなうってあるのに何回も名前間違えてやんの[*Emf(゜┰~)EMベー*]
みさみさとずっとバカにしてました[*芽*]
そして僕だけ2回教科書読まされました[*曇*]・゜
そして今だに小6のときの算数の成績あるそうです[*爆弾*]
そして先生ゎ結婚して長男がいるそうです[*指輪*]+゜
1番びっくりしました(^皿^)[*アセッ*]

ちなみに今日ゎうちの犬の誕生日[*バースデイ*]
5歳になりました[*芽*]・゜
長生きしてね(´ー`)[*ピカピカ*]

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2008/04/10(木) _+゜.*[ぷぷ(ω^^)]*.゜+_
[*学校*]楽しい(^ω^)[*揺ハート*]
みんなキャラ良すぎ(^皿^)
ちなみにうちゎLT係になりました[*恋顔*]・゜
みさみさとーっ[*ハート*].。
あやとーっ[*ハート*].。
長谷川?とーっ[*パー*].。
山本くん[*パー*].。
おもろいメンツだ[*芽*]+゜
あんま出番なさげやけど楽しいこと企画しよーねぃ[*揺ハート*]

昨日撮ったプリ[*チョキ*]
どーぞ[*恋顔*]ノシ
ハンバーグ美味かった[*ナイフ&フォーク*]+゜

んじゃ(*[*四葉*][*三日月*][*恋顔*]-[*ヒヨコ*])[*ベル*]+・゜

2008/04/08(火) ☆素晴らしいっ!!(゜Д゜)★
↑僕のホームの担任が言ったの[*猫*][*揺ハート*]
…すごい口で[*競馬*]=33笑

今日ゎ寝坊した[*カタツムリ*].。
間に合ったけど[*チョキ*]
昨日ゎ[*学校*]行く前に鼻血出しました[*ゲッソリ*].。
明日なんやろ…(´ヘ`)

友達いっぱいできた[*恋顔*]!!
みんないい子だよ[*ハート*]
ってか3ホームの子みんないい子だよね[*芽*]・゜
元粟中少ないけど全然やってけますわぁ(^皿^)+゜

特にみさみさこと竹野しゃんゎ最高だね[*恋顔*].。
元松陵で可愛い顔しておもろいの[*猫*]//
それに2人とも[*携帯*]より[*パソコン*]のが好きなのwww[*ハート*]
ヲタるの大好きやもんwww[*ハート*]
そんで2人ともRADとHY好き[*ハート*]
仲間が増えたぜ(([*猫*]))
そしてこれからもよろしくだぜ(([*恋顔*]))

[*学校*]終わって辞書やらノートやらいろいろ買いに行ってまーくん[*ハート*]・゜
うん、、、大好きだぁ[*チョキ*][*揺ハート*]

明日ゎ[*学校*]終わったらゆりちゃん[*ハート*]
なにげ初だよね(^皿^)[*揺ハート*]
明日も楽しも〜ッ(^ω^)!

んじゃ([*リボン*]´。u3u)[*芽*][*指輪*]

2008/04/07(月) (゜.◇入学式(。・ω・。)◆.゜)
今日ゎ入学式でしたぁ[*恋顔*]
1年3ホーム33番(^ω^)[*ピカピカ*]
なぜか3が多い(´ヘ`)[*アセッ*]
まぁいいや[*芽*].。

クラスメートゎですねぇ…[*猫*]
まーくんと離れました(T_T)
でも隣やしいいや[*猫*][*揺ハート*]
んでびっくりする人と同じクラス[*ヒヨコ*]!!
ゆりちゃん・・・・[*ハート*]★笑
んで男のが人数多いんだよね(-_-)[*アセッ*]
男22人[*WC*]女15人
まぁ仲良く頑張ろう[*芽*].。

んで[*家*]帰ってからご飯食べてゆりちゃん(^ω^)!
ちと寒かった[*雪*]・゜
いろいろ語ったの[*猫*]//
高校[*学校*]違うけど大好きなの(。・ω・。)[*ハートハート*]
放課後遊びましょ(^ー^)

んじゃ([*花*]*>[*恋顔*]<[*ハート*])

2008/04/06(日) ゜*.*みくろす(゜Д゜)*.*゜
まーくん・・・・(u_u)[*揺ハート*]
僕みくろすじゃない[*ゲッソリ*]!

今日ゎ美容室行った[*ハサミ*]
うんうん[*猫*]
全然変わってないね[*猫*][*(汗*]

んで昼ゎまつりずし[*ナイフ&フォーク*]・゜
お腹いっぱいになったとこで帰宅してまーくん[*ハート*]+゜

さすがに今日ゎ宿題やってました(^ω^)[*ピカピカ*]
ちなみに今も終わってません[*爆弾*]
夜中の2時半です(-_-).。
ってかもうやりません(´ヘ`)
明日の朝やります[*ヒヨコ*].。

んで宿題疲れたから[*TV*]見たりのんびりしてた[*ハート*]
この時間好き[*恋顔*]!!
でもあっとゆーまにばいばいの時間になるからやだなぁ(゜Д゜)[*アセッ*]

[*家*]帰ってご飯食べて部屋行って宿題しよう…[*鉛筆*]=33
と思ったらいつの間にか爆睡[*猫*][*..zZ*]
まったく記憶ありません

明日入学式だぁ[*ヒヨコ*]
なにげ楽しみかも(^ω^)!
どんな子と友達になれるかな[*桜*]・゜
できんかったらやだな(´ヘ`)

んじゃ♪、((u_u)艸*vv[*リボン*])〜[*ベル*]

2008/04/05(土) ...恋しくてぇ〜♪(∀)...
今日ゎゆまと遊んだぁ[*芽*]
まずサイゼ行ってご飯[*ナイフ&フォーク*]
みくたん宿題しながら(´ヘ`)
結局1nしか進まんかったけど[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜

んでメインのカラオケ[*カラオケ*]
初めてやんなぁ[*恋顔*][*ピカピカ*]
楽しかった(^ω^)[*揺ハート*]

なぜ僕は失恋ソング聞いたら泣いたんだ(・∀・)[*アセッ*]
俺失恋してねぇし(-_-)・゜
まだまだラヴラヴだから[*ハート*]

なにげに男の歌点数高かった(((^皿^)))
三浦大知ゎ低かったけどな(。・ω・。)[*ブチッ*]

そして走ってすべって見事に転びました[*足跡*]=33
綺麗に転びました(u_u)
痛かった(T_T)[*アセッ*]

また行こうね[*芽*]
今日ゎめっちゃ楽しかったですぅ[*ハート*].。

明日ゎ美容室[*ハサミ*]
んでからダーリン[*猫*][*揺ハート*]
宿題終わらそうね[*鉛筆*]

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.