ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/28(月) 恐竜が海を見つめています
海はだんだん膨れてきます
水平線が走ってきます

恐竜の足
恐竜の胸
恐竜の首
ああーあーあーあー

水平線が〜水平線が〜
のぼっていきます









↑粟小のとき音楽発表会で歌ッたよ(´・ω・`)[*揺ハート*]

今日は[*学校*]
でも頭ぼけてました(´ヘ`)
ギターのスぺルを4回も間違えて先生に提出しました(-_-)
そしてハワイを広島と書いて提出しました(-_-)
本間淫らやわ(゜Д゜)[*破ハート*]

んで部活して[*湯呑*]
まーくんと帰宅[*自転車*].。

秋葉山に登りました[*富士山*]!
まーくんは元粟小じゃないのについてきてくれました(・3・)[*揺ハート*]
いいこいいこ〜ッ[*ピカピカ*]

んで頂上でいッぱい話してむに〜ッてして下山[*恋顔*]
楽しかッたです[*ハート*]
また行こうね(([*芽*]))

[*家*]かえッてゆりちゃん(^皿^)
明日遊びます[*カラオケ*]・゜
楽しんでくる(^ω^)!

んじゃ[*遊園地*]([*アート*]n(^ー^)n*[*パー*])[*ハート*]+.

2008/04/27(日) 『今日指輪を外して出かけ
てみたら
財布は忘れる、仕事は遅れる、雨は降るでもう散々でした。
恐るべき怨念ですね だけどもそんなあなたの
大切さを教えてくれるのはこの「距離」です。
だってこの距離を無限にすら感じるのです。
悔しいけどこの気持ちがあなたを好きな何よりもの証明なの。』










今日は昼過ぎからまーくん(^ω^)[*揺ハート*]
楽しかッたです[*チョキ*]

初めてまーくん[*家*]でご飯いただきました[*恋顔*]!!
美味しかッたです[*芽*].。
そして死ぬほど笑いました(^皿^)[*揺ハート*]
まーくんの顔赤くなッて可愛かッたです[*ハート*]
楽しかッたぁ(・ω・)[*ピカピカ*]

明日からまた1週間が始まる(((´ヘ`)))
大変やけど毎日楽しいから頑張るぞ〜ッ[*芽*]・゜

んじゃ(*[*四葉*][*三日月*][*恋顔*]-[*ヒヨコ*])[*ベル*]+・゜

2008/04/26(土) まーくんだぁい好きッ★!!
今日は記念日だッたの[*ハート*]~゜
11ヵ月たッた(^ω^)[*ピカピカ*]
出逢ッて1年[*指輪*]
早いもんだぁ(´ヘ`)[*揺ハート*]

おめでと[*ラブレター*]くれた子達ありがとう[*芽*].。
これからも頑張るね[*恋顔*]!

…まーくん大好きだよ[*ハート*]
あんま喋ッたりできんくて嫌だよ(T_T)[*アセッ*]
でもあんま逢えないからこそ[*パー*]
逢える時間を今までより大切にできるようになッたよ[*芽*]

これからもずッとこんな幸せが続くといいなぁ(´ー`)・゜

んじゃ(p[*ハート*]q・[*猫*]・)♪+゜

2008/04/24(木) ★ん★んちらちらパラダイス!
君の★ん★ん何pッ?










爆笑(^ω^)[*揺ハート*]

今日の英語はやばかッた(^皿^)
イマーヂン[*競馬*]=33 笑

お弁当の時は腹痛くなりました(´ヘ`)
…笑いすぎて[*ハート*]
久しぶりにあの歌うたいました[*芽*].。
かなり久しぶりやッたのに全然歌えました[*猫*]・゜
そして踊れました(≧∇≦)!
快感ですね(´・ω・`)[*パー*]
とても淫らでした[*ハート*]~゜

明日も楽しい1日になりますようにッ[*恋顔*]!!

んじゃ[*遊園地*]([*アート*]n(^ー^)n*[*パー*])[*ハート*]+.

2008/04/23(水) そうさ 果てなく続く道を
行く 僕ら
向かい風の時も 嵐の夜も
僕らのことを 何かが呼ぶから
まだ見ぬ明日へと 走って行くよ








↑中1のとき指揮した[*チョキ*]
懐かしい…(´ヘ`)[*揺ハート*]

今日は1000b走ッた[*走る人*].。
えらかッた[*ゲッソリ*]+゜

OCのときに変な声出してしまいました[*豚*][*アセッ*]
超恥ずかしかッた[*破ハート*].゜

[*学校*]楽しい〜ッ[*恋顔*]!
大変やけどおもしろい[*ピカピカ*]
本間淫らすぎるもん[*ハート*]★笑

んで部活してただいま[*湯呑*].。
…楽でした[*猫*]
でも先輩優しいし部長さん可愛いし頑張ります[*ハート*]+゜

んじゃ(ネ´-[*猫*]-ル)[*..zZ*][*夜*]

2008/04/22(火) 君は人間洗浄機この機会に
どのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない嘘ではない

驚くべき効果を発揮します
新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます

用法・用量をお守りください








今日もかなり爆笑[*恋顔*]
1番は理科です(^皿^)[*揺ハート*]
おもしろすぎや[*芽*]・゜
あーゆうタイミングでシリコンッて言ッてほしくない[*ヒヨコ*]

今日はやたらあれを見まくッた(-_-)[*揺ハート*]
明日も観察しよ〜ッ[*ハサミ*].。

んじゃ(p[*ハート*]q・[*猫*]・)♪+゜

2008/04/21(月) 198603345年×お前(アホ)
=そう、eternally
日本語に訳すと要するに人間になるのは 無理








今日はやたらテンション高かッたです[*ハート*]
本間淫らでした[*恋顔*]

数学の小テストのときあられちゃんの歌が頭から離れなくて大変でした[*猫*][*アセッ*]
あいつはあいつは顔でかーいッ♪
ッてやつ(´;ω;`)[*芽*].。笑
笑いすぎて死ぬかと思いました[*恋顔*]+゜
淫らすぎるわ(´ヘ`)[*揺ハート*]

書写は毛の検査しました
淫ら通り越して淫乱です

[*学校*]終わッてMy★ダーリン[*ハート*].。
薬局めぐりしたり、お菓子買ッたり[*ヒヨコ*]~゜
そーいえばみちばッたにも逢ッたな[*芽*]
ロリコンになッてました[*ゲッソリ*]

公園で遊んでばいばい(´ヘ`)
明日から部活頑張れッ[*ピカピカ*]

んじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]

2008/04/20(日) たくさんの涙は あなたを
思う切ない恋心
好きとゆうたったそれだけの 気持ちで動いた
大きな片思い








↑ちょうど1年前の自分にぴッたり[*豚*][*揺ハート*]

今日はまーくん[*恋顔*]
幸せ〜ッ(^ω^)[*ハートハート*]

いつも大したことしてないけど、傍にいてくれるだけで幸せです[*芽*]・゜
こんな幸せずッと続いたらいいなぁ[*指輪*].。
まぁなにがなんでもずッと離れないから[*ハート*]

明日から[*学校*]=33
死ぬ気で頑張る[*曇*]・゜
1000bやだなぁ…[*走る人*][*雷*]

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2008/04/19(土) ココから月まで歩いてくのと
同じようなもんだと思ってたんだよ
お前に触れるのも
ところがどっこい
今は銀河の果てまで射程距離15p








↑ちょッとえろいね[*猫*][*揺ハート*]

今日はゆりちゃんとミスカラ行ッてきました[*カラオケ*]
ミスカラの店員うざかッた(´ヘ`)
しかも部屋が最新の歌入ッてなくて…[*雷*]
まぁうちは古い歌いッぱい歌いましたが[*恋顔*]・゜

4時間位歌い続けて、1時間位語ッたな[*ハート*]
楽しかッたぁ(^ω^)[*ピカピカ*]

んで強制退室の[*電話*]かかッてきて(-_-)
2人で最後に歌ッた歌が1位になりました[*芽*]+゜
さすがON-EBPやわ[*揺ハート*]

夜ご飯にサイゼ行ッた[*ナイフ&フォーク*]
いろんな人おッた[*ヒヨコ*].。

んでばいばいして帰ッたら9時すぎでした[*芽*].゜
また遊ぼうねーッ(([*指輪*]))

明日はまーくん[*ハート*]//
楽しみ[*猫*]

んじゃ([*晴*]⊃A-)[*カクテル*]

2008/04/18(金) 『別れよう』って言われる
2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね
呆れて君は 笑ったね

別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから







今日は疲れました(´ヘ`)
…笑いすぎて(^皿^)[*揺ハート*]

先生おもろすぎや[*芽*]・゜
我が3ホームの副担任は尻フェチです(≧∇≦)!
…そしてあたしも尻フェチです[*豚*][*揺ハート*]爆笑〜★

部活は茶華道部です[*湯呑*]+゜
頑張るよーッ[*ヘッドフォン*].。
あの伝説の稲●先輩がおるけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]

んじゃ(ハ[*四葉*]`・[*恋顔*])[*ハート*]+。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.