ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/04(火) .゜+*爆笑〜★(^ω^)*+゜.
今日ゎ例の奴にいらいら〜っ(^ω^)[*ブチッ*]
人の迷惑考えろ[*パー*]
あいつもやけどな[*爆弾*]+゜
まだ受験ある人おるんやから考えてほしい(-_-)[*ブチッ*]
自己中な人たち(`ヘ´)!!
いい加減授業中うるさいのやめれっての(´ヘ`)

まぁ笑いのが多かったですが[*恋顔*]//
いきなりきゃな●の名前黒板に書き出すからな[*芽*]∽笑
笑いこらえるの必死やったから(^皿^)[*アセッ*]

やっぱうち●フェチです[*ハート*]
目がそこばっか行っちゃうぜ〜っ[*目*][*揺ハート*]
1番いいのゎやっぱりまーくんだな(´ー`)[*ピカピカ*]

給食んとき[*ナイフ&フォーク*].。
部活[*バスケットボール*]の後輩からのメッセージで未来様の名前が[*芽*]!!
感動〜っ(T_T)[*揺ハート*]
粟中女子バスケ部で良かった(^ω^)[*ピカピカ*]

卒業して奴とかと離れるのゎいいけど(´ー`)♪+゜
離れたくない人のがいっぱいいるから卒業したくない(T_T)[*アセッ*]
うち35で良かった[*芽*].。
あと少しやけど、皆で仲良く過ごせたらいいな[*ピカピカ*]

んじゃ(*[*四葉*][*三日月*][*恋顔*]-[*ヒヨコ*])[*ベル*]+・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.