ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/26(水) 祝★10ヵ月記念日(。・ω・。)
今日ゎ記念日でした[*恋顔*]
[*ラブレター*]くれた子、祝ってくれた子ありがとう[*芽*]、、
これからもずっと見守っててください(´;ω;`)[*揺ハート*]

今日ゎ高校に必要な物買いに行きました[*口紅*]*゜
もう高校生なんだなぁ…としみじみ思いました[*ピカピカ*]
鞄と靴と靴下とチャリとバニーちゃんと…(^_-)
あとゎ制服とりにいって宿題終わらすだけ(´ヘ`)[*グー*]・゜
終わらないよー(-_-)
どーしよー(-_-)
どーにでもなれー(-_-)

んで[*家*]帰っていらない教科書の処分[*リサイクル*].。
んで高校の新しい教科書を収納[*猫*].。
………なんて分厚いの[*爆弾*]
教科書[*本*]じゃなくて付属品が[*ゲッソリ*]
うん(´ヘ`)がんばろ(^ー^)[*アセッ*]

んで夕方にまーくん[*ハート*]
非常に寒かったね(([*雪*]))
ホワイトデーのお返しありがとう(^ω^)[*揺ハート*]
うちめっちゃ気に入ったわぁ[*恋顔*]!!
でも収納場所にゎびっくりだよ(^皿^)[*ハートハート*]

短い時間やったけど逢えて良かった[*芽*]・゜
次ゎいつかな(´ヘ`)
うちゎ早く逢いたいんだからね(`ヘ´)[*揺ハート*]
サッカー頑張れ[*サッカー*]

ちなみに今日妊娠した夢見ました[*ヒヨコ*]=33
かなりリアル[*アセッ*]
でも非現実[*曇*]
だって入れてな(ry (ノ∩\)
しかも避妊して(ry (ノ∩\)
……詳しくゎみくちゃんまでどーぞ[*豚*]・゜
ちなみに相手ゎまーくんなのでご安心を[*恋顔*][*揺ハート*]
そして現実世界でゎまだ未経験なのでご安心を[*猫*]

んじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.