ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/13(木) 今まで本当にありがとう。
卒業式でした(T_T)+゜
あんま実感ない[*アセッ*]
さみしいな・・・(ノ∩\)
でもいろんな思い出できたし後悔ゎないです(´ー`)

1年のとき[*ヒヨコ*]
佐竹先生にお世話になりました[*豚*]
1番好きな先生だな[*恋顔*].。
毎日怒られました(((-_-)))
でもいい思い出です[*芽*]

2年のとき[*ハサミ*]
松永先生にお世話になりました[*ピカピカ*]
やっぱり毎日怒られてました[*猫*]
でも楽しかったです[*ハート*]

3年のとき[*芽*]
長谷川先生にお世話になりました[*ピカピカ*]
まったく怒られませんでした[*恋顔*]
みくたんいい子[*ハート*]
本間楽しかった[*指輪*]..
嫌な思いいっぱいしたけどそれより楽しい思いのがい〜っぱい[*猫*][*芽*]

それぞれの年にいろんな経験や出逢いをしました[*サクランボ*]

ゆま[*猫*]
1年・・・・ってか幼稚園からの付き合いっすね[*ヒヨコ*].゜
ゆまにゎたくさん支えられました(^_-)[*揺ハート*]
うちゎ支えてあげられたのかな(´ヘ`)
でも、今までもこれからも神友ゎゆま1人です[*芽*]
今までありがとう[*ハート*]+゜
これからもよろしく(´ー`)

さや[*猫*]
1年間とゆう短い間やったけどありがとう[*恋顔*][*揺ハート*]
さやのおかげで毎日爆笑の嵐でした(^ω^)↑
K密とか陰様とか下衆とかまじ最高です[*芽*]
一生忘れられんわ(^皿^)
1年間ありがとう(T_T)+゜
これからもよろしく[*ハート*]

なつ[*猫*]
なつとの思い出ゎ部活ですね[*バスケットボール*][*揺ハート*]
2人だけで大変やったな(´ヘ`)
でもこんなに最高な女バスゎ粟中しかないと思う[*芽*]
本当にありがとう[*口紅*]+゜
これからもよろしくね[*ピカピカ*]

ゆりちゃん[*猫*]
君ゎもう言うことないです(^ω^)[*揺ハート*]
・・・・でもこの場をお借りして言います(´ー`)・゜
小2からの付き合いやな[*ヒヨコ*]
めっちゃいろんな思い出あるわ[*芽*]
今思い出したのゎ、オレンジレンジのことで喧嘩したこと(・∀・)[*アセッ*]
本間くだらんよな(´ヘ`)
み『なんでお前ひろきのこと好きなんよ(-_-)
ゆ『なんでお前こそ好きなんよ[*ブチッ*]
み『うちが先じゃ[*雷*]
ゆ『は?うちやから[*曇*]
・・・・・・・・[*猫*][*アセッ*]
あほやな[*湯呑*]+゜

こんなこと言いたいんじゃなくて[*パー*]
やっぱうち等凄いなと思うわ(^ω^)[*揺ハート*]
いろんな意味で[*猫*]
ゆりちゃんゎうちにとって強い味方です[*芽*]
今までずっと一緒にいたけど高校違うよね(T_T)[*アセッ*]
めっちゃ不安や[*爆弾*]..
でもうち等なら絶対大丈夫や[*ハート*]
だってON-EBPやもん[*猫*][*揺ハート*]
永久不滅じゃあ[*四葉*]

今までありがとう[*恋顔*]
これからもよろしく[*ピカピカ*]

まーくん[*ハート*]+゜
いつも迷惑ばっかかけてごめんなさい[*アセッ*]
でもずっとずっと大好きです(´ー`)[*揺ハート*]
出逢えて良かった[*ピカピカ*]
高校同じやな(^ω^)[*芽*]
頑張ろうね[*恋顔*]
今までありがとう[*ゴルフ*].。
ずっと傍にいてね[*ハート*]・゜

3年間でたくさんの恋をしました(([*猫*]))
ってかあたし的に恋愛の思い出のが多いかも(´ー`)
今ゎめっちゃ大切な人がいるけど[*ハート*]
昔ゎ皆大好きやった人やったんやなって思う[*芽*].。
ちょっと不思議[*ハサミ*]
でも無駄な恋なんかしなかったと思う[*ピカピカ*]
楽しかったよ[*チョキ*]
好きにならせてくれてありがとう♪+゜
好きになってくれてありがとう♪+゜

明日から皆ばらばらやけど忘れないで下さい[*豚*]
皆大好きです[*ハート*]//
本当にありがとうございました[*芽*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.