ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/29(金) 。.∽☆最強d(b゜Д゜)★∽.。
やべぇよ〜っ(^ω^)[*揺ハート*]
新しい班最強だよ[*恋顔*][*ピカピカ*]
たぶん団結力ゎどこの班にも負けんわぁ[*芽*]
朝発表された瞬間一気にテンションが↑
K密[*ハサミ*]ただ1人でこんなにテンションあがるとかまじやばいわぁ[*恋顔*][*チョキ*]・゜
うちにK密[*ハサミ*]のこと語らせたら3時間くらい語れるわぁ(・∀・)[*揺ハート*]

体育ドッヂ[*ヒヨコ*]=3
5組女子ゎそーゆうの大好きです[*恋顔*].。
1回も負けてません[*芽*]
円陣のときK密[*ハサミ*]のこと叫んだからだな[*豚*]*笑

女終わってー[*喫煙*].゜
うちと[*豚*].さやと[*ペンギン*].りさ(C)[*ヒヨコ*].みなみ(C)[*猫*].
4人でちょこんと座って
K密[*ハサミ*]応援しとったら
うち等だけほっといて皆並んで先生の話聞いとるんやし(-_-)[*アセッ*]
裏切り者〜っ[*破ハート*]

給食の後[*ナイフ&フォーク*]
お腹痛くてくたばっとるときに(((´ヘ`)))
白石が思いっきり『K密〜っ!K密〜っ!!』と叫びました[*恋顔*][*アセッ*]
もちろん爆笑[*芽*]

昼休みのとき[*バスケットボール*]
K密[*ハサミ*]のまねして腰パンしてたらどこからか
『みくちゃ〜んっ!お尻見えとるで〜っ!!
・・・・・・(-_-)[*爆弾*]
尻ゎ見えてないよ(-_-)[*雷*]

卒業練習のとき(T_T)
1人だけ違う行動しました(・∀・)[*アセッ*]
まってぃに言われたから皆の前でごめんなさい[*ゲッソリ*][*(汗*]
確かにあれゎごめんなさいでした[*コーヒー*]

今日ゎ本間笑いました[*猫*][*揺ハート*]
残り少ない[*学校*]生活(´ヘ`)[*アセッ*]
笑って過ごしたいです[*恋顔*]+゜

んじゃ゜+[*リンゴ*]⌒(人・3・[*ピカピカ*])


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.