ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/19(火) ミ☆もう知らない(゜Д゜)★ミ
やっとテスト終了[*鉛筆*]
ちなみに出来栄えゎ・・・・最悪です(-_-)[*破ハート*]+゜
たぶん3年の中で1番最悪な順位になる予感大[*曇*]*゜
もー知らんっ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

陰様2体ゎめでたく神棚の上にのりました[*猫*]
ご利益ありますよーに[*ハート*]
あたしの受験見守っててください(´ー`)[*ピカピカ*]

6時間目ゎドッヂ(([*芽*]))
最強に楽しかった[*恋顔*][*揺ハート*]
男vs女って意外に盛り上がるのね[*WC*]・゜

いっぱい当てました(^皿^)
そしていっぱい当たりました(^o^;
後頭部ばっかり狙いやがって(-_-)[*ブチッ*]
絶対まーくんだな(-_-)[*ハートハート*]



帰る前にゆまとなつの話聞いて思いました(^ω^)[*芽*]

2人とも状況ゎ全然違うけど、素直になることゎ大事なんだなって(´ー`)[*ピカピカ*]

自分の気持ちに嘘ついたらあかんよね[*サクランボ*]*゜
自分が思ったときに言葉で言わなきゃ伝わらないんだもん(([*四葉*]))

でもうちの場合言葉だけじゃ伝えきれない想いが結構ある[*猫*]
そーゆうときゎ黙って抱き締めあったり、傍にいるだけでいいと思う[*恋顔*]//
だって自分の気持ちを表現する言葉って少ないんだもん(´ヘ`)
ありきたりな言葉しか言えないんだもん(´ヘ`)

でもありきたりな言葉でも自分の気持ちに1番近い言葉ゎ相手に伝えなあかんよな[*猫*]
後悔してからじゃ遅いんやもん(T_T)[*アセッ*]

素直に自分の気持ち言える子って可愛いと思う(´ー`)[*揺ハート*]
恋してる子頑張れ[*ハート*].。
そして自分も頑張れ[*豚*].。
今より更に素直になりなさい(^ー^)

んじゃ([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.