ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/19(金) ON-EBP★ON-EBP
今日はゆりちゃんと遊んだぁ(*・ω・*)[*揺ハート*]
朝11時待ち合わせ[*ヒヨコ*].。
そのまま[*自転車*]こいでアルプラ行ッてうちは美容室[*ハサミ*]
ゆりちゃんは[*シャツ*][*ジーンズ*]見てました[*目*]+゜

あたし前髪ぱッつんにするか迷ッたけど[*リサイクル*]
この輪郭でぱッつんは致命傷とみたのでやめた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あんだけ皆に相談したのにごめんね(´・ω・`)[*パー*]

結局すいてきてうろちょろして8ラー[*丼*]・゜
久しぶりに食べたけど美味かッた[*恋顔*]

東京の話しながら食べてミスカラ行ッた[*猫*][*ルンルン*]
でも待ち時間長い(-_-).。
しかも店員のばばぁいきなりキレてきた[*ゲッソリ*][*ブチッ*]
僕等外出るときばばぁ死ね連発したらこびてきた(^o^;
本間ゆりちゃんとおると最強や(^皿^)[*揺ハート*]
一人でも最強やッたりするけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]
カボスでディズニーの本見まくッて暇つぶし[*四葉*]

んで歌いまくッた(≧∇≦)!
大知様やべぇ(u_u)[*ピカピカ*]
二人で歌ッて75点やッた[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ブチッ*]
なめとる〜[*ハサミ*]

んで7時に出てココス[*ナイフ&フォーク*]
食い荒らした[*豚*]!
約束のデザートは苺のショートケーキ[*ケーキ*]+゜
美味すぎ[*恋顔*]

んで10時に帰宅[*自転車*].。
星やべぇ(´ヘ`)[*揺ハート*]
綺麗すぎる〜[*ピカピカ*]
今度はプラネタリウム行こなッ[*夜*]

また遊ぼ[*四葉*]`.
冬はお互い頑張ろ[*猫*]ノシ
東京のためにッ[*ハート*]

明日は宿題やる((;_;))
今日はゆッくり寝る[*ヒヨコ*]
ばいちゃ[*恋顔*]!

2008/12/16(火) 今日はさや様と遊んだのよ
いい天気[*晴*][*曇*]で気分良かッた((^皿^))

[*学校*]終わッて2人で遊ぶのは1年ぶりのさやと遊んだ[*恋顔*]
昼はまつりずし[*ナイフ&フォーク*]
いや〜食べましたね[*豚*][*揺ハート*]

んでアルプラでプリ撮ッてぶらぶらしてポートン[*ビル*]
レースしました[*タクシー*].。
未来様勝利(つω^*)[*ハート*]
隣ではきもい無駄使い男がおッた(-_-)[*パー*]

んでさやが茶色のバスタオル買ッてちんたら喋ッて帰宅[*四葉*]
本間さやとおると中3の時の雰囲気に戻れる(´ー`)・゜
絶対また遊ぼな[*ハート*]

明日はお茶部のX’mas会([*ツリー*])
あのちんこい野郎来るんかなw(´ヘ`)

ばいちゃ[*パー*]`.

2008/12/15(月) 今日はやたらテンション高
かッた未来様です(^皿^)[*揺ハート*]
最近未来様ッて呼ばれることに優越感を感じてる未来様(´・ω・`)[*リサイクル*]
使えば使う程テンションあがるよ([*恋顔*])

[*学校*]終わッて雅史ん[*家*]行ッた(*・ω・*)[*ピカピカ*]
ちょッと滞在するつもりがご飯いただいてイノセントラヴ見て帰宅[*TV*]
おかげで鞄触ッてない[*(汗*]
まぁ宿題は[*学校*]で保健の時にすることにして(-_-)[*パー*]
もう寝よ(´ー`)
ばいちゃ[*ハート*]

2008/12/14(日) 久しぶりに神友と遊びまし
[*恋顔*]!
ちなみに昨日は8時に寝ました[*猫*][*..zZ*]
そこら辺の小学生より早い就寝です([*リサイクル*])

10時から遊んだよ[*晴*][*ヒヨコ*]
[*自転車*]で移動出来たと言いつつアルプラへ[*ビル*]
プリ撮ッてモンブランソフト食べてはしかめ[*サクランボ*]+゜
んで[*バス*]乗ッて北木崎で降りてミスドで食料調達[*豚*].。
まつりずしで昼ご飯[*ナイフ&フォーク*]
んでミスカラ[*恋顔*]♪

意外と二人とも高得点出しまくッたね(^皿^)[*四葉*]
三浦大知とかおしゃれ番長とか(´・ω・`)[*揺ハート*]
アスタリスクはなかなかいい点数だッた(u_u)[*ピカピカ*]
↑全部うちが歌ッた歌じゃん(-_-)

んでなんやかんや喋ッてばいちゃ(;_;)ノシ
また遊ぶもん【`)ヘ(´】[*揺ハート*]

明日漢字テストうんこ[*カタツムリ*]
ばいちゃ[*リサイクル*]

2008/12/12(金) 実は13日だけど日記書く
今日は国語の時下衆ソング聞きました[*恋顔*]♪+゜
下衆の野郎ちんち●連発しやがッて…(´・ω・`)[*電球*]

体育は〜…ばらばらにするより同じクラスでやッた方が楽しい(u_u)[*パー*]・゜
下衆ウォークができんもん(;Д;)!

部活行ッて華いけて少し早めにさよなり[*曇*]
んでなんだかんだして帰宅して1日が終わッた([*リサイクル*])
楽しかッたよ[*猫*][*ハート*]
3ホーム好きやな(´ー`)
FBと隣の席の奴は死んじゃえ(-_-)[*ブチッ*]

ばいちゃ[*四葉*]

2008/12/10(水) 1アンネとかいらいらする
1アンネってどーゆうことじゃ(-Д-`)[*破ハート*]

OCの時間にあやうるさかッた[*猫*][*..zZ*][*リサイクル*]
笑い死ぬかと思ッた[*恋顔*]

久しぶりにお茶部[*湯呑*]
ちんこい奴こんやん(-_-)
いや〜さやの話には爆笑ッす(*・ω・*)[*揺ハート*]
明日こそマフラー見せたるからな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

ばいちゃ(´ー`)ノシ

2008/12/09(火) 今日は調理実習やッたよ。
麻婆豆腐とスーミータン作ッた(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]
意外に美味かッた(´ー`)[*揺ハート*]
まぁ量がやや多めでしたが(-_-)[*アセッ*]
そしてニオイがやばかッたぁ[*ゲッソリ*][*曇*]・゜

ばいちゃ[*四葉*]

2008/12/08(月) JAPAN1日召し使いお疲れ←
あんま命令できんかッたけどな(´ヘ`)
かなり今日は眠いんでこの辺で[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]
ばいちゃ[*四葉*]

2008/12/07(日) 暇ッ子暇ッ子暇ッ子暇ッ子
僕暇ッ子[*豚*][*湯呑*][*揺ハート*]
今日はゆッくり過ごせました[*恋顔*]
いや〜疲れとれました[*曇*]
今日いい天気やッたから気分爽快[*晴*]・゜
明日から[*学校*]頑張る(´ー`)
早く冬休みこんかな[*ピカピカ*]

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/12/06(土) 朝10時半に起きて雅史君
と遊びました(^ー^)[*揺ハート*]
彼は凄く眠そうでした[*..zZ*]
細い目が一段と細くなッてました[*目*]`.
なんて言ッたら多分怒られるから言わないけどねw(^皿^)

うちが買ッてきたシュークリームをむしゃむしゃ食べて[*豚*]+゜
パイの実食べて[*ナイフ&フォーク*]+゜
[*リンゴ*]食べた[*芽*]+゜
彼はカレーも食べてたけどね(´ー`)
いや〜太らないッて素晴らしい(u_u)!

明日は暇ッ子してます[*豚*]
昼まで寝よ[*ハート*]

ばいちゃ(^ー^)ノシ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.