ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/31(水) 2008年も終わるね(∵)
いや〜今日の雪やばい[*雪*]

今年はいい1年でした[*ピカピカ*]
成長できたと思う[*リサイクル*]
自分お疲れ様(^ー^).。
みんなありがとう[*サクランボ*]
2009年もよろしく(^皿^)

ばいにゃん[*猫*]

2008/12/30(火) 疲れた〜疲れた〜疲れた〜
1日長いよぉ(´ヘ`).。
大変(u_u)!

バトンで振り返るよ(≧∇≦)

2008長ーい振り返り

▼2008年、やりたかったことはできた?
出来たかな(´ー`)

▼2008年、1番一緒にいた人は?
[*学校*]ではみさみさ[*サクランボ*]JAPAN[*サクランボ*]ひかるん[*サクランボ*]

▼2008年、恋愛はどうだった?
充実充実(^皿^)[*揺ハート*]

▼2008年、1番聞いた曲は?
RADの曲ばっか[*ルンルン*]

▼2008年、1番した高価な買い物は?
姫様ベッド[*猫*]
最強やで[*恋顔*]

▼2008年、よく行った場所は?
毎日通った敦賀高校[*学校*]

▼2008年、後悔してることは?
多分ないかな[*猫*]

▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
2回行った[*チョキ*]
Lはやばい[*ハート*]
[*WC*]我慢してて良かった(´ヘ`)

▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
一人だけなんて決められん(´ヘ`)[*ピカピカ*]

▼2008年、1番辛かったことは?
11月は辛かった(T_T)

▼2008年、ハマったことは何?
なんだろなぁ[*湯呑*]

▼2008年、会いたかった人には会えた?
逢いたかった人って誰よ[*リボン*]

▼2008年、1番緊張したことは?
受験の時死んでた(^→^)[*アセッ*]

▼2008年、1番頑張ったことは?
今が1番頑張ってる[*Emf(゜┰~)EMベー*]

▼2008年1番の収穫は?
いい友達に出逢えた[*ハート*]

▼2008年1番観た番組は?
あいのり[*リサイクル*]

▼2008年1番の悪事は?
悪事なんてない[*チョキ*]

▼2008年1番嬉しかった事は?
ん〜色々[*恋顔*]

▼2008年1番悲しかった事は?
裏切り(T_T)

▼2008年1番怒った事は?
約束破る【`)ヘ(´】

▼2008年1番恥ずかしかった事は?
さやなら分かる(ノ∩\)爆笑

▼2008年1番印象に残っている思い出は?
東京へON旅行[*猫*][*揺ハート*]

▼2008年12月31日の予定は?
[*金袋*]

▼友達は増えましたか?
やばい増えた(^→^)

▼彼氏(彼女)はできましたか?
ず〜っと続いてる[*四葉*]

▼一番幸せだったことは?
まーくんの傍にいれたこと[*時計*][*ハート*]

▼新しく始めたことは?
お茶部の活動[*湯呑*][*花*]

▼今年1番多かったことは?
笑ったこと(≧∇≦)

▼旅行行きましたか?
出ましたON旅行[*ハート*]

▼芸能人会いましたか?(笑)
自分ON−EBP[*カラオケ*][*ルンルン*]

▼やり残したことは?
ないかも[*ヒヨコ*]

▼来年はどんな年にしたい?
辛いことがない年[*四葉*]

ばいにゃん[*猫*]

2008/12/29(月) まーくんと今年最後の遊び
雅史様は元気でいらした(^皿^)[*揺ハート*].。
う〜ん久しぶり[*リサイクル*]
ちなみに午前中は買い物行きました([*恋顔*])
充実した1日やね[*豚*]!

ばいにゃん[*猫*]

2008/12/26(金) 1年7ヶ月ッて早いね^^*
2008年最後の記念日[*ハート*].。
今年1年仲良く過ごせて良かッた(´ー`)
また来年もよろしく[*芽*]
[*ラブレター*]くれたいっちゃん[*恋顔*]
みさみさ[*恋顔*]
さや[*恋顔*]
ゆりちゃん[*恋顔*]
ゆま[*恋顔*]
ありがちゅ(;Д;)[*ハート*]
ちなみにこの順番は[*ラブレター*]届いた順番[*猫*]

今日は疲れた[*霧*]
ラスト課外終了[*ヒヨコ*].。
ゆうこりんの授業終始睡眠(-_-)[*..zZ*]
みさみさのキャップで起きた【`)ヘ(´】[*鉛筆*]

あー明日だるそ[*ゲッソリ*]
でも結構こーゆう作業好きやし頑張る[*四葉*]

ばいにゃん[*猫*]

あッ!ハーゲンダッツのティラミス美味い(´ー`)[*揺ハート*]
今度こそばいにゃん[*猫*]

2008/12/25(木) メリークリスマス!!!!
課外糞(-_-)`.
[*学校*]終わってしまむらで座椅子買ッてもらいました[*ハート*]
天パの人の髪の毛みたいやけど[*アセッ*]

んで夜はまーくんとこ[*恋顔*]
[*包装*]ありがちゅ[*四葉*]+゜
大事に使うね(^皿^)
うちがあげたのも大切につかッてな(´ー`)

ばいにゃん[*猫*]

2008/12/24(水) 今日はX’mas★Eve
[*学校*]はうんこ(´ヘ`).。
課外長すぎ[*破ハート*]

んで昼から頑張ッた([*グー*])
腰痛〜い(^ー^)`.[*アセッ*]

明日はダーリン[*恋顔*]
楽しみッ[*ツリー*][*ベル*][*包装*]

ばいにゃん[*猫*]

2008/12/23(火) 未来様宿題終わッてない。
ッてことで手短に[*リサイクル*].。

今日はりほ[*ハート*]
朝10時待ち合わせなのに起きたら10時40分[*ゲッソリ*]
みくちゃんばーか[*猫*][*爆弾*];
急いで準備([*ハイヒール*])

ゲーファンでプリ[*チョキ*]
んでクレープ食べてみのすけで昼ご飯[*芽*]+゜
久しぶりに食べて美味かッた[*恋顔*]

んで初とんとん[*カラオケ*][*ルンルン*]
なかなか部屋綺麗[*猫*]
ミスカラが糞に思えた[*ゲッソリ*]

なんやかんや歌ってばいにゃん[*四葉*]
またあそんでな[*ハート*]

ッてかあたしは真似されるの嫌い(-_-)
言葉遣いとかね[*パー*]`.
あと嫌なことはやり返す主義[*リサイクル*]

あたしから嫌なことされたって思ったらあたしはあなたに同じことされたってこと。
こーゆうこと自覚してるから理解してくれる人を信じていきたい[*サクランボ*]
自分をもって他人に流されないで自分らしく生きたいね[*砂時計*]

変な話になったけどばいにゃん[*猫*]

2008/12/22(月) 今日で学校終わりました。
でも課外あるとか何事[*破ハート*]
あーめんどくさ(T_T).。

今日はかえりにJACK寄ッてスウェット買いました[*猫*]
んで昼はモス[*ハンバーガー*]

[*家*]で食べながらゆまに[*ラブレター*]しておやすみなさい[*..zZ*]
2時間も寝た(^ー^)[*アセッ*]
夜寝れ〜ん[*リサイクル*]

んでなんやかんやしてイノセントラヴ見てる[*目*]`.
最終回どーなるかな[*サクランボ*]

明日はりほと遊ぶ([*恋顔*])
ばいにゃん[*猫*]

2008/12/21(日) 私は貝になりたい見たよ♪
10時半に起きて用意してお母様の車乗ッてまーくん迎えに行ッてアルプラ[*猫*]
早速チケット買ッてうろちょろ[*恋顔*]`.
ゆま発見[*目*]!
みさみさ発見[*目*]!
[*サッカー*]軍団発見[*目*]!
その他もろもろいた気がする[*リサイクル*]

[*パー*]肝心の[*ビデオカメラ*]は一瞬だけ泣きそうになりました(;_;).。
でもあれは役者選ぶのミスやな(u_u)
中居君の演技笑えてくるもん[*ゲッソリ*][*アセッ*]

見てる時尻痛くてやばかッた[*Emf(゜┰~)EMベー*][*爆弾*]
近くのオッサンぎゅるぎゅるうるさいしw(-_-)

終わッてすぐ[*WC*]行ッてプリ撮ッた[*チョキ*][*揺ハート*]
んでシュークリームおごッてくれて美味しくいただきました[*恋顔*]
ありがちゅ(つω^*)[*ハートハート*]

ポートン行ッたりカボス行ッたりしてばいにゃん[*猫*]
また遊ぼな[*四葉*]
こんどは遠出しよ[*曇*]+゜

宿題うんこ[*カタツムリ*].。
ばいにゃん[*猫*]

2008/12/20(土) マトリックス面白いよね^^
あれ小1の時から見たかッたんだよね[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
今日やッと夢が叶ッた[*サクランボ*]

今日は暇を弄んでました(^ー^)[*時計*]
かなり時間無駄に過ごした1日だッたな(´ヘ`).。
でも明日はまーくんと[*ビデオカメラ*]見ます[*四葉*]
貝見るよ貝(つω^*)[*揺ハート*]
早く見たいな(T_T)[*ピカピカ*]

ばいにゃん[*猫*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.