ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/10/31(金) 明日県模試無勉強で受ける
県模試なんかどーだッていいわ【`)ヘ(´】`.
偏差値悪くてもなんにも気にしない[*猫*]・゜

今日はやたら寒かッた[*雪*]
風邪ひかんよーにせな[*ランニングシャツ*]+゜
やっぱ睡眠は大事(u_u)[*揺ハート*]
ッてことで寝ましょ[*霧*]

ばいちゃ[*恋顔*]ノシ

2008/10/30(木) 寒い寒い寒い寒い寒い寒い
今日の芸術また自習[*鉛筆*]・゜
がいじまた頭いかれて野田に怒られてました(-_-)
奇声ばッかあげてきしょすぎ[*ハート*]

夜まーくんに逢ッた[*猫*]
寒かッたね[*雪*]+゜
今日は色々考えさせられました[*リサイクル*]`.

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/10/29(水) パンツ事件勃発最低不愉快
山本た●し死ねです
パンツ見えるなんて言うことじゃないやろが
本気で頭いかれてます
あいつにそんな系なこと言われたの2回目なんやけど
ありえなさすぎて泣きそうになりました
[*学校*]またくんなや
こーゆう話言ってうちの気持ち分かってくれん人も嫌です
全く好みません
聞く耳くらいもてや(^ー^)
最近いらいらばっか
授業中は地獄です
こんなんあと半年も堪えれません
うちはどーなってもしらんからな人の気持ちも考えろやがいじ























とうとうきもいのレベル越しました

2008/10/28(火) ねぇこの日記一体何なん?
元に戻ッたり真ん中に字寄ッたり(u_u)`.
本間いーかげんにしろ[*ハート*]

今日はむかつきました(-_-)
うちの列の1番前の奴に[*猫*][*爆弾*]
まじ1回死んでほしい
今日はFBも怒られてましたね(^ω^)[*ピカピカ*]爆笑
きッしょい顔で笑えましたよw[*恋顔*][*ブチッ*]

かなり食い過ぎて吐き気する(×o×)!
喉も痛いし(-_-)・゜
完璧風邪(^皿^)
早く治れ[*リサイクル*];

明日も楽しく過ごせますよーに(´ー`)
ばいちゃ(*・ω・*)[*ハート*]

2008/10/27(月) 実は好きな人ができました
なんちッてー(^ω^)[*揺ハート*]
はまーくん一筋だから[*恋顔*]

今日の[*学校*]はやたら笑ッた
(^皿^).。朝陽超うける[*ハート*]
ロンギングとかやめて(´ヘ`)[*揺ハート*]

んで[*学校*]終わッてゆきこと
市立体育館で迎え待ちし
てて[*猫*]ゆきこ帰ッたから
1人で待ッてたら…[*恋顔*][*ハート*]
めッちゃやばい(T_T)`.鼻血
出るッてw(つω^*)[*揺ハート*]

[*家*]帰ッてケーキ2個食べ
ました[*豚*][*爆弾*]今から3個目
食べて[*温泉*]行ッて宿題して
まーくんに[*ラブレター*]して[*TV*]見て
寝よう(。・ω・。)[*リサイクル*][*ピカピカ*]明日
も頑張るぞーッ(^ー^)ノシ[*電球*]+゜

[*ハート*]ば〜いちゃ(*・ω・*)[*ハート*]

2008/10/26(日) 1年5ヶ月記念日だヨン様
ゆま[*恋顔*]みさみさ[*恋顔*]さや[*恋顔*]
いッちゃん[*恋顔*][*ラブレター*]ありがと
です(^皿^).。本間感謝する(´ヘ`)

今日は昼頃起床[*晴*]+゜久し
ぶりにいッぱい寝た(^ー^)[*..zZ*]
んで駅伝みて[*走る人*]←部屋の
掃除した[*リサイクル*]`.いらんもん
全部捨ててやッた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

んで夜ご飯食べて[*温泉*]入ッ
て雅史んとこ行ッた[*恋顔*][*ピカピカ*]
寒かッたからずッと密着
してました[*雪*][*揺ハート*]・゜久しぶ
りにゆッくりできた気が
する(;Д;)[*ハート*]いッぱい色
々話せたし楽しかッた[*恋顔*]

んで10時にばいちゃ(u_u)
また遊んでね[*猫*].。今日は
とても幸せでした[*指輪*]★明
日から[*学校*]頑張ろ(T_T)[*ピカピカ*]かな
りめんどくさいよぅ(-_-)[*破ハート*]

[*ハート*].ばいちゃ(*・ω・*).[*ハート*]

2008/10/25(土) セミセミセミセミセミセミ
今日は土セミでした[*鉛筆*].。
人が少なかッたです(´ヘ`)
は楽やッたけど(∀)[*チョキ*]

んで終わッてりほとまつ
りずし行ッた[*ナイフ&フォーク*]、いや〜
食ッた食ッた[*ハート*]+゜僕の胃
は底無しなんです[*恋顔*][*曇*][*アセッ*]

んで急遽ミスカラ参戦[*カラオケ*]
ORANGE RANGEとか歌いま
したw(-_-)`.うん…(u_u)[*ピカピカ*][*破ハート*]
あたしの歌ッたいいんで
すかが1位に(´ー`)♪嬉し[*猫*]

明日記念日やから祝え(-_-)
なんて命令形で言ッたら
誰も祝ッてくれそうにな
いんで丁寧語で言う(u_u)[*ピカピカ*]
皆様祝ッてください[*恋顔*]

[*ハート*]ば〜いちゃ(*・ω・*)[*ハート*]

2008/10/24(金) 早く東京行きたいよーッ!
今日も楽しかッた[*恋顔*][*チョキ*]・゜
○○ッ○ぃネタは楽しいです[*ハート*]
皆さんナンパだの浮気だのうるさいですw(u_u)[*ブチッ*]

んで部活して[*チューリップ*]/.
[*家*]帰ッてご飯食べて[*ナイフ&フォーク*]
みなみちゃんとの[*ラブレター*]で爆笑してました[*猫*]`.
ほッそりんとか懐かしいwww[*恋顔*][*アセッ*]爆笑
本間あかんわ[*リサイクル*]・゜
35ネタあかん(^皿^)[*霧*]
かなりツボでしたw[*ハート*]

明日は土セミやしめんどいし適当に過ごす[*爆弾*];
んで日曜記念日やし夜は雅史と逢う[*恋顔*]+゜
これが楽しみ[*猫*][*揺ハート*]

ばいちゃ[*四葉*]/.

追記[*曇*]
今初めて気付いたけど日記の字全部真ん中やん(-_-)
びッくり!…o(゜◇゜)o…
やたら字でかいのに真ん中よせんなやかすw

更に追記
パソコンからは今までどうりです。
直したいのに直せない…↓

2008/10/23(木) にゃにゃにゃにゃにゃんか
木曜日ッて疲れます(u_u).。
かなり今日は疲れた[*パー*]
まぁFBおらんかッたしカマキリおらんかッたし楽でした(≧∇≦)
ストレス溜まらんw[*ハート*]

ッてかゆま記念日おめでちゅ(。・ω・。)[*揺ハート*][*リサイクル*]
なんかあッたらすぐ報告やから(^皿^)`.

うちッて本間友達に恵まれとるな[*猫*]
高校違ッても同じでも仲良くしてくれるし[*指輪*]・゜
うちは皆に嫌われても自分の信じれる人さえいてくれればいい[*霧*]
ッて思う(・ω・)[*リサイクル*]
かなり性格変わッてしまッた気がするけど(-_-)
多分いい方に変わッたと思う(´ー`).。
なんかあんま意味分からん日記やけどいつか大人になッて読み返した時に[*砂時計*];
懐かしいなとかこんなんやッたんかとか思える毎日を過ごしたいな[*ピカピカ*]
…よッて結論!
友達と恋人は1番大事だよ(^ω^)[*揺ハート*]

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/10/22(水) 球技大会お疲れーッす★、
疲れました(´ヘ`)`.
1回戦で負けたけど[*ハート*]
まぁ相手はバレー部4人おるし不公平ッてことで(^皿^)+゜

男子の柔道はおもしろかッた[*恋顔*]
まーくん意外に強くてまた惚れ直したぜ(T_T)[*揺ハート*]
やばすぎや[*リサイクル*].。

[*学校*]終わッてゆりちゃんと[*電話*]して逢ッてミニスト行ッた[*ハート*]
めッちゃ久しぶりやッてかなり楽しかッた[*恋顔*]
また東京行きます(^皿^)
本気で!
今度はランドじゃなくてシー行きます[*猫*]+゜
めッちゃ楽しみ[*ハート*]

ばいちゃ[*四葉*].。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.