ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/27(日) ♪//.ぷにゅ(。・ω・。).//♪
今日も雅史くん(・∀・)[*揺ハート*]
最近まーくん率が高いですね[*恋顔*]
もうあんま遊べんくなりますが(T_T)..
受験なんかさっさと終わってしまえ(゜Д゜)[*ブチッ*]

勉強すると言いつつ本間何もしてない(^ω^)[*爆弾*]
僕たちあほですよ(-_-)[*雷*]
受験生じゃないくらい普通に遊んで寝たからね[*曇*]..
これからゎ頑張るよ[*芽*]

んじゃあね([*ドンッ*](C)(C))[*パー*][*晴*]

2008/01/26(土) ∽.+ぶはは(つ^ω^⊂)+.∽
今日ゎ8ヵ月記念日でした(。・ω・。)[*揺ハート*]
もちろん一緒に過ごしました[*猫*][*芽*]..
記念日に朝から遊んだの初めてなんだよね[*恋顔*]

カラオケ行きたいね〜[*カラオケ*]とか話ながら粉雪熱唱♪+゜
しっかりなりきって歌いました[*コーヒー*]
こだわりゎ『・・・・ことがでーきたのくぁい[*ヒヨコ*]!!』笑
もちろん歌ってたのあたしだけですよ(・∀・)[*パー*]
そしたらやんでた雪が振り出ーす[*雪*]
やっぱ歌手の未来ちゃんだけあるわぁ[*恋顔*][*ピカピカ*]
カラオケゎ高校生になったら行くもんっ(´ー`)[*揺ハート*]

早めにばいばいきんしてうちゎ[*犬*]の散歩[*靴*]=3
寒かった[*ゲッソリ*][*破ハート*]*゜

前髪伐採しました[*ハサミ*]
見事にぱっつんです[*リサイクル*]
見慣れない・・・・[*ゲッソリ*][*アセッ*]
皆笑わないでね【`)ヘ(´】!!

お祝い[*ラブレター*]くれた子ありがとう(^ω^)[*ハートハート*]
ずっと応援しててね[*恋顔*]bb

んじゃ(+[*遊園地*]u∀u[*ハート*])⌒゜[*ベル*]*

2008/01/25(金) *◆ららららい(・∀・)◇*
雪降りやがって[*雪*][*破ハート*]..
雪踏んだ時に「むぎゅっ[*足跡*]」ってなるの好きやけど寒いからやだ[*ゲッソリ*]

今日ゎ10人くらいおらんかった(´ヘ`)[*アセッ*]
皆様お疲れっす(´ー`)

今日ゎみなみちゃんと過ごしました[*ハート*]+゜
いや〜語りました[*芽*]..
すべて内緒だよ[*恋顔*][*ピカピカ*]

バドおもしろい(((^皿^)))
ダブルスとかして楽しかったぁ[*サクランボ*]・゜
さや[*ペンギン*]!!あいかわらず今日もチャージしたよ(・∀・)[*揺ハート*]

焼きプリンタルト美味い[*恋顔*]*゜
2個食べました[*芽*]
毎日給食にでてほしい[*豚*]

明日ゎ記念日[*ハート*]!!
8ヵ月なんです[*猫*].゜
もちろん一緒に過ごしますよ[*恋顔*].。

んじゃ([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]

2008/01/24(木) ∬+。.ぽよぽよ(^ω^).。+∬
今日も楽しかった[*恋顔*]
陰様の大群を見つけてしまいました[*目*][*揺ハート*]
さやの合格を願ってでてきたんだな[*芽*]
推薦の皆様頑張ってくださいな(^皿^)*゜

くれぐれも小麦と小麦粉ゎ間違えないように(;>△<;)[*揺ハート*]

[*家*]帰ってから買い物(´ー`)[*ピカピカ*]
[*本*]やら[*シャツ*]やらバレンタインに必要な物買いました[*芽*]

ママ凄い[*口紅*]!!
一発でUFOキャッチャーのお菓子取っちゃうから[*恋顔*][*チョキ*]
なかなかやりますね[*ハート*]+゜

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2008/01/23(水) 。★!!*ぎゃはは(∀)*!!☆。
今日も爆笑しました[*恋顔*][*揺ハート*]
卓球ゎやばい(^ω^)[*ピカピカ*]
神並みです[*芽*]
陰サーブとか・・・超最強やん[*猫*]♪+゜
エネルギーをチャージしまくったからいいサーブが出来たんだな(´ー`)[*ピカピカ*]

やたら下衆ヤバ夫で盛り上がりました(。・ω・。)[*芽*]
きゃ●玉作り出すあほが2人[*恋顔*]
のびたきゃ●玉ででっかい魚を釣りたいな[*魚*]

まーくんに素晴らしい絵を貰いました(゜Д゜)[*ハートハート*]
ある意味才能や(-_-)[*電球*]+゜

んで一緒に帰ってまーくん[*家*]行った[*猫*][*湯呑*].。
ある水をぶちまけてしまいました[*雨*]..
洗面所の鏡とまーくんの頭と背中に[*ゲッソリ*][*アセッ*]
本間すいませんでした[*雷*]

寝たいのに笑わすから一睡も出来なかった(´ヘ`)[*揺ハート*]
呼吸荒すぎだよ[*豚*]=3

んじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]

2008/01/22(火) .*にゃにゃん(。・ω・。)*.
今日ゎ散々あほなことやらかしました[*猫*]
ズボンにスカートゎこれから定番やな[*恋顔*][*揺ハート*]
うち的に裾からちら見せもありやと思う(^ω^)[*ハートハート*]

んでなぜか知らないがお腹全開にしました(-_-)[*雷*]
確認しよーと思ったんかな・・・【>ヘ<】

さやにとってゎいい話だったね[*恋顔*]
嫁としてぜひ入ってほしかったね[*芽*]//
友達&一部の過激ファン代表として履歴書送りましょう(・∀・)[*パー*]

んじゃ([*シャツ*]*¨bd)[*学校*]+゜

2008/01/21(月) .....のろのろ(-ω-).....
あっとゆうまに1日が終わっちゃった(;>△<;)
今日も楽しかった[*口紅*]+゜
特に卓球が(^皿^)[*芽*]..
2人とも息切れが激しいです(゜Д゜)[*アセッ*]
卓球好き[*恋顔*]//
でもバスケのが好き[*バスケットボール*][*ハートハート*]
・・・・・・やっぱり1番好きなのゎまーくん[*ハート*]
って[*パー*]基準違うから(´ヘ`)+゜

んじゃ([*リボン*]´。u3u)[*芽*][*指輪*]

2008/01/20(日) ゜+.**むにっ(・∀・)**.+゜
今日もまーくんっ(´ー`)[*揺ハート*]
勉強ゎ一応しました[*雷*]..

まーくん[*家*]行くまでに事故発生[*自転車*]
曲がりきれなくてノートとか落としたばかゎあたしです(・∀・)[*アセッ*]

んでなんとか[*家*]着いてお勉強[*鉛筆*]・・・のはずが睡眠タイム[*猫*][*..zZ*]
眠かった(^ー^)//

んでなんとか勉強して遊んで下衆見た[*恋顔*][*揺ハート*]
2人とも爆笑(^皿^)
特にまーくん[*芽*]+゜
下衆を教えてくれたさやに感謝だ[*サクランボ*].。

んでまた睡眠タイム[*猫*][*..zZ*]
2人揃って1時間ほど【>ヘ<】
それによりただいま寝れません[*爆弾*]
やばいです(゜Д゜)[*雷*]

んでばいばいして勉強していろいろして今[*猫*][*湯呑*]*゜
無理にでも寝ます[*..zZ*]
おやすみなたい(-ω-)[*ハート*]

2008/01/19(土) ★∽おらおらd(゜Д゜*)∽☆
今日ゎまーくんと遊んだぁ[*恋顔*][*揺ハート*]
最近よく遊べて幸せなんです[*芽*]
んでもって明日もd[*猫*]b
明日ゎ勉強するんやけどね(;>△<;)[*鉛筆*]..
受験近くなったら遊べなくなるから今のうちに遊ばなきゃ[*口紅*]+゜

んじゃ(+[*遊園地*]u∀u[*ハート*])⌒゜[*ベル*]*

2008/01/18(金) ゜◇+.ぷにぷに(;Д;).+◆゜
今日ゎ寒かったけどめっちゃいい天気[*晴*].゜
こーゆう天気好き[*恋顔*][*ピカピカ*]


身体測定がありました
残念なお知らせです
結果はひどすぎです
ビリーしたんです
甘いもの控えたんです
なのに・・・1番でぶな体重の記録を大幅に更新しました

今日からは我慢せずに食べます
もう体重なんか増えれば結構です
気にしません


↑今日1日の中で悲しかった出来事です(´ヘ`)
今から普通に書きます[*カタツムリ*]

今日ゎ新渡部稲造で爆笑しました[*恋顔*]
あっ・・・にとぞう いなぞうでした[*猫*][*揺ハート*]
あの先生いっつも書き間違えてそれに気付いてないからおもろいわ[*芽*]..

席替えしたらまーくんと同じ班[*恋顔*]!!
しかも隣になりました[*口紅*]・゜
ラッキーガールとラッキーボーイだもん[*四葉*]
んでさやも同じ班[*猫*][*ハートハート*]
そして掃除場所ゎ陰様と出会えるあの場所[*恋顔*]//
最高っすね[*ヒヨコ*].。

[*学校*]終わってからゆりちゃんとミニスト[*コンビニ*]..[*自転車*]=3
なんかいっぱい男おったけど気にせずにドラゴンボールのフィギュア買った(^皿^)
最初買ったら1番いらないバビディが出てきて[*爆弾*]
2回目に買ったら1番狙ってたベジータが[*ハート*]
嬉しかったぁ[*芽*][*ヒヨコ*]..

明日ゎまーくん(^_-)[*揺ハート*]
ゆっくり遊べるから嬉しいです[*ゴルフ*]

んじゃ([*ダイヤ*][*パー*][*恋顔*]・)[*パー*][*桜*]+゜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.