ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/18(火) ★+.゜*はぁ(・ω・;)゛*゜.+☆
だりぃよー[*爆弾*]*゜
[*学校*]なんかくそくらえ[*ハート*]・゜
テストなんか滅亡しろ[*ハート*]・゜
○○なんかいらない[*ハート*]・゜
きゃはは[*恋顔*][*ピカピカ*]

早く卒業したい[*猫*][*揺ハート*]
実ゎゆりちゃんとTDL行くんだぁ(^_-)[*芽*]・゜
着々と計画たててますから[*チョキ*]+゜
受験終わって卒業してからの春休み[*桜*]..
うは〜楽しみっ[*ハート*]
ON-EBP東京デビューしてきます(´ー`)[*ピカピカ*]
うは〜がいじっ[*ハート*]
早く行きたーい[*芽*]+゜

三浦●知最高っ(;>△<;)[*揺ハート*]
新しい新曲なんか出しやがって(^皿^)♪
売れてないくせによぉ(^_-)
早く引退しろ[*ハート*]・゜


『さっさと(勉強)やれ。』
「了解しました!!」
   ・
   ・
   ・
「ん〜こくごっ!!」

爆笑〜[*恋顔*]

2007/09/16(日) ●..**へへっ(皿)**..○
今日ゎ朝から部屋の掃除やら布団干したりしてお母さん気分味わってました[*ランニングシャツ*]+゜

そんでもって日曜大工[*レンチ*]・゜としてコルクボードに色塗りました[*芽*]..
スプレーでささっとしただけやけどね[*ピカピカ*]
ピンクにしたのぉ[*カワイイ*].゜
可愛いけど色ムラありすぎ[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜笑
自分不器用すぎーっ(ノ∩\)[*アセッ*]

んでゆりちゃんから[*電話*]きて一緒に[*鉛筆*]することに[*猫*]♪
まぁ[2]人そろったところで[*鉛筆*]出来るはずないですが[*アセッ*]

めっちゃ爆笑したって〜[*揺ハート*]
うち等の歴代担任の話が[1]番笑えたかも[*ヒヨコ*]..
絶対友達おらんわぁ[*ハート*]+.笑

あとやぁまって誰だ!?(´ヘ`)
大和なんやけどどんな奴か思いだせん【>ヘ<】[*アセッ*]
あ〜誰だ(;>△<;)[*パー*]

んで夜ご飯ご馳走になって帰りました(´ー`)♪
おいしかったです(^→^)[*カクテル*].゜

あ〜テスト頑張ります[*鉛筆*]=3
さいならっ(p[*ハート*]q・[*猫*]・)♪+゜

2007/09/14(金) _______ふざけんな_______
実はこれ書いてるの15日の真っ昼間なんやけど<!>
昨日の出来事やから気にせず書きます[*パー*]


合唱とかわけわからん
声が小さいとか
ハモってないとか
音程が違うとか
そんな問題じゃない

態度の問題や

一生懸命歌っとる人とかおるのに
音楽の時間座って歌わん奴見ると腹立つ
余裕ぶっこいて完璧に歌えるんかとおもえばろくに歌えんのやし

本間笑わせるわ

それでうちがキレたらむかつくってか?
冗談きついってまじ
あんな態度見せられてむかつかん奴おらんやろ

それともうちのやり方間違っとるんけ?

じゃあむかつかんやり方やってみろや
指揮変わってやれや
伴奏やれや
手本見せろや

いざ言われたら出来んくせに
でかい口叩いとんなや

中学校最後の合唱なんやからこっちわ最高の歌皆に聞かせたいんじゃ
他にもそう思っとる子いっぱいおるんやって

うちはどーすればいいの?
誰か教えてよ


35の皆に言いたい
もう学校の行事やから歌うとか、
皆歌うから歌うとか、
そんな考え捨てなよ

自分のために歌いなよ

これでみんな歌うんか分からんけど
これがうちの考えです

うちの想いを一方的に伝えるのもあかんよな
皆もうちに思うことあるなら言ってください



愚痴日記ごめんなさい[*アセッ*]

2007/09/09(日) **.゜§いしし(ω)§゜.**
今日ゎほぼ寝ないで朝の[7]時から活動開始[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
くそねむい[*恋顔*][*..zZ*]
ミニスト行って朝ご飯[*ナイフ&フォーク*]+゜
全然食べれんかったぁ(ノ∩\)[*アセッ*]

んで[*家*]帰ってから自由に過ごして用意[*リボン*]*゜

カサカサまじうざかったなぁ[*ゲッソリ*][*ブチッ*]
まぁあんなくそゎほっとこぉ(^_-)[*芽*]・゜

最後のおでんゎきつい[*雷*]・゜
やばすぎやぁ(;>△<;)[*ドンッ*]
美味かったけどね[*ハート*]+゜

ってか眠さMAXやし寝ます[*猫*][*..zZ*]

2007/09/08(土) *.!◆゜+いひひ(3)+゜◆!.*
昼ゎ暇やったけど〜[*猫*][*湯呑*]・゜
夜からゆりちゃん[*家*]泊まりに行った(^_-)[*ピカピカ*]
やばいおもろすぎ[*恋顔*][*揺ハート*]
やっぱゆりちゃん最高やぁ(^→^)..

画像ゎゆりちゃんの今日わざわざ福井まで行って買った(-_-).゜
コレクションたちです[*ゲッソリ*][*揺ハート*]
ん〜非常に素晴らしいですな[*猫*][*アセッ*]

そして○臭いです(u_u)♪

でわ引き続き楽しい夜を過ごします[*遊園地*]([*アート*]n(^ー^)n*[*パー*])[*ハート*].

2007/09/05(水) 。+.☆..*にやにや*..★.+。
あ〜今日ゎめっちゃ暑かった[*晴*][*ペンギン*]+゜
死ぬ直前や[*ゲッソリ*][*アセッ*]

今日ゎ普通な日でした(´ー`)・゜
それなりに楽しかった[*ピカピカ*]
給食中[*ナイフ&フォーク*].。の会話ゎ最高でした(^皿^)[*芽*]・゜
なっ[*電球*]さ〜や[*揺ハート*]
素の出しまくり=○の出しまくりやから(≧∇≦)♪..笑

あ〜眠い[*..zZ*]
寝る[*猫*][*..zZ*]

2007/09/04(火) ./゜#♯ぎゃはは^∀^♯#゜/.
今日もゆりちゃん[*恋顔*][*揺ハート*]
って言ってもゆりちゃんがピアノやから時間少なかったけど【>ヘ<】[*アセッ*]

[*晴*][8]時半集合と決めたのゎゆりちゃんなのに[*ゲッソリ*]*゜
ゆりちゃん寝てました[*..zZ*]
んでとりあえず起こして[9]時半から活動開始(^皿^)[*芽*]..

祭り行ったけどカステラと唐揚げだけ買って退散[*走る人*]
んでアルプラでぶらぶらしてからご飯食った(´ー`)[*ハートハート*]

写メ大会やばい(≧∇≦)[*ピカピカ*]
うち等絶対迷惑な客やわぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*爆弾*]+.
連写とかうける〜っ[*チョキ*]・゜
うち等ゎBeautiful[*リボン*]Womenですから[*猫*][*芽*]*゜笑

んで薬のアオキ行ってミニスト行ってファミマ行ってゆりちゃん[*家*]+.

セカンドレード最高や[*恋顔*]!!
まじやばいわぁ[*揺ハート*]
笑いまくったし(^皿^)
あとどっから出しとるんか分からんよーな声もいいわぁ(≧∇≦)[*口紅*]・゜
明日の朝[*学校*]行くとき絶対うるさいやろな[*猫*]♪..

あと人の顔ってめっちゃ変わるもんなんやな↑
うちの昔の顔やばいし[*爆弾*]
今もやばいけどな[*パー*][*アセッ*]

んでばいばいした[*ペンギン*]..
また遊ぶぞぉ[*揺ハート*]

宿題終わってないしばいにゃん([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2007/09/03(月) *...ペコちゃん(ω)★..*
ペコちゃんみたいな顔してる中村です(;>△<;)[*揺ハート*]・゜笑
今日ゎMy★ダーリンと祭りに行きました〜っ[*恋顔*][*ピカピカ*]
[3]日連続浴衣着て頑張りましたぁ(^_-)♪..
甚平よく似合うねぇ[*ハート*]+゜

今日いろんな人に会ったし[*猫*][*湯呑*]*゜
いつまでたっても[2]人でおるのゎ慣れませんわぁ【>ヘ<】
慣れるように頑張る[*カワイイ*].゜

祭り行く前にちょっとだけゆりちゃんと喋った[*猫*]+.
ちゃおとかまじやべぇ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ゆうき君....(^ー^)[*アセッ*]

今日本間楽しかった(^→^)[*芽*]・゜
来年も行こうね[*ハート*]

2007/09/02(日) !゜__*◇にひひ(∀)◆*__゜!
朝ゎゆまと祭り〜っ[*恋顔*][*ピカピカ*]
カステラしか食べんかった(^皿^)[*爆弾*]
でもいろいろ話せて良かったぁ[*揺ハート*]
また遊んでなぁ(^_-)[*芽*]+゜
○○に会えて良かったねぇ[*猫*]☆笑

んで[*家*]かえって用意してゆりちゃんと祭り[*恋顔*][*ピカピカ*]
写メ撮りまくって迷惑なアホ[2]人でした(´ヘ`)[*ドンッ*]
まじ○○○○やったな[*揺ハート*]
また会いたいぜ[*ヒヨコ*]..

今日ゎセッター同盟に会ったけど[*金袋*]くれんかったし↓
約束が違うだろっ(-_-)[*雷*]・゜
本間パネぇわ[*爆弾*]

明日ゎMy☆ダーリンと行きます[*恋顔*][*ハートハート*]
[3]日連続の浴衣で(^→^)[*アセッ*]
↑ちゃんと洗ってるから<!>

んじゃあ([*芽*][*猫*]ー。`)

2007/09/01(土) +.◇*うへへ(*'ω`)b*◆.+
んっと〜今日ゎゆりちゃんと祭り行った[*恋顔*][*揺ハート*]
浴衣めちゃくちゃやったけど気にしない[*パー*]゛笑

電車乗って敦賀駅までピューン[*バス*]=3
[*学校*]で自慢するから[*曇*]・゜笑

駅ついてそのへんブラブラ(´ー`)[*ピカピカ*]
めっちゃいっぱい食ったぁ(≧∇≦)[*芽*]・゜
クレープと〜[*ハート*]+゜
はしまきと〜[*ハート*]+゜
チョコのやつと〜[*ハート*]+゜
唐揚げ〜[*ハート*]+゜
お腹いっぱいです[*猫*][*湯呑*]..
浴衣やからきつかった[*アセッ*]

いろんな人に会ったし[*グッド*]
人多すぎやぁ[*爆弾*]
うち等だけになればいーのに(-_-)[*ドンッ*]+゜
....とかほざいてたON-EBPです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]

はしまき食べとったら変な男が(ノ∩\)[*アセッ*]
しっしっ(;>△<;)[*パー*][*走る人*]

んで一通り歩いてからアルプラ行ってうろうろ[*リボン*]+゜
非常に楽しかった(´ー`)[*ピカピカ*]
やっぱゆりちゃん大好き[*ハート*]


ゆりちゃんとゎ高校違うから今のうちにいっぱい楽しい思い出作りたいし(T_T)[*揺ハート*]
ずっと一緒におったから余計離れたくない↓

うち等ゎバカしまくったから怒られるのも一緒やし
泣くときも一緒やし
笑うときも一緒やし
全て一緒やったな[*ピカピカ*]

時々喧嘩とかしたけど
うちゎゆりちゃんが大好きや[*恋顔*]
一緒におると本間楽しいし離れたくないしめっちゃ大切や[*芽*]

友達になってくれてありがとう(´ー`)[*揺ハート*]


これ以上言ったら卒業式の時になんも書けなくなるからこの辺にします(^皿^)*.

んじゃ(ハ[*四葉*]`・[*恋顔*])[*ハート*]+。


そして画像ゎうちの部屋の鏡台[*猫*][*口紅*]・゜笑
ゆりちゃんの頭セットしとる時に撮りました[*ハサミ*].゜
きったね〜[*ゲッソリ*][*ドンッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.