ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/30(日) $$.__ほげ〜(。∀゜)__.$$
暇〜な1日でした[*猫*][*湯呑*]+゜
とりあえずなんもしませんでした[*カワイイ*].゜
文章変やけど気にしない[*ピカピカ*]
軽〜く眠い[*..zZ*]..
明日300%目腫れとるな[*爆弾*]
↑でましたよ300(≧∇≦)!!笑
ゆまなら分かる[*芽*]/.[*揺ハート*]

最近寒い[*雪*]
これじゃみーちゃん死んじゃうよぉ[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
↑きもい[*雷*]・゜笑
あったかいの好き(^→^)!!
春が特に好き[*花*]*゜
ってか春以外嫌い(ノ∩\)[*アセッ*]
1年中桜咲いとけばいーのに[*桜*]..
って言ったら四季なくなるからおもんないな【>ヘ<】=3
と本気で語るみーちゃんでした[*リボン*]・゜

明日から[*学校*](-_-)[*雷*]・゜
おもんにゃ[*猫*]↓
席替えして1番前やしよぉ(;>△<;)[*ドンッ*]
行きたくない度があがるんだよ[*パー*]
でも班の子がいー子達で楽しそう[*恋顔*][*ハートハート*]
まあ頑張りやす[*芽*]・゜

そんじゃ(p[*ハート*]q・[*猫*]・)♪+゜

おっと[*Emf(゜┰~)EMベー*][*(汗*]
画像ゎみーちゃんが作りました[*恋顔*][*チョキ*]・゜
なかなかの力作[*芽*]/.
・・・・でわない(´ヘ`)[*雷*]+゜
この歌好き〜っ[*ハート*]..
恋空に出てくる歌やで[*ピカピカ*]
ゆりちゃんと恋空の映画見に行くの[*ビデオカメラ*]*゜
楽しみ〜っ(^ー^)!!
うち的2番の歌詞のが好きやけどな[*ヒヨコ*]♪.゜
昨日の歌ゎteddy bearってゆう[*携帯*]小説に出てくる歌です[*リサイクル*]+゜
こっちのが好きだな話的に[*恋顔*][*揺ハート*]
歌ゎどっちも好き[*ハート*]・゜
とゆーよりあゆが好き(´ー`)[*ハートハート*]
歌良すぎやも〜んっ[*猫*]+゜

2007/09/29(土) ★__*.゜ふぇ〜(ω)゜.*__★
暇〜な1日でした[*猫*][*湯呑*]・゜
明日も暇なんやし【>ヘ<】[*アセッ*]

でもちょっとだけゆりちゃんに逢った[*恋顔*][*揺ハート*]
ミニスト[*コンビニ*]行っていろいろ食べた[*ヒヨコ*]..
美味かった[*サクランボ*]+゜

ってか全然うちのクラスの人に関係ないんやけど[*パー*]
そーゆー考えやからとれなかったんじゃないかな!?[*アセッ*]
賞とることが全てじゃないと思うんやけどな(ノ∩\)[*グッド*]
それ以外に得たものって多いと思うよ(´ー`)[*ピカピカ*]
うちにまったく関係ないけどな[*ルンルン*]+゜

ってか明日頑張ってきてなぁ[*サッカー*][*揺ハート*]
応援しとるで(^_-)[*芽*]・゜

うちと最近一緒に寝ているプーさん[*ハート*]+゜
結構でかい[*恋顔*][*パー*]
可愛いっしょ♪+゜
My★ダーリンにこの前貰ったん(^→^)[*リサイクル*]..

このプーさん見とるとあゆのteddy bearって歌思い出す[*ハイヒール*]/.
いい歌なんやけど愛する人が死ぬ歌やからちょっとな・・・・(´ヘ`)[*アセッ*]
結構好きやけど(^ー^)[*揺ハート*]
でわちょっとだけ歌詞紹介(´ー`)[*ピカピカ*]

あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが
置いてあるよと
髪を撫でながら

  ・
  ・
  ・

目覚めた私の枕元
大きなクマのぬいぐるみいました
隣にいるはずのあなたの
姿と引き替えに



そんじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]

2007/09/28(金) ..゜+♪にこにこ(皿)♪+゜..
合唱コンクールお疲れさま[*恋顔*]♪
なんも賞入らんくて悔しかった(;>△<;)[*アセッ*]
でもその悔しさ以上に全員で歌い切ったとゆう達成感[*芽*]・゜
皆のまとまり[*チョキ*]・゜
そして何より指揮やって楽しかったです(^_-)[*ハートハート*]

最初の方ゎ女子ゎ声出てなかったし男子ゎふざけすぎでめちゃくちゃやったよな【>ヘ<】[*アセッ*]
どれだけ注意してもまとまらなくて自分の頼りなさに涙を流した日もあった#(T_T)
それと同時に怒りが込み上げてきて強くあたったことも何回もあった【`)ヘ(´】
あの時ゎあせっていて自分のことしか考えてなくてごめんね(ノ∩\)[*アセッ*]

でも練習を重ねるうちに皆変わってきたよね(´ー`)[*ピカピカ*]
最初の音楽の時間遊んでばっかやって声すらでなかった男子がみるみるうちに上達して↑
小さな声しかでなかったソプラノが美しく大きな声で歌えるよーになり[*ルンルン*]
音が難しくて自信なさげだったアルトが自信を持って歌えるよーになったね[*芽*]・゜

歌っていくうちに気持ちが一つになり、凄く素晴らしい歌になったよ[*恋顔*][*グッド*]

本番で最高の歌を歌えてうちゎ指揮やって良かったなって思いました[*猫*][*揺ハート*]
うちに対していろいろな思いがあったと思うよ[*アセッ*]
でも裏切らないで最後までうちを信じてくれていてありがとう(´ー`)[*ピカピカ*]
本当にそれしか言うことないよ[*カタツムリ*]..
皆の頑張りがあったからうちゎ悔いが残らんかった[*チョキ*]
本当にありがとう[*芽*]//

パートリーダーの皆[*カワイイ*]+゜
頼りなくて全然自信なかった指揮者を支えてくれていてありがとう[*猫*][*揺ハート*]
パートリーダーとして頑張ってくれてたのうちゎ知ってるよ[*ハサミ*]+゜
本当にありがとうね[*リボン*]*゜

りさちゃん[*カワイイ*]+゜
伴奏お疲れさま(^皿^)[*ハートハート*]
りさちゃんの伴奏凄く綺麗で良かったよ[*芽*].。
合わせにくい指揮やってごめんね(´ヘ`)[*アセッ*]
そしてありがとう[*ピカピカ*]

これから指揮者とゎ呼ばれんくなるのゎ淋しいけど月曜日からもよろしくです♪
それでわさよなら[*ヒヨコ*]..
最高の思い出をありがとう([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]

2007/09/27(木) .+*!*゜ラララ〜ッ(♪)゜*!*+.
いよいよ明日、本番やぁ[*恋顔*][*芽*]/.[*ハイヒール*]
今まで頼りない指揮者についてきてくれてどうもありがとう(´ー`)[*ピカピカ*]
怒ったりしてごめんね(T_T)
でもうちがどんなにキツく言っても皆ついてきてくれたから嬉しかったよ♪+゜

明日の本番ゎ[1]人ひとりの思いを全校の皆に伝えよう(^_-)..
そして気持ちを一つにして最高の歌を歌おう[*猫*][*揺ハート*]
悔い残るよーな歌ゎ絶対にあかんよ(ノ∩\)[*ドンッ*]
最優秀賞をとることも大事やけど、自分が歌って楽しかったって思う方がうちゎ大事やと思う(´ー`)[*チョキ*]・゜
だから最初から大きい声出して頑張ろう!!
うちも指揮しながら歌います[*猫*][*ルンルン*]*゜

ここまでやったからにゎ最後にいい思い出作るしかない(^ー^)!!
頑張るぞ〜っ[*芽*]+゜

りさちゃん[*ハート*]+゜
あなたの伴奏ゎ素晴らしいです[*ピカピカ*]
だから絶対本番も成功するよ(≧∇≦)!!
間違いなんて本間分からんって[*飛行機*]・゜
もし間違ったんなら、その3倍頑張ればいいんやから[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*].。
絶対大丈夫(´ー`)[*サクランボ*]*゜
だから自信持って[*猫*]!!
一緒に最後まで頑張ろう[*四葉*]

2007/09/26(水) ♯.*ふにゃあ(ノω・`*)*.♯
4ヵ月突破[*恋顔*][*揺ハート*]
これからも末長くお供していただきたいです(^皿^)[*ハートハート*]
よろしくにゃ[*芽*]/.

お祝い[*ラブレター*]と嬉しいお言葉ありがとです(^_-)[*ピカピカ*]
これからも温かく見守っていてください[*猫*][*揺ハート*]


今日の合唱ゎ完璧じゃないけどいー感じ[*チョキ*]・゜
明日のリハーサルゎ本番やと思って頑張りましょう[*富士山*]+゜

なつ〜っ[*恋顔*][*芽*]+゜
またなんでもうちに言いなさいよ[*ヒヨコ*]..
話聞いてやるからな[*サクランボ*]+゜

んじゃあ今日もプーさん抱きながら寝ます[*揺ハート*][*..zZ*]
[*温泉*]入ってからね[*カタツムリ*]..
ばいなら([*リボン*]´。u3u)[*芽*][*指輪*]

2007/09/25(火) §*..フニフニ(ノωヽ゛)..*§
今日ゎ[*学校*]でした[*猫*]♪*゜
笑ってばっかやったよーな気がする[*猫*][*曇*]・゜

さやの天然っぷりにゎ爆笑しました(≧∇≦)[*ピカピカ*]
触りながらバック[*タクシー*]+゜ゎありえんやろ〜っ(^皿^)[*芽*]・゜笑
穴もなぁ・・・・[*恋顔*][*揺ハート*]

んで合唱ゎ・・・・・[*ルンルン*]・゜
だんだん良くなってる(≧∇≦)
すごくいいよ〜っ[*猫*][*揺ハート*]
でも笑ってごめんなさい(^o^;
口がニヤニヤなっちゃう(^→^)[*ドンッ*]
みなみちゃんとりさちゃんなら分かる・・・・[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]
あれだよあれっ[*恋顔*][*アセッ*]
でも明日ゎ挽回っ[*ハサミ*]・゜
頑張ります[*カワイイ*]+゜

それでわ([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]

2007/09/24(月) ...+☆まっが〜れ!!★+...
昨日からゆりちゃん[*家*]+゜に居候[*猫*][*湯呑*]・゜
めっちゃ笑ったってぇ[*揺ハート*]
えへへ[*恋顔*][*ピカピカ*]

[1]番目の名言ゎ・・・・[*芽*]+゜
ふ〜んもっふ(^→^)!!笑

[2]番目の名言ゎ・・・・[*芽*]+゜
まっが〜れ↑スペクタクル(^→^)!!笑

素晴らしいですね(^_-)[*ハートハート*]
しかもすべて古泉のセリフやし[*ヒヨコ*]..
明日からも絶対言いまくります[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]・゜

それに今日ゎ食いまくったぁ[*恋顔*]+゜
絶対太ったな[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
気にせんけど[*カタツムリ*]

恋みくじひいたら大吉でした[*ハート*]*゜

あ〜眠いわぁ[*猫*][*..zZ*]
でわさいなら([*晴*]⊃A-)[*カクテル*]

2007/09/22(土) ◆..+んちゃヽ(ω)ノ+..◆
今日ゎやっとコンタクト買いに行った(^皿^)[*芽*]・゜
んで終わってからブルドック行ってゲンキー行ってマック行ってきた[*恋顔*]♪..

最近プードル柄が可愛いと思います[*揺ハート*]*゜
個人的にプードル柄きてますね(^_-)[*芽*]+゜
茶色のトイプードルゎもっと可愛いと思います[*犬*]・゜
でも手入れ大変そうやな[*アセッ*]

んじゃ゜+[*リンゴ*]⌒(人・3・[*ピカピカ*])

魔貫光殺砲ーっ[*パンチ*]

2007/09/20(木) +.゜◆ほよよ(*^ω^*)◇゜.+
テストゎ・・・・(´ヘ`)[*ドンッ*]*゜
終わったね[*爆弾*]=3
本間やだぁ[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜

教育講演会素晴らしい(´ー`)[*ピカピカ*]
あっち系の意味でゎないわよ[*猫*][*湯呑*]..笑
あの人絶対孫悟空の声に似とるわぁ[*グー*]
なんで皆似てないって言うんよ(-_-)[*曇*]・゜
まぁ今日ゎいい話が聞けて良かったです(´ー`)♪+゜

合唱ゎ前より凄くいいです(^皿^)[*揺ハート*]
でも音量がまだまだや[*アセッ*]
人に物言う立場やから指示ばっかで自分出来てなかったら指揮失格やと思う[*芽*]・゜
だからうちゎ恥ずかしがらずにでっかい口開けて歌います[*唇*]
しかし<!>+゜
歌う方ばっか集中したら指揮めちゃくちゃになります【>ヘ<】[*(汗*].。
慣れる為に頑張ります!!
んで33人全員で1つの歌を歌おう(^_-)[*ルンルン*]*.

[*家*]帰ってから寝ちゃいました[*猫*][*..zZ*]
[*ラブレター*]のシカッティングごめんなさい(;>△<;)[*パー*]*゜
以後気を付けます(u_u)[*ピカピカ*]

そんじゃ([*ハート*]ノ・[*恋顔*]・)ノ[*口紅*]+・。

2007/09/19(水) +.゜**ぐはッ(゜Д゜;)**゜.+
テスト....微妙[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
絶対さがったな(T_T)[*アセッ*]
明日挽回いたします[*グー*]
英語ゎ出来る範囲で[*芽*]・゜
数学ゎミスなくす[*芽*]・゜
これ目標にして頑張る(^皿^)

それでわミ[*ハート*][*恋顔*]・。p[*カクテル*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.