ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/07/25(水) ...ドキ(☆)ドキ...
今日ゎ県大もし負けたら最後の部活でした(´ー`)[*ピカピカ*]
スリーメン目標の120本越えたねっ(^皿^)[*芽*]・゜
今までで[1]番いい部活が出来て本当に良かった(≧∇≦)[*揺ハート*]
明日の県大ゎ粟中女バスの底力見せ付けてやろーな[*恋顔*]

んじゃ[*猫*][*曇*]+゜

2007/07/23(月) .* んふふ(ω) *.
今日ゎ朝から部活っ(^_-)[*ピカピカ*]
[9]時から始まるからギリギリに行ったら・・・・[*猫*][*湯呑*]+゜


始まっとるんやし(^皿^)[*爆弾*]*.


部活[8]時半からやったらしいね[*恋顔*][*ブチッ*]
嘘つきやがって〜=3
恥じかいたし[*破ハート*]+゜
明日ゎちゃんと最初から参加します(≧∇≦)[*芽*]・゜

んで帰ってから一緒に遊んだ〜っ(´ー`)[*ハートハート*]
にゃはは[*猫*][*台風*]+゜

宿題多すぎやん[*ゲッソリ*]・゜
あれゎ終わらんでぇ(;>△<;)[*アセッ*]
やる気なくすー(-_-)[*爆弾*].゜

んじゃ[*四葉*][*ヒヨコ*]*。

2007/07/18(水) いらつく。
いらいらするね〜[*ブチッ*]
本間ふざけとるしよ


     う

     ら

     ぎ

     り

     も

     の

     。


さや誕生日おめっとう[*恋顔*]・゜
プレゼントしょぼくてごめ〜ん(T_T)[*ドンッ*]
使ってくれると嬉しいです(^_-)[*芽*]+゜

今日楽しかったなゆりちゃん(^皿^)[*リボン*]*゜
やっぱあなた最高(≧∇≦)[*ハートハート*]
ねーるるっ[*ピカピカ*]

んじゃ

2007/07/17(火) 〒./ちゅ〜っ(ε)=3+゜
今日ゎ三者懇談っ(;>△<;)[*アセッ*]
数学ビックリ[*ゲッソリ*][*爆弾*]+゜
悪すぎて爆笑(≧∇≦)[*雷*]・゜
かなりヤバイ・・・・(u_u)=3
諦めないで頑張るぞ[*グー*]

一緒に帰ったぁ(´ー`)[*ハートハート*]
久しぶりで楽しかった[*芽*]・゜

んじゃ[*猫*][*曇*]*.

2007/07/15(日) !☆ふぅ〜(ω)☆!
またまたなまけ癖が出てしまいました【>ヘ<】[*雷*]・゜

今日ゎ大会やった(≧∇≦)[*ピカピカ*]
結果ゎ負けてしまったけどまぁまぁいいプレーやったし満足(^皿^)[*芽*]・゜
二州地区大会で泣かんとか初めてやな(´ー`)[*リボン*]+゜
この調子で県大も頑張るぞぉ[*猫*][*曇*]*゜

王子最高〜っ[*恋顔*][*ピカピカ*]
[1]人で自爆ばっかしてんじゃねぇよ[*爆弾*]=3
あと[*競馬*]みたいな奴も最高やぁ[*遊園地*]+゜
あの顔ゎヤベェ(≧∇≦)[*グー*]
またどっかで逢いたいな[*芽*]

じゃあね[*ペンギン*]....[*揺ハート*]

2007/07/08(日) .**あっち〜わ!!**.
今日暑かった〜[*晴*][*ペンギン*]+゜
なのに練習試合(-_-)[*飛行機*]⌒*。
まぁ勝ったけど(^皿^)[*芽*]・゜
この調子で大会頑張る[*桜*]

なつ大丈夫かなぁ!?[*ゲッソリ*][*アセッ*]
早く元気になってなぁ↓
心配やぁ(T_T)[*雷*]+゜

本間ぶっ殺したいわぁ
何者よあいつ〜

んじゃあね(^_-)

2007/07/06(金) §./もうやだ・・・・/.§
なんで大切な人ばっかり失ってしまうんやろ(;>△<;)[*ドンッ*]
その原因がうちってことゎ知ってるよ【>ヘ<】[*アセッ*]
でも本人に聞いても言ってないって言うんだよ<!>

誰なんだようちの大切な人失わせる奴わ!!
裏切り者ゎ誰・・・・?











もしかして自分なんかな[*リサイクル*]
裏切って裏切られての繰り返しで正直辛い(´ヘ`)
うちが謝るから(T_T)
なんでもするから<!>
だから・・・・また前みたいに喋ってください。
うちが全部責任負うから前みたいに・・・・

2007/07/05(木) .+めんど〜い!!+゜
なんかなにもかもめんどくさい【>ヘ<】[*アセッ*]
だるい〜(;>△<;)
テスト無理っ(-_-)[*雷*]・゜
もう知らねー[*ドンッ*]

2007/07/04(水) +。うっぜぇ〜!!。+
あ〜うぜぇ(-_-)[*ブチッ*]
あの裏切り者ふざけんなや(u_u)[*爆弾*]
明日ボッコボコやから[*パンチ*][*ブチッ*]
冗談じゃないからな[*ブチッ*]

最近なにもかも上手くいかない(T_T)[*破ハート*]+゜
部活も勉強も[*学校*]もすべてが(×o×)[*雷*]・゜
今辛いけど・・・・頑張るしかない【>ヘ<】<!>!!

2007/07/02(月) *。うんころんДд。*
ぐはは〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]
題名ゎ掃除中に開発されたんです(^皿^)[*芽*]・゜
なっ↑みなみちゃん[*猫*][*台風*]+゜

今日ゎ何あったっけ〜<!>
あ〜指揮者なれました(´ー`)♪
なれなかった人の分も頑張ります[*四葉*][*ヒヨコ*]....[*曇*]・゜

今日ゎいろんな意味で楽しかった(^_-)[*ハートハート*]
あれゎおもろい[*カタツムリ*][*ピカピカ*]
初めて見ました〜[*猫*][*芽*]・゜

んじゃあね[*ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.