ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/31(木) ぴーす*。
今日ゎ[*学校*]楽しかった[*猫*][*台風*]+゜
だって・・・・なぁ[*恋顔*][*曇*]・゜
ストレス溜まらんいい環境っすね(^皿^)[*芽*]+゜
これが続けばいいのに♪

体育大会まじ勝ちたい[*王冠*]+.
色別演技なかなかかっけぇ[*喫煙*][*ペンギン*][*揺ハート*]。o○
リーダーとして頑張ります(´ー`)

今日ゎ[*電話*]した[*ハート*]+.゜
[1]時間もしちゃった(^_-)[*ピカピカ*]
眠いのにゴメンね(;>△<;)[*アセッ*]
早く遊びた〜い[*四葉*][*ヒヨコ*]..[*ハートハート*]

大塚愛の桃ノ花ビラっていいわぁ[*恋顔*][*ルンルン*]*゜
あの歌詞うちにぴったり[*電球*]
甘えんぼも好き[*猫*][*リボン*]・゜

ミスカラ行きたいなぁゆりちゃん[*猫*][*湯呑*]・゜
ストレス発散したいぜ[*ハートハート*]

んな眠いしバ〜イ[*飛行機*]⌒*。

2007/05/30(水) う〜ん・・・
[*学校*]楽しくない#(T_T)[*ドンッ*]+゜
嫌やな[*パンチ*](-_-)・゜
おもんねぇ〜〜【>ヘ<】[*雷*]。.

一緒に帰った[*恋顔*][*ハートハート*]
にゃはは〜[*猫*][*ハサミ*]・゜

緑組かぁ・・・・[*四葉*]+゜
うん(´ー`)[*台風*]

最近[1]年の時のこと思い出してます[*猫*][*ハイヒール*]+.゜
変なあだ名ゆりちゃんとつけてたなぁ(+_+;[*揺ハート*]
みさえが[1]番つぼや[*芽*]・゜笑
みさえってケツでかいからみさえなんだよ[*ピカピカ*]
最悪なあだ名やな[*曇*]*゜笑

じゃね(≧∇≦)[*ルンルン*]

2007/05/29(火) にゃ〜ん+゜
応援リーダーなれました[*猫*][*湯呑*]
いぇーい(´ー`)[*チョキ*]・゜
緑組を優勝へと導けるように頑張るし(≧∇≦)[*ハートハート*]

[*学校*]びみょう(-_-)[*爆弾*]+゜
クラスがね[*曇*]・゜
いろいろあるんさぁ(;>△<;)[*アセッ*]

なんかいきなりカップル増え始めたし[*恋顔*][*ハートハート*]
周りの仔が幸せそうな姿見ると嬉しいよ[*猫*][*ハサミ*]+゜

んじゃばいばい[*芽*]・゜

2007/05/28(月) えへへ☆*゜
朝めっちゃ緊張したぁ[*揺ハート*]
慣れたら普通やったけど〜(´ー`)[*パー*]+゜

体育えらい(-_-)↓
1000bとか無理[*ゲッソリ*][*破ハート*]*゜
嫌だなぁ【>ヘ<】[*雷*]。.

リーダー受かってた(^皿^)[*芽*]・゜
うっしゃあ[*恋顔*][*ベル*]+゜

放課後やべぇ[*ヒヨコ*][*ハートハート*].゜
も〜無理っ[*カタツムリ*]....[*揺ハート*]
みんな!!ばっくれてごめんね(≧∇≦)[*ピカピカ*]

みんな祝福ありがと[*恋顔*][*グッド*]
これからも頑張ります[*四葉*]・゜

ばいばい↑

2007/05/27(日) うきゃ〜*゜
今日ゎ朝早くから草むしり[*猫*][*芽*]...[*晴*]+゜
めっちゃ暑かった[*ペンギン*][*破ハート*]・゜

んで帰ってからなつと久しぶりに遊んだぁ[*恋顔*][*ハートハート*]
なつと遊ぶんまじおもれぇ(≧∇≦)[*四葉*]・゜
[2]人ともノロケしか話さない[*喫煙*][*パー*]+゜笑
ゲーファン[*soon*]ポートン[*soon*]ミスド[*soon*]ジャック[*soon*]カボス[*soon*]みの助[*soon*]しまむら[*soon*]ポートン[*soon*]ミニストの順[*猫*][*台風*]
よく食べたなぁ(u_u)[*ハート*]+゜
食い過ぎやん[*曇*]・゜笑

また語ろっさ(´ー`)[*ベル*]*゜
なつの悩みとかノロケとか全部聞いちゃるし(^皿^)[*サクランボ*]
あっ<!>うちのも聞いてよ[*飛行機*]⌒*。笑
[1]人で抱えこまんとな[*芽*]・゜

ミニストでちーちゃんとはるがおって暴露大会[*恋顔*][*チョキ*]゛゛
みなさんなかなかいい感じっすね[*ハイヒール*]+.゜
あたしも頑張らな〜[*猫*][*湯呑*]

んじゃあね[*電球*]

2007/05/26(土) 史上最強に幸せ+゜
うふふ[*恋顔*][*芽*]・゜
恋が実った〜(^皿^)[*ハートハート*]
まじ好きやからね(´ー`)[*ピカピカ*].゜
これからもよろしく[*ヒヨコ*][*台風*]+゜

修学旅行の疲れがとれな〜い[*ゲッソリ*][*破ハート*]・゜
早く寝なアカンな(´ー`)[*..zZ*]

そんじゃね[*猫*][*湯呑*]*゜

2007/05/25(金) (照´ω`*)
なんかものすごく疲れた〜(;>△<;)[*雷*]・゜
今日[*学校*]とかいらないのに[*ゲッソリ*][*破ハート*]+。
[*学校*]あったからいろいろな出来事あったんやけど[*恋顔*]↑

あ〜まじ緊張したっ[*ヒヨコ*][*アセッ*]
流れで言っちゃった(-_-)[*ハートハート*]
自信ゎね・・・[*(秘)*][*ハサミ*]・゜
[*OK*]やったらまじ嬉しいです(^ー^)[*芽*]+.
って告ったわけじゃないからな(´ー`)<!>[*ドンッ*]

もう疲れたしばいばい[*ゴルフ*]。o

2007/05/24(木) にゃはは〜*゜
修学旅行から帰って来ました〜[*恋顔*][*揺ハート*]
まじ糞おもろかった[*猫*][*曇*]・゜
この[3]日間楽しい思い出しかないっ(^皿^)[*芽*]+゜

[1]日目ゎ宇宙開発事業団ってとこ行った(-_-)[*爆弾*]
はっきりゆって微妙[*雷*]
んでから中華のバイキング↑
まぁまぁイケるっ(´ー`)[*ピカピカ*]
ホテル[*ビル*]行って即[*温泉*]行って寝た(^→^)[*..zZ*]

[2]日目ゎ池袋防災館[*カタツムリ*][*芽*]・゜
地震体験出来るのまじクソ怖かった(;>△<;)[*雷*]+゜
でも班員最高やからいい思い出出来た[*ハート*]+.゜
...[*四葉*]細川(^ー^)武田(^ー^)北野(^ー^)まな(^ー^)さや[*四葉*]...
まじありがとね(≧∇≦)[*チョキ*]・゜
昼ご飯ゎマック[*ハンバーガー*]*゜
なつの班と合同で食べてからすぐにディズニー[*猫*][*ハートハート*]
これを楽しみにしてたんだなっ(^皿^)♪
ミスバニーのぬいぐるみまじクソかわいい[*恋顔*][*芽*]・゜
いろいろあったけどめっちゃ楽しくて最高やった[*ハサミ*]+゜
まな&さや(^→^)!!
早く教えなさいよ[*喫煙*][*ペンギン*]。o○
気になって寝言でおもわず名前を言ってしまったらしいじゃないか(u_u)<!>

[3]日目ゎ疲れきってあんまりはじけてなかった[*アセッ*]
でもバスん中ゎ楽しかった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*王冠*]+゜
35ゎいいクラスやね[*猫*][*湯呑*]・゜
改めて思いました[*恋顔*][*ハートハート*]

修学旅行早かったなぁ↓
次ゎ体育大会やぁ(^→^)[*ドンッ*]
リーダーなれるように頑張るし[*晴*][*曇*]・゜

そんじゃね(´ー`)[*パー*]

2007/05/21(月) 今日もОЙ━ЁБР
あ〜明日からいよいよ修学旅行だぁ[*恋顔*][*ピカピカ*]
めっちゃ楽しみ(^皿^)[*芽*]・゜
うひゃ〜[*猫*][*台風*]
いっぱい思い出作るぞぉ[*喫煙*][*ペンギン*]。o○

今日ゎ[*学校*]行って修学旅行の集会とかいっぱいして帰ってきた[*猫*][*揺ハート*]
帰ってからゆりちゃん[*ハート*]
ファミマ行ってアイスとか買って公園で食べた(^→^)[*桜*]。・゜
また変な話ばっか[*ハサミ*]・゜
今日ゎ昨日よりひどい[*ゲッソリ*]+゜
レベルUP↑して妄想やん[*カタツムリ*]
恥ずかしすぎてこれ以上ゎ放送禁止〜【>ヘ<】<!>

んでばいばいして[*家*]帰ってからアルプラ&スポコバ[*四葉*][*ヒヨコ*]
可愛いエナメルあって良かった(´ー`)[*チョキ*][*リボン*]

じゃあね[*飛行機*]+.゜

2007/05/20(日) ОЙ━ЁБР
今日ゎON-EBPで遊んだ[*恋顔*][*揺ハート*]
グルメ館行って修学旅行のお菓子買った〜(^皿^)[*芽*]・゜
[2]人とも[*有料*]521(´ー`)[*チョキ*]
でもゆりちゃんに事件起きて最悪やったなぁ(;>△<;)[*ドンッ*]

んでゆりちゃん[*家*]行ってゴロゴロ[*猫*][*湯呑*]+゜
変な話ばっか〜[*カタツムリ*][*ルンルン*]
毛の話とか[*ハサミ*]・゜笑

そんな話ばっかしてたらうち寝てたし[*喫煙*][*ペンギン*]。o○
絶対人ん[*家*]行くと寝ちゃうんだよ(u_u)=3

んでばいばいして修学旅行の準備[*恋顔*][*ベル*]*。
やっばいまじ楽しみ[*四葉*][*ヒヨコ*]

あっ[*電球*]あたしコンタクトにしました[*目*][*ピカピカ*]
よく見えます(≧∇≦)[*パー*]゛゛

んじゃあと自学[1]nして寝るしばいばい[*晴*][*ヨット*].゜+

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.