ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/30(日) 〒...ぷふふ(゜ж゜)...=33
寒い寒い[*雪*]・゜
嫌だよぅ(-_-)[*破ハート*]*゜

宿題終わるかね【>ヘ<】
一応4日にゎ終わらす予定なんです[*爆弾*]..
頑張ろ[*ゲッソリ*]=3

今年1年あったこと書こうかな[*芽*]//
いろいろあったね[*猫*]♪.゜

 ((1月[*口紅*]..))
あの人のことが好きでした[*サクランボ*].。
恋してて楽しかったよ(^ー^)
いい経験出来たな[*ピカピカ*]

 ((2月[*口紅*]..))
[*学校*]に行きたくないって2年になって初めて思ったね(´ヘ`)
本当に楽しくなかった[*カタツムリ*]
でも女子ゎ好きだった[*恋顔*]

 ((3月[*口紅*]..))
さらば21(T_T)[*雷*]//
2月ゎ楽しくなかったけど最終的に解決[*猫*]?したし
1年を通してみれば楽しかった(^_-)[*ハートハート*]
今までで1番楽しかったクラスでした[*芽*]
本当にありがとう[*ハート*]+゜

 ((4月[*口紅*]..))
初めまして35[*芽*]・゜
最初ゎ全く慣れませんでした(;>△<;)[*アセッ*]
これからが不安だった時にPッ転が・・・[*爆弾*]
んで新しい恋をしました[*サクランボ*]
きっかけゎ・・・ひとめぼれ[*猫*][*揺ハート*]
名簿見た瞬間『あら[*恋顔*]
体育館でぶつかった瞬間『ずっきゅ〜ん[*恋顔*]』笑
好きになった瞬間早く[*学校*]に行きたいと思いました[*ハート*]

 ((5月[*口紅*]..))
修学旅行っ[*ヒヨコ*]!!
超楽しかったです(´ー`)[*ピカピカ*]
ディズニーランド最高でした[*サクランボ*]
んで大好きな人と同じ気持ちになれました[*ハート*]・゜
うち等最初から暴走してたね(´ヘ`)

 ((6月[*口紅*]..))
無事15歳になれました[*バースデイ*]
まーくんと初めて遊んだりしました[*ヒヨコ*]・゜

 ((7月[*口紅*]..))
部活を引退(T_T)[*アセッ*]
バスケしてて楽しかった[*恋顔*]
辛かったけど辞めなくて良かった[*恋顔*]!!
本当にありがとうね[*喫煙*].゜
んで裏切られた
今ゎどーでもいいけど
あの時ゎ辛かったね(´ヘ`)

 ((8月[*口紅*]..))
ほぼ毎日まーくん[*ハート*].。
こんなに楽しい夏休みゎ初めてでした(´ー`)[*芽*]//
友達とも遊んでめっちゃ充実してた[*ピカピカ*]
もう1回来てほしい[*晴*][*曇*]・゜

 ((9月[*口紅*]..))
合唱コンクール♪+゜
指揮してて楽しかった[*グー*]
へぼい指揮者やったけどついてきてくれてありがとう(´ー`)[*芽*]・゜

 ((10月[*口紅*]..))
[*豚*]のこと大っ嫌い[*爆弾*]
思い出したくないね[*曇*]・゜
この頃にゎまーくんが1番大切で大好きな人になりました(´ー`)[*揺ハート*]
ここまで好きになるとゎお互い思ってなかった[*恋顔*][*アセッ*]

 ((11月[*口紅*]..))
学診とかあって勉強三昧な日々でした(-_-)[*鉛筆*]*゜
成果ゎ出たっぽいね[*ピカピカ*]
んで夢見つけました[*サクランボ*].。
絶対叶えてみせる[*芽*]!!

 ((12月[*口紅*]..))
笑った笑った(^皿^)[*ハートハート*]
楽しかった[*恋顔*]+゜
陰様とか最高やん[*船*]~゜
たくさんの思い出が出来ました(´ー`)[*ピカピカ*]
USJ本間楽しかった[*四葉*]
まーくんと行ったから楽しかった[*ハート*].。

たくさんの人に支えられてすごく成長できました(´ー`)
まわりの皆ありがとう[*揺ハート*]

んじゃ([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.