ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/21(金) ♯#♯うひひ(ノω・)#♯#
今日で[*学校*]終わり[*恋顔*]
冬休み楽しむ[*ヒヨコ*]//
宿題もやる[*爆弾*].。

やたら爆笑した[*サクランボ*]+゜
ギターゎ凄いよ[*猫*]
まぁ・・・バイオリン弾きが1番好きかな(^皿^)[*揺ハート*]

帰ってからまーくん(^_-)//
3日連続遊んだ[*芽*]・゜
こしょこしょしまくったぁ(;>△<;)[*アセッ*]
弱いのよあたし(-_-)[*爆弾*]..
楽しかったけど(^皿^)[*揺ハート*]

暇なんでなつから回ってきたのやる[*ピカピカ*]



1
◆身長わ?→約163p[*ハート*]
◆体重わ?→ぇ?[*豚*]
◆送り主誰?→なつ[*ハート*]
◆送り主どう思う?→んなもん可愛いし信じれる[*ハート*]
◆送り主を食べ物に例えると?→苺っぽい[*ハート*]
◆今のアドレスの意味わ?→まーくん[*ハート*]
◆恋わしてますか?→見れば分かる[*ハート*]
◆相手わどんな人?→んなもんイケメンやし優しいし背高いしとにかくイケメ (ry[*ハート*]
◆ぶっちゃけ誰よ?→だからまーくん[*ハート*]
◆君、秘密とかある?→誰でもあるっしょ[*ハート*]

◆今年[*ハート*]
◆22歳[*ハート*]
◆はぁ?あるわけないから。ふざけた質問やな。
◆分かんない[*ハート*]
◆分かんない[*ハート*]
◆信じるよ[*ハート*]今あるから[*ハート*]
◆波瀾万丈やけど幸せゎ来る[*ハート*]

2
◆送り主の名前わ?→なつ[*ハート*]
◆どんな関係?→部活仲間から大切な存在[*ハート*]
◆どこで出会った?→[*学校*][*ハート*]
◆話しかけたのわどっち?→たぶんあたし?[*ハート*]
◆第一印象わ?→ちっこいなぁ[*ハート*]
◆今わどう?→相変わらずちっこいなぁ[*ハート*]
◆送り主の声きいたことある?→んなもん毎日聞いてますから[*ハート*]
◆可愛い?→ふざけた質問しよって[*ブチッ*]可愛いに決まっとるやん[*ハート*]
◆顔見たことある?→んなもん毎日見てる[*ハート*]
◆電話したことわ?→あるよ[*ハート*]
◆直メわ?→あるに決まっとる[*ハート*]
◆送り主に会いたい?→会いたいし遊びたい[*ハート*]
◆今何してそう?→[*TV*]見てそう[*ハート*]
◆送り主好き?→大好き[*ハート*]
◆たとえばどこが好き?→全部[*ハート*]
◆送り主に愛を叫んでください→高校離れても遊ぼうぜ[*ハート*]好きだにゃ[*猫*][*ハート*]
◆送り主に一言→また遊ぶぞぉ[*ハート*]



んな[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.