ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/18(日) ◆__゜ん〜っ(-Д-)=3゜__◇
今日ゎとてつもなく暇な1日でした[*猫*][*湯呑*]・゜
何をするわけでもなくただぼ〜っとしてました[*猫*][*ドンッ*]

捜し物してたらあるもの発見[*恋顔*]
タイタニックのCDだぁ[*ハート*][*船*]_゜
ずっと聞いてると眠くなる[*ヒヨコ*][*..zZ*]..
うちの[*家*]にゎビデオもあるし[*芽*]・゜
楽譜もあるし♪・゜
ディカプリオの写真集もあるし(-_-)・゜
そーいえば昔ゎポスターまでありました[*ゲッソリ*]・゜
・・・ヲタク(;>△<;)
全部ママのです[*ランニングシャツ*]*゜
んでちょっとこのCDぶっこわれてる[*カタツムリ*]//
なんせ10年程前のですから【>ヘ<】[*アセッ*]

明日の[*学校*]4時間(^_-)[*揺ハート*]
やったね[*グッド*]
しかも4時間目ゎバレーです[*恋顔*]
こんなに嬉しいことゎないぞぉ[*ハート*]・゜

あ〜宿題してません(ノ∩\)[*雷*]・゜
早くやらなあかん[*破ハート*]+゜

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2007/11/17(土) ゜.★えへへ(つ^ω^⊂)☆.゜
めちゃめちゃいい天気[*晴*]・゜
こーゆー日が毎日続くといいなぁ[*恋顔*]

今日ゎまーくんと遊びました(([*ハート*]))
楽しかったぁ[*芽*]・゜
ダイエットゎえらいぜ(×o×)[*揺ハート*]
ぶたさんやからきついんだよぉ[*豚*][*アセッ*]

んでずっとごろごろしてました[*猫*][*湯呑*].゜
あたし等絶対外出歩かないの【>ヘ<】!!
今の時期寒いし[*ペンギン*]..
ただ外に出るのめんどいだけやけど[*ドンッ*]
でもどっか行くのもありやな[*猫*][*サクランボ*].゜

んで6時半くらいにばいばいき〜ん(´ヘ`)[*ピカピカ*]
また遊ぼうね[*恋顔*][*揺ハート*]

明日ゎ暇です[*芽*]*゜
ゆ〜っくりしよ[*ヒヨコ*]//

でわ([*晴*]⊃A-)[*カクテル*]

2007/11/16(金) ∽゜おりゃ〜っd(^ω^)b゜∽
今日も楽しかった[*猫*][*湯呑*]・゜
野澤おもろすぎ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
都知事が河瀬一治とかおもろすぎやん[*恋顔*]
んで敦賀の市長が石原慎太郎かい(([*ヒヨコ*]))
ボケすぎやん[*カタツムリ*]..

キャプテンやべぇ[*ゲッソリ*][*破ハート*]*゜
給食前?後?のあの顔が頭から離れない(-_-)[*雷*]・゜
離れろ〜っ[*曇*]..

選択Αで美女と野獣見ました[*恋顔*][*揺ハート*]
ガストンの弟子みたいな奴絶対バナナマンの日村に似とるわぁ[*バナナ*]+゜
おっと[*アセッ*]ハナナマンでした[*爆弾*]
出た瞬間爆笑(≧∇≦)[*芽*]+。
ポットとカップゎ可愛い[*ハート*]*゜
最後のシーンゎ興奮しました[*唇*]!!笑
男もあのシーンだけ静かになるのな(^→^)
それがなんかおもしろかったぁ(^_-)

明日から休み(([*ハート*]))
有意義に過ごさなきゃ[*ピカピカ*]
勉強もやらな(´ヘ`)!!

んじゃ([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]

2007/11/15(木) *...*にゅーん(3)*...*
朝えらかったけどギターしたら治りました(^皿^)[*芽*]・゜
相変わらずバレーゎ最高です[*恋顔*]
そして野澤ゎ相変わらずおもしろいです[*ヒヨコ*]..

今日ゎキャプテンにいらいらしました(-_-)[*ブチッ*]
見たくないぜ[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
さやとず〜っとグチグチ言ってました[*爆弾*].゜

[*学校*]終わってからまーくんがうちん[*家*]来た(^_-)[*ピカピカ*]
のんびりしてました[*猫*][*湯呑*]・゜
でもまーくん塾やからすぐばいばいきん【>ヘ<】[*ドンッ*]
またゆっくり遊ぼうね[*ハート*]+゜

んじゃ([*リボン*][*チョキ*]3`[*ハートハート*])[*蠍座*][*ルンルン*][*ピカピカ*]

2007/11/14(水) ・・・・・・あ〜っ(;ω;)・・・・・・
あーもうやだ(´ヘ`)
明日[*学校*]行きたくない
楽しいんやけど・・・

2007/11/13(火) .゜+◇うへへ(*-ω-*)◆+゜.
[*晴*][*曇*]・゜
[*傘*]*゜持っていこうと思って傘見たらなぜか骨だけになってました[*猫*]..
仕方なくたけあずの傘借りました(([*芽*]))
そしたら雨降りませんでした[*爆弾*]+゜

学診の順位戻ってきた[*チョキ*]
やったね[*恋顔*]
この調子で頑張る[*サクランボ*]・゜

[*家*]帰ってから爆睡[*..zZ*]
まだ宿題してない[*雷*].゜
やばいやばい[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜

んじゃ([*芽*][*猫*]ー。`)

2007/11/12(月) ♯゜.+。ぐさっ(Д)=3。+.゜♯
  浅妻夫婦様[*ハート*]*゜
1年7ヵ月(19 month 笑)記念おめでとう[*恋顔*]
いつまでもうち等の憧れ夫婦でいてください(´ー`)[*芽*].゜

今日のバレーゎしくりまくった(;>△<;)[*ドンッ*]
本間ごめんなさい【>ヘ<】..
いきがってた元キャプテンゎ格下げされてました[*湯呑*]・゜笑
スタメンはずされてんの(≧∇≦)
ざまあみろ〜っ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]

今日ゎフレッセボンしか言ってないような気がする[*ピカピカ*]
さやとその話しかしてないやん(^_-)[*サクランボ*]・゜
おもろくてずっと爆笑しとったぁ(^皿^)[*曇*].。

まーくんと一緒に帰りました[*猫*][*揺ハート*]
びちょびちょになりながらなんとかMy★homeへ[*豚*]
ダイエットとして腹の筋肉鍛えました[*ゲッソリ*][*ハート*]+゜
なかなかきつい(ノ∩\)[*ピカピカ*]

鼻大丈夫ですか!?(´ヘ`)[*アセッ*]
なんであたし自分の鼻にぐさってしたんかな・・・・[*爆弾*]
あっ(([*パー*]))ぐさってしたの指じゃないんで[*リサイクル*]*゜

んじゃ([*晴*]⊃A-)[*カクテル*]

2007/11/11(日) ☆*゜.あはあは(^∀^).゜*★
今日ゎON-EBPとゆうふざけたユニットで遊びました[*猫*][*芽*]・゜
ゆりちゃんの大好きなアニ●のイベントの付き添いとして行きました(ノ∩\)[*ピカピカ*]
涼宮ハルヒと写真撮りました[*恋顔*][*チョキ*]*゜
可愛かった[*ハート*]+゜
でも私ゎあくまでも付き添いなので[*ヒヨコ*]..
うちだけふてくされた顔したらゆりちゃん含め他の仲間達にしばかれると思ったのでにこにこしてました(^ー^)
んでうちだけなんにも買わずに退散しました[*サクランボ*]・゜
でもなんだかんだ言って楽しかった(^_-)[*ピカピカ*]
絶対仲間になりたくないけど[*パー*][*アセッ*]

そーいえばうち等ファミマに行ったの♪))
コンビニってレジに客が大体何才かってゆうのを打ち込むの[*喫煙*].゜
うち何才に見えるんかなあって思ってレジのおばさんの手の動きに注目してたら・・・・[*ピカピカ*]
『女 20代』ってボタン押してたの(^ー^)
・・・・・・・・・・(・∀・)[*アセッ*]
うちだけにとどまらずゆりちゃんも[*雷*].゜
あたし等15と14ですから(-_-)
どんだけばばぁに見えたんよ(ノ∩\)↓

んでアルプラでずっとうろうろしとって今日のメインの恋空見ました[*揺ハート*][*曇*]・゜
どこか忘れたけど感動した(T_T)[*ピカピカ*]
だからこらえました[*芽*]!!
あたし的にあんま泣ける映画でゎなかったな(´ヘ`)[*雷*].゜
だって1番ゎタイタニックやもん[*恋顔*][*揺ハート*]
ばばぁとかゆったらしばく[*パンチ*][*ブチッ*]))

しかも映画見とるとき後ろのおっさん背もたれのとこ蹴るからうざかった[*爆弾*]))
常識を知れ常識を[*カタツムリ*].゜

んでばいばいき〜ん[*芽*].゜
また遊んでねぇ(([*ハート*]))

明日から[*学校*](´ヘ`)*゜
宿題してないからめんどい[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
しかも明日図書当番やし[*アセッ*]
なんも仕事したことないけど[*猫*][*ドンッ*]
とにかく頑張ろ〜っ[*グー*]

んじゃ(´pq[*Emf(゜┰~)EMベー*]`)[*ピカピカ*]+゜[*猫*][*四葉*]$

2007/11/10(土) ★・゜でれでれ(つω`*)゜・☆
今日ゎまーくんと遊びました[*恋顔*][*揺ハート*]
久しぶりにまーくん[*家*]*゜
非常に楽しかったぁ[*芽*].゜

ず〜っとあほなことばっかしてました[*猫*][*ハートハート*]
学診終わったしゆっくりできて良かったぁ(´ー`)

んで6時半ごろばいばいき〜ん(ノ∩\)[*ピカピカ*]
また遊ぼうね[*ハート*]+゜

んで明日ゎゆりちゃん[*ヘッドフォン*].。
恋空見るぞ[*揺ハート*][*曇*]・゜
まじ楽しみぃ[*ヒヨコ*]..

んじゃ§[*リボン*][*恋顔*][*指輪*]・゜

2007/11/09(金) *◆+.キャプテ〜ン(Д).+◇*
本日ゎ非常に楽しかったぁ(^→^)[*芽*]・゜
まずバレー[*ハート*].゜
チームの中でMVPに輝きました[*恋顔*][*ピカピカ*]
まぁうちのことやからただのMVPじゃないんだけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]
調子のってサーブうちまくったら7点くらい決めた[*チョキ*]・゜
調子のってジャンプしたら空中で顔面にボール当たって恥ずかしかった(ノ∩\)!!
でも楽しかった[*猫*][*揺ハート*]

隣でゎキャプテンが調子のりやがって(;>△<;)[*アセッ*]
さやとうちしか分かりません[*猫*].゜
替え歌まで作った程きしょかったってことです(-_-)

班替えしました[*恋顔*]
りさちゃん&野澤と2回目っ[*ハート*]*゜
白石とゎ初めて[*ハート*]*゜
なかなか楽しそうな班になりそうだぁ[*ヒヨコ*]..

明日ゎまーくん(([*ハート*]))
明後日ゎゆりちゃん(([*芽*]))
楽しみです(´ー`)[*曇*]・゜

んじゃ([*ハート*]ノ・[*恋顔*]・)ノ[*口紅*]+・。[*ピカピカ*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.