ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/28(水) ..∽*゜ふぃ〜(ω)=3゜*∽..
勉強疲れた(-_-)[*ドンッ*]
本間テストやだ(;>△<;)[*アセッ*]
早く終わらしたい(ノ∩\)..

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2007/11/27(火) £.エクスタシー(つ^ω^⊂).£
今日ゎめっちゃ爆笑しまくったぁ[*猫*]
白石と野澤と未来ちゃんでピーーのことについて語った[*恋顔*]*゜
男も大変なんやね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]

[*学校*]終わってからゆりちゃんとファミマとエフレ行った[*ゴルフ*].。
エフレでゆりちゃんの好きなキャラの歌流れてました(-_-)
入った瞬間『骸や!!』って叫ぶからびびりました(-_-)

あとテニプリのキャラソンでひどい歌聞かされました[*カタツムリ*]..
なんやっけ・・・[*猫*]
なんとかかんとか激ダサなんとかかんとか絶頂ってやつ((♪))
ずっと頭からあの歌詞が離れん[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
なんやっけ・・・[*猫*]
もぅうぉう忘れはしない〜[*ピカピカ*]やっけ(;>△<;)?笑
ビブラートきかせすぎて「もう」が「もぅうぉう」に聞こえて爆笑した[*サクランボ*]*゜
未来ちゃん普通に宿題しとったから死ぬかと思った(^皿^)

ちなみに今日ゎ[*芽*]*.
一人称が自分の名前をちゃん付けで呼ぶことになってるので[*ヒヨコ*]..
あまり気にしないで(^_-)[*揺ハート*]

今からまた勉強しよ[*鉛筆*]*゜
やだなぁ(´ヘ`)[*アセッ*]

んじゃ([*ダイヤ*][*パー*][*恋顔*]・)[*パー*][*桜*]+゜

2007/11/26(月) ◆.+゜うひゃひゃ(∀)゜+.◇
キャプテンやべぇ[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
やべぇしか 言うことないぜ この野郎[*カタツムリ*]..
↑なぜか俳句(≧∇≦)★笑

んで今日ゎ半年記念日なんでまたまたお家に行きました[*猫*][*揺ハート*]
なんか短く感じる[*猫*][*芽*].゜
こんな調子であっとゆーまに1年とか来るんかな[*恋顔*][*ハートハート*]
こんなぶたさんをこれからもよろしく[*豚*][*ハート*]*゜

おめでと[*ラブレター*]くれた方々[*カクテル*]//
おめでと[*ハート*]って祝ってくれた方々[*カクテル*]//
[*金袋*]くれた方々[*カクテル*]//
本当にありがとう[*ヒヨコ*]*゜

んじゃ([*パー*]・∪・。[*ヨット*])[*四葉*]

2007/11/25(日) ..**ほげ〜っ(・3・)**..
今日ゎまーくんと遊びました[*恋顔*]
お家に行きました[*猫*][*揺ハート*]
今日ゎ本気で勉強しました(;>△<;)[*鉛筆*]..
勉強とゆうより宿題[*ドンッ*]
まあ休憩の時間のが長いですが[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]

ママさんに作っていただいたかぼちゃのパイをいただきました[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]*.
むちゃくちゃ美味い[*ハート*]+゜
ありがとございました[*猫*][*揺ハート*]

明日から[*学校*][*猫*]♪))
勉強ばっかで嫌やけど皆に久しぶりに逢えるから楽しみ[*恋顔*]
あと委員会もあるし明日ゎ図書当番やし[*本*]+゜笑
皆来いよぉ[*曇*]..

んじゃ(+[*遊園地*]u∀u[*ハート*])⌒゜[*ベル*]*

2007/11/24(土) ○o。.ねむい(-ω-)Zz.。o○
今日ゎ眠い[*猫*][*..zZ*]
宿題やばい[*爆弾*]..
終わるんやろかぁ【>ヘ<】[*破ハート*]*゜
でも眠いからとりあえず寝よう(´ー`)[*ピカピカ*]
明日ゎまーくん[*ハート*]+゜
用意ゎ気合いいれるぞ[*芽*].゜
勉強しにいくだけですが[*アセッ*]

でわp([*揺ハート*]ω・`。q)=3=3=3

2007/11/23(金) §$.+サプライズpω・。)+.$§
暇でした[*猫*][*湯呑*]・゜
受験生のくせに昨日から1回もぺン触ってません(´ヘ`)[*アセッ*]
さすがにやばい[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
やっぱり昨日の予言ゎ当たりました(-_-)[*雷*].゜

夜ゎまーくんからBigなサプライズが(´ー`)[*揺ハート*]
外見たらいるじゃないですか[*ヒヨコ*]..[*ハートハート*]
やったねやったね[*恋顔*]

んじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]

2007/11/22(木) ★/!゜.コールド(>Д<).゜!/☆
寒い寒い(-_-)[*アセッ*]
Todayゎとてもコールドでした[*雪*]・゜
選択Aのときずっとルー語でスピークしてました[*Emf(゜┰~)EMベー*]゛笑
時々全部イングリッシュでスピークしてましたが(([*芽*]))
ルー語でスピークするとイングリッシュの成績UPしそうだな[*ピカピカ*]

相変わらず秘゜ッ転さんゎやばいです[*カタツムリ*]//笑
べリーきもいです[*破ハート*]+゜

変な応援ソング[*猫*]♪!!
そっこー作りました(^ー^)
目の前で着替えているクラスメートの図書委員に[*本*]*゜
脱ぐのに頑張れ[*カタツムリ*]?笑
さあちゃん爆笑[*猫*][*サクランボ*]・゜
みーちゃん更に応援[*豚*]♪・゜
リッスンしたかったらどうぞ 言ってください[*恋顔*][*ヘッドフォン*].。

んでんで[*芽*].゜
[*家*]帰ってからショッピング[*指輪*]//
キュートな手袋とキュートな毛糸のパ●ツを買いました[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
ウィンターの必需品です[*雪*]・゜
風邪だけゎひきたくないぜ(ノ∩\)[*ドンッ*]

おっと(^皿^)[*揺ハート*]
ゆまちんグミありがと(^_-)[*ピカピカ*]

明日ゎ暇なんです[*猫*][*湯呑*].゜
スタディゎやる気ないけどやるしかない(;>△<;)[*アセッ*]
とかいっていつも『今日ゎ何もしませんでした[*パー*]』の一言ですね[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
明日もそーなるね【>ヘ<】..
メイビー[*カタツムリ*]//笑

でわSee you§[*リボン*][*恋顔*][*指輪*]・゜

2007/11/21(水) ....ぶるぶるΣ(∵)゛....
今日ゎクソでした(´ヘ`)[*雷*]*゜
まず寒すぎです[*雪*]・゜
面接難しいです[*ゲッソリ*][*破ハート*].゜
琴楽しかったけど嫌な夢見たから楽しめません[*爆弾*]..
だってピ・・・・[*カタツムリ*]!!笑

最近変な夢ばっか見る[*アセッ*]
ナメック星人(偽物)に軟禁?されたり、自己破産宣告されたり、まーくんが上下茶色の服着てたり・・・・[*猫*][*(汗*]
本間変な夢[*ドンッ*]
もう見たくない(;>△<;)!!

まーくんと一緒に帰ってうちん[*家*]来た[*恋顔*]
宿題多いのにまったくしなかった[*猫*][*アセッ*]
んで今苦労してます(´ヘ`)

変な絵ばっか書いて爆笑した(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ピッコロ虫みたい(([*カタツムリ*]))
どらえもんたわしみたい(([*猫*]))
イコール絵ゎ下手なんです[*リサイクル*]

んじゃ゜+[*リンゴ*]⌒(人・3・[*ピカピカ*])

2007/11/20(火) §*゜ぽちゃんΣ(-Д-)゜*§
今日ゎ卒アルの写真撮りました(-_-)[*チョキ*]・゜
絶対やべぇ[*ドンッ*]
顔ひきつっとるわぁ↓
最悪[*爆弾*]..

昼休みにゎある事件が[*アセッ*]
ぺンを水没させました[*船*]・゜
バケツに【>ヘ<】[*アセッ*]
しかも[*学校*]のぺン[*雷*]!!
もーいいですよ[*パー*]*゜
あたしあほですよ[*湯呑*].゜
まあ悪気ゎなく事故だったので怒られませんでした(^ー^)
むしろ笑われたよーな【>ヘ<】
まあ明日にゎぺンが復活している予定なので大丈夫でしょう(([*サクランボ*]))

明日めんどっちぃ[*喫煙*]・゜
最後やから頑張るけど[*アセッ*]

んじゃ([*ハート*]ノ・[*恋顔*]・)ノ[*口紅*]+・。[*ピカピカ*]

2007/11/19(月) .゜*☆にゃは(ミ・ェ・ミ)★*゜.
今日ゎ4時間でした[*恋顔*]
バレーゎ試合せんかったからおもしろくなかった(´ヘ`)[*ドンッ*]

んで朝からすごい人に遭遇しました[*ゲッソリ*][*雷*]・゜笑
知ってる人ゎ知ってる噂の妖●人間さんです[*カタツムリ*]..
爆笑しました[*カクテル*].゜

短いけど眠いから終ーわーりっ[*芽*]+゜
じゃね[*(汗*]m(_[*リボン*]_[*台風*])m[*右下*][*右下*]↓

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.