ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/31(水) ∽.*☆とりゃ〜っ!!★*.∽
今日ゎ爆笑しました(^皿^)[*芽*]・゜
給食ん時の野澤最高[*恋顔*]!!
め〜っちゃおもろかったわぁ[*猫*]
毎日笑っとるけど今日ゎ最強でした[*カタツムリ*]+.

バレー楽しかった(´ー`)[*揺ハート*]
このチーム好きです[*口紅*]・゜
チームワークゎどこにも負けませんよっ(([*芽*]))

[*学校*]終わってから久しぶりにまーくん[*家*].゜
ちょっとだけごろごろして暗くなったからばいばいき〜ん【>ヘ<】[*パー*]
最近暗くなるの早すぎやーんっ[*ゲッソリ*][*爆弾*]+゜
もっといたかったな(´ー`)[*ハートハート*]
早く学診終われ(;>△<;)[*雷*].。

んじゃ勉強します[*鉛筆*]..
さいなら([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2007/10/30(火) /*◇__!にかっ(皿)!__◆*/
今日の印象に残ったことゎ虫の話です[*カタツムリ*]..
大嫌いやからこそ話広がりました(u_u)[*ピカピカ*]
ねーっ(≧∇≦)??さあちゃん[*揺ハート*]

勉強頑張る[*芽*]・゜
もう死ぬ気でやるよ(´ー`)*゜

んじゃミ[*ハート*][*恋顔*]・。p[*カクテル*]

2007/10/29(月) 〇o。.ちゅ〜ッ★(3)/.。o〇
やっとマラソン終わった[*走る人*]・゜
良かった(´ー`)[*芽*]))

今日ゎ爆笑しまくった1日でした[*恋顔*]
いきなりピッコロ参上するし[*カタツムリ*]..
越前ソヨーマやし[*テニス*]..
うちのこと小谷さんって言われたし[*猫*]..
いろんな意味で災難でした[*ゲッソリ*][*揺ハート*]
めっちゃおもろかったけどな(´ー`)[*ピカピカ*]

んでまーくんと一緒に帰った(^→^)[*ハートハート*]
またうちの[*家*]来るつもりなかったのにきました[*恋顔*]*゜
楽しかったけどね[*芽*]・゜

まった〜りしてたらブーンとかいって虫飛んできました(-_-)[*雷*]..
なにかと思ったらクサイクサイ[*ゲッソリ*][*破ハート*]+.
そーです屁カメ虫です[*爆弾*].゜
んで2人で退治(;>△<;)[*(汗*]
でも虫大っ嫌いやから退治するまでに30分かかりました【>ヘ<】[*曇*]!!
もうこんな思いゎこりごりです(u_u)<!>.゜

んじゃ[*芽*](+u[*猫*]u[*シャツ*][*晴*])[*ランニングシャツ*]

2007/10/28(日) ★+..へらヘらヽ(〜)ノ..+☆
今日ゎなっちゃんこと冨田さんと遊びました[*恋顔*]
めっちゃ食ったあ[*豚*][*揺ハート*]
さっき量ったら体重が1番デブい時の体重に戻ってました(^皿^)!!笑
って笑えなーい・・・・(;>△<;)[*アセッ*]
真剣にダイエットします[*芽*]・゜

んでめ〜っちゃ語りました(^_-)[*ピカピカ*]
楽しかったあ[*口紅*].゜
またなんでも相談のってやるからな[*カタツムリ*][*揺ハート*]
うちゎなつの味方やし[*指輪*]*゜
うち、頼りないけど話聞くくらいならどんどん聞いちゃるしっ[*猫*][*湯呑*]//
元女バスの仲間じゃねえか[*バスケットボール*][*ハートハート*]..
皆に女バスの意地を見せてやろうぜ[*パー*]+゜
どこで意地見せるんか不明やけど(´ヘ`)[*ドンッ*]
まっ(´ー`)★とにかくあたしがおるってことを忘れんなあ[*恋顔*][*ハート*]・゜

今日ゎ●ゲがいっぱいいました(-_-)[*雷*].゜笑
ドリフみたいな奴多すぎやろ(≧∇≦)[*アセッ*]
ぎゃはは(^皿^)♪*.

皆勉強してるのかしら【>ヘ<】??
あんま3年見んかったから不安になりました(;>△<;)[*破ハート*]・゜
ってことで今から勉強します(ノ∩\)[*グー*]
ってゆーより宿題[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
頑張ります[*走る人*]

んじゃ(+[*遊園地*]u∀u[*ハート*])⌒゜[*ベル*]*

2007/10/27(土) *.*・゜おらおら(∇)゜・*.*
今日ゎいっぱい寝た[*猫*][*..zZ*]
12時頃おっは[*晴*][*曇*]・゜
んでご飯食って部屋のお掃除(([*ランニングシャツ*]))
[*パソコン*]してたらまーくん帰ってきたから遊んだあ[*ハート*]+゜
楽しかった(^皿^)[*芽*].゜
また遊んでね[*猫*][*ハートハート*]
明日頑張ってね[*恋顔*]..

明日ゎなっちゃん(≧∇≦)!!
まじ久〜いっ[*サクランボ*]
楽しみやぁ[*グー*].。
かなり気ぃ合うっ[*芽*]))
だあい好き[*ヒヨコ*][*ハートハート*]

今から勉強[*鉛筆*]=3
その前に[*温泉*]入ろ[*ピカピカ*]
今日ゎ寝るの遅くなりそう(´ヘ`)[*雷*].゜
とかいって爆睡したりしてな[*喫煙*]/.
でも微妙にお腹すいた[*カタツムリ*]..
あかんあかんっ(ノ∩\)!!
今食べたらデブる元だ[*豚*]
もう手遅れやけどな(;>△<;)[*アセッ*]

んじゃあね§[*リボン*][*恋顔*][*指輪*]・゜

2007/10/26(金) ∬.+。にゃにゃ(ω^ミ)。+.∬
今日ゎマラソンないと思ったらあった[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
非常に疲れました(-_-)[*雷*]・゜
まあラスト1回頑張りまーすっ(≧∇≦)!!

生徒総会疲れる(u_u)[*アセッ*]
眠かったけど頑張った[*曇*].゜

委員会爆笑(^皿^)[*揺ハート*]
汚いのまじうける[*恋顔*][*(汗*]..
ってかまず図書委員ってことがうける(([*芽*]))笑

んで一緒に帰って[*ハート*]+゜
まーくん[*家*]行くつもりがあたしん[*家*](´ヘ`)[*雷*]//
まあいいんやけど[*恋顔*]

とてもいい記念日が過ごせました[*猫*][*湯呑*]*゜
これからも末長〜くよろしくね[*カタツムリ*][*ハートハート*]
まわりの皆様、応援よろしくね[*カワイイ*].+゜
おめでと[*ラブレター*]&おめでとって言ってくれた人本当にありがとう[*芽*]!!

なっちゃん[*ヒヨコ*]..
日曜日話聞いちゃる[*サクランボ*]+゜
語るの久いね[*ヘッドフォン*].。
本音暴露ってこー[*恋顔*]

んじゃ([*晴*]⊃A-)[*カクテル*]

2007/10/25(木) *.゜+!けらけら(∀)〃!+゜.*
今日ゎ笑った笑った[*恋顔*]
楽しかったあ[*芽*].゜
選択Bゎ最強(^皿^)!!
まじあの臭さゎ半端なかったぁ(´ヘ`)[*ピカピカ*]
あっ[*パー*]2年の時ね♪..

明日ゎ記念日(^_-)[*ハートハート*]
やったね[*芽*]))

んじゃ([*王冠*]・Д・`)[*飛行機*][*ハート*]*。

2007/10/24(水) .......うぅ(;ω;).......
今日もテスト(ノ∩\)[*アセッ*]
勉強したとこ出てない↓
特に社会【>ヘ<】[*ドンッ*]
点数ちょっとでもあがってればいいな(([*芽*]))

さやと昼休みからかなり爆笑[*恋顔*][*揺ハート*]
止まらんかったしよぉ(^→^)+゜
んで腹痛くなりだす(;>△<;)!!
まじ死ぬかと思いました・・・・(ノ∩\)[*雷*].゜
ずっと腹痛〜い腹痛〜い言ってました[*ゲッソリ*][*爆弾*]*゜
まーくんもごめんよ[*アセッ*]
心配かけてごめんなあ[*ドンッ*]

あとちょっとで記念日[*ハート*].゜
早いなあ[*恋顔*][*芽*]・゜

んじゃ([*リボン*]艸b∀q[*ハートハート*])[*豚*][*指輪*]

2007/10/23(火) ....んあ〜っ!!Σ(Д)....
確認テスト1日目[*鉛筆*]..
自分的に出来たけどあってるかが問題(-_-)[*雷*]・゜
やだなぁ(´ヘ`)[*アセッ*]
明日も頑張ろ[*猫*]♪.。
まだ結構得意な社会を徹底的に・・・・[*恋顔*]
理科を見捨てずに・・・・[*ゲッソリ*][*ドンッ*]

今からまた勉強(u_u)[*破ハート*].゜
んじゃ([*ドンッ*](C)(C))[*パー*][*晴*]

2007/10/21(日) 。o○..ふんふ〜ん♪..○o。
今日ゎ1日ごろごろ[*猫*][*湯呑*]・゜
勉強もちゃんとしたつもり【>ヘ<】[*アセッ*]
頭に入っているかゎ別として[*パー*]+゜
まじ敦賀高校受かるように頑張ります(´ー`)[*ピカピカ*]
自分の受かったとこ想像すれば頑張れるからね[*揺ハート*]
パラダイスだあ[*芽*]・゜
ってな(^_-)[*ハートハート*]
本間頑張る[*猫*]..

明日マラソンやだな[*ゲッソリ*][*破ハート*]+゜
絶対体力落ちた・・・・(T_T)
筋肉痛が非常に怖いです=3
とにかく明日ゎ頑張ります【>ヘ<】[*グー*]

んじゃ[*遊園地*]([*アート*]n(^ー^)n*[*パー*])[*ハート*]+.

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.