ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/30(火) (・∀・)
今日すッごい天気良かッたね[*晴*][*曇*]・゜
ウチ感動したよ[*恋顔*][*芽*]
空があまりにも綺麗杉て[*ピカピカ*]
(≧∇≦){いいね快晴じゃン[*ルンルン*]

今日の印象に残ッているのゎこれだけです[*喫煙*]。゜~



ウチにもうちょッと自信がほしいな[*飛行機*]⌒*。

2007/01/29(月)
今日から[*学校*]やぁ(-_-)[*雷*]
朝起きるのめンどい[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
[*学校*]ゎ好きだけどね[*ハート*]+゜

ッてか今日ゎ久しぶりに[*ラブレター*]したぁ[*恋顔*][*グー*]・゜
うふふ[*四葉*][*ヒヨコ*]....=3
テンション↑(≧∇≦)↑

最近寝るの遅くてね(+_+;[*アセッ*]
ヤバイよぉ[*破ハート*]

ンじゃ今から宿題するしバイバイ[*カクテル*][*ピカピカ*]

2007/01/28(日) (★*'艸`◎)
今日ゎなつと遊ンだ[*猫*][*四葉*]
サイゼ[*恋顔*]行ッて語ッた[*サクランボ*]+゜
もちろンいろいろ食べたけどね[*豚*][*ナイフ&フォーク*]
ウチ等の後ろの席に粟中[*学校*]の男座りだ〜(+_+;
あせる[2](-_-)[*雷*]
まぁそンなこと気にせずウチ等食べましたよ[*ハート*]
プリンパルフェとかいう奴美味い!![*ピカピカ*]
あれゎはまるね[*恋顔*]・゜

ンであおき行ッてお菓子買ッた[*芽*],゜
ぷぷるンとかいうグミ[*揺ハート*]
グミにはまり中の[2](^皿^)

そンで冨田[*家*]行ッた[*桜*]・゜
なつ[*soon*]爆睡[*猫*][*..zZ*]
ウチ[*soon*]卒アル観察[*目*][*リボン*]
またかよ[*アセッ*]みたいな[*リサイクル*]
可愛いンだよね(´ー`)[*ピカピカ*]
萌え〜[*ハート*]+.゜笑

ンでバイバイして[*家*]帰ッてきた〜[*猫*][*湯呑*]
女バの人お疲れさま(≧∇≦)[*チョキ*]
○○君[*ラブレター*]返してくださ〜(-_-)[*揺ハート*]
じゃさいなら[*ハサミ*]

2007/01/27(土) (●´ω`)
今日ゎ朝から部活(^皿^)[*揺ハート*]
野球部と一緒(+_+;[*アセッ*]
[*野球*]飛ンできて危なかッた(-_-)

ンで[*家*]帰ッてからお母さンと買い物[*恋顔*]・+
いろいろ買ッてもらッた[*四葉*][*ヒヨコ*]

女バのみなさン明日も頑張れ〜[*グー*][*リボン*]

じゃおやすみ[*猫*][*..zZ*]

2007/01/26(金) (^ω^)
久しぶりの日記ですね[*恋顔*]
最近めッちゃ[*学校*]楽しい[*ピカピカ*]
夏美とゎ笑ッてばッかやね[*ハート*]
ティンカケとか・・・・(≧∇≦)[*リボン*]
漫画の上に[1]本・・・・[*四葉*]
あひゃひゃ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*王冠*]
まじおもろいわぁ[*サクランボ*]・゜

ンで今日席替えした[*猫*][*湯呑*]
なンとまた笹田と一緒(^皿^)
[5]回連続やで[*カワイイ*]+.笑
さすがに気持ち悪いね(-_-)

じゃさいなら[*晴*]

2007/01/20(土) (pд;`q)
試合ボロ負け[*爆弾*][*走る人*]
ウチなンも役に立ッてない[*雷*]
自分のプレー出来なかッた
悔しい・・・・・・
しかも[5]回ファールしたから退場したよ
何しとン自分
意味ナイことしとる自分が嫌いや
でも・・・・諦めることゎしなかったかな・・・・??
[4]回目ファールした時ゎ自分のプレーに集中出来なくてヒドかッたな・・・・
でもなつゎウチのこと信じてくれてる
頑張ッたッて言ッてくれた
これで信じれないッて言われたら本間どぉしようッて思ッてたけど
信じてくれた
ウチゎこの信頼壊さないから
裏切らないよ
これから・・・・センタープレー確実にするから
皆の信頼もとりもどすから




絶対に・・・・・・!!

2007/01/19(金) ◇◆◇
今日ゎイライラした[1]日でした(-_-)[*雷*]
〜〜〜[*ブチッ*][*ドンッ*]
なンか毎日めンどい[*ゲッソリ*][*アセッ*]
女ゎ皆いい仔で好きよ(≧∇≦)
男いらン[*爆弾*]
ガキの集団やン(T_T)↓
やッと休みで良かッた[*四葉*]・゜

部活もイライラ(-_-)[*ブチッ*]
再テストとかなめとんな
ずッとイライラしてたからなンもいいプレー出ンかった(;>△<;)=3
だから雰囲気壊してもた【>ヘ<】
ごめんなさいm(__)m
明日試合やけど大丈夫かな・・・・・・!?
でも最後まで絶対諦めないから[*ピカピカ*]
今日自分で壊した雰囲気明日とりもどすから[*サクランボ*]+゜


 。+[*四葉*]未来[*soon*]なつ[*四葉*]+。
今日ゎ本間ゴメンね(T_T)
ウチ副キャプ失格やな・・・・[*雷*]
一生懸命頑張ッとるのに
ウチの勝手な想いで雰囲気ぶち壊したこと
本間アカンと思ッとる【>ヘ<】<!>
なつの話し聞いてる時泣きそうやッた[*蟹座*]
ウチ感情のコントロールが上手く出来なくて
すぐ人にあたッたり
顔にすぐ出たりする
時があるンやな[*ゲッソリ*]
だから試合の途中で諦めてしまッたりする[*喫煙*][*パー*]・゜
でも明日ゎ・・・・
絶対諦めないよ[*芽*]
皆を裏切らない[*サクランボ*]
皆を信じてプレーする[*カワイイ*]
なつを信じてプレーする[*ヒヨコ*]
今日のことでなつがウチのこと信頼出来なくなッたら<!>
明日とりもどすから[*ハサミ*]
頑張ろうね[*花*]⌒*。

2007/01/18(木) .+(´^ω^`)+.
今日もなぁンにもない[1]日でした[*猫*][*湯呑*]
クラスの男嫌や(-_-)[*ブチッ*]
ガキすぎる[*雷*]
これから相手せンし【`)ヘ(´】
勝手にウチの変なあだ名作ッて騒いどけ


ッてか今更だけど恋のつぼみッていいよね[*恋顔*][*揺ハート*]
ウチにピッタリ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*王冠*]
[*学校*]行く前に聞いてから行くといいことあるもン[*波*]・゜
じゃあね[*飛行機*]⌒*。

2007/01/17(水) (^ω^)
今日ゎ部活なくて暇やッた〜(u_u)[*雷*]
すぐ帰れたから嬉しかッたけど[*恋顔*]・゜
ンで身体測定したらヤバかッたよ[*豚*][*リボン*]
[9]月から3.5sも太ッてた[*爆弾*]
もぉいいし(-_-)[*パー*]

ンでいいこと聞いたけど全然当てはまッてナイし(+_+;[*ドンッ*]
ダメだこりゃ[*ゲッソリ*]
じゃあさよなり〜[*遊園地*]+.

2007/01/15(月) (´・з・`)
朝から憂欝でした[*猫*][*爆弾*][*アセッ*]
前髪ヒドイもン[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
[*学校*]行ッたら皆笑うし(-_-)[*雷*]
でも確かにこれゎヤバイね[*リサイクル*]
ンでもう[1]人仲間発見[*恋顔*]・゜
いッちゃンも凄かッた[*ヒヨコ*]...
やッた[2][*ハイヒール*]⌒*。
さすが族・・・・(^→^)[*四葉*]

ンで部活ゎ外周した[*ハサミ*].゜
えへへ(≧∇≦)[*グー*]
楽しかッた〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*電球*]

夜ゎ寝てしまいました(+_+;
[*ラブレター*]ゴメンなさい【>ヘ<】[*リサイクル*]
ンじゃ宿題するからさいなら〜[*遊園地*][*リボン*]゜・+

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.