ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/29(土) 数学は2日とも死にました
まぁいいや[*猫*][*アセッ*]

今日は[*学校*]終わッて雅史と遊んだ(´ー`)[*揺ハート*]
勉強するわけない[*曇*]
こそばされまくッたからやり返したりして楽しかッた[*恋顔*]!
また遊ぼ(^皿^)

ばいちゃ(*・ω・*)[*四葉*]

2008/11/27(木) 明日は絶対負けられない。
現代(笑)ね(´・ω・`)[*パー*]
負けたら召し使い[*ランニングシャツ*]=33
こりゃ勝ちたい[*ハート*].。
赤点は絶対嫌や[*曇*]

ばいちゃ[*リサイクル*]

2008/11/26(水) 1年6ヶ月も傍にいてくれ
てありがとう(´ー`)[*揺ハート*]
そしてお祝い[*ラブレター*]ありがとう(*・ω・*)[*四葉*]

今日は下衆先生の前で悪口言ッちゃッた[*ゲッソリ*]!
本間笑ッたけど絶対嫌われたわ…w(´ヘ`)

ばいちゃ[*猫*]

2008/11/24(月) 寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒気がやばい[*雪*]
ヒーターつけてんのに[*アセッ*]
えら[*破ハート*]

勉強やってられん[*爆弾*]
ばいちゃ[*リサイクル*]

2008/11/23(日) 今日は久々買い物してきた
お母さんと[*ランニングシャツ*]
コンタクト買ッてしまむら行ッたらひかるんとゆきと宮ちゃんにあッた[*芽*]
皆さん勉強は…w[*猫*]

んでアルプラ行ッて色々買ッて帰宅[*走る人*]
ずっと勉強してません。
勉強嫌い(・ω・)[*破ハート*]
明日頑張るために今日は寝る[*..zZ*]
のど痛いし(u_u)[*アセッ*]

ばいちゃ[*猫*]ノシ

2008/11/22(土) サボりましたごめんなさい
今日は土セミでした[*パー*].。
めんどくさ(u_u)[*ブチッ*]

んで終わッてマック食べてまーくん[*ハート*]
久しぶり[*恋顔*]

勉強なんかせんとごろごろして寝まくッた[*..zZ*]
ん〜幸せ(*・ω・*)[*揺ハート*]

明日は買い物[*猫*]
ばいちゃ[*リサイクル*]

2008/11/19(水) 今日はかなり爆笑しました
寒さなんか気にしないで笑ッてました(*・ω・*)[*ハート*]
きのこ先生かなりきのこッてました[*カタツムリ*].。
家庭科は運命の赤い糸で遊んでたw[*恋顔*][*芽*]
…きゃなきゃなきゃなきゃなきゃなみつです(^皿^)!はあかんな(´・ω・`)[*揺ハート*]

ばいちゃ[*雪*]

2008/11/18(火) 下衆ボイス!下衆ボイス!
今日はさむかッた[*雪*]
寒いの嫌〜い[*パー*]

下衆先生のボイスは子守唄です(u_u)[*..zZ*]
つまり皆眠くなります!
でもあたし的に今日はきのこのが眠かッたw(^ー^)[*破ハート*]

もう寝よ[*チョキ*]`.
[*家*]帰ッてから1時間だけ寝てしまッたから寝れるか不安やけど([*芽*])
ばいちゃ[*恋顔*]ノシ

2008/11/17(月) 1日にいろんなことあった
[*学校*]行ッて机見たら神友からの愛の告白[*恋顔*]
一人でにやけてました[*ハート*]

体育…(-_-)[*ブチッ*]
キハラセンセイダイキライ(^ー^)
バレーは普通に楽しかッた[*チョキ*]

弁当箱はFBG(・∀・)[*電球*]爆笑

[*学校*]から帰ッて逢ッて話しました([*波*])
雨の中冷たかッた[*(汗*]
もう大丈夫(´ー`)`.
一緒に頑張ろうね[*サクランボ*]+゜

ばいちゃ[*猫*]ノシ

2008/11/16(日) ありえないまじどっかいけ
自己チュー嫌い。
連絡してこいやかす。
こっちはずっと待ってたんですけど〜。
お前何様よ。
勝手な判断されちゃ困るんだけど^^
開き直んなや。
待ってた時間かえせや。
一気に冷めた。
やっぱうちなんも悪くないわ。
裏切ったことねぇわ。
裏切られてばっか。
信じれんわ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.