何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/05/08(月) 授業中に絵を描くことが多くなったなぁ
こんちゃ〜。今週はきっと先輩に部活で絞られるだろうと予想しおびえているアレクロアです。
最近、手の甲の血管が浮き出ていてそれが気になってしょうがないです。
たしか血管が浮き出るのは塩分の取りすぎが原因って聞いたことありますが本当でしょうかね?もし、本当だったら塩分を取りすぎている生活をしているってことですよね?
まぁ思い当たる事もあることですし、これからの生活はちょっと気にしていきたいものですね。
さて、そんなことはさておき今日は久しぶりの学校です。
GW中は部活動の大会もありましたが学校の友達とは顔を会わせていないので何気に楽しみでした。でも久しぶりの授業は辛いよ・・・。
今週は先輩方の引退する前の最後の週とのことで厳しくなる事必須です。
はたしてアレクロアは生き残ることができるのでしょうか?
1日目はなんとか大丈夫です(日曜日の大会が終わるまで同じ台詞をいえたらいいなぁ・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.