何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/05/07(日) 普通の名前でよかったと思う今日この頃
みなさんこんばんは。1日で疲れを何とか回復させたアレクロアです。
さて、最近日記の内容が薄くなったっぽいので今日はちょっとだけ濃くしてみようと思います。・・・ちょっとだけですよ。(しかも日記じゃないし)
http://dqname.selfip.net/
上のサイトでDQNの子供の名前が見れるそうです。DQNの意味はよく分かりませんが多分凄い名前ってことだと思います。多分・・・。
で、ランキング別に紹介したいと思います。
5/7現在
1.咲穂みす(さほみす)
2.ポチ男(ぽちお)
3.賢一郎(けんいちろう)
4.苺苺苺(まりなる)
5.亜菜瑠(あなる)
6.振門体(ふるもんてぃ)
7.誠太郎(せいたろう)
8.く緑寸(くろす)
9.権兵衛(ごんべえ)
10.吾郎(ごろう)
11.恋恋愛(れんれこ)
12.憂入合夢(うぃりあむ)
13.笑来星(えめらるだす)
14.金銀(めだる)
15.戦争(せんそう)
16.アロハ勇人(あろはゆうと)
17.去(いぬ)
18.虹之欠片(れいんぼうぴーす)
19.風春天(ふぁらてぃん)
20.たかしくん(たかしくん)
21.奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)
22.王子様(おうじさま)
23.緒芽(ちょめ)
24.美姫ルジル(みきるじる)
25.太郎(じょん)
26.愛歩(あほ)
27.麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)
28.可梨実(かなしみ)
29.たまてば子(たまてばこ)
30.ラッキー星(らっきーすたー)
長くなるのでこの辺でやめておきます。
・・・すごい名前ですね。実在するんでしょうかこの名前の人たち・・・・・。絶対子供は泣くよね・・・。
以下はアレクロアのコメント
1.咲穂みす(さほみす)・・・・・・え〜っと普通に咲穂だけでいいのではないのでしょうか?わざわざひらがなでみすとつける理由が分かりません。
2.ポチ男(ぽちお)・・・・・絶対いじめられる名前ですよね
3.賢一郎(けんいちろう)・・・・・・普通の名前に見えますよね。ボクもそう思います。これが女の子の名前じゃなかったらね。
4.苺苺苺(まりなる)・・・・・・意味不明。
5.亜菜瑠(あなる)・・・・・・読む人が読んだら不味いと思いますが。
6.振門体(ふるもんてぃ)・・・・・・「フル・モンティ」とはすっぽんぽんの意味だそうです。・・・女の子につける名前じゃなぇ・・・。男の子でもいいってもんじゃないが。
7.誠太郎(せいたろう)・・・・・・賢一郎ちゃんのコメントと全く同じ
8.く緑寸(くろす)・・・・・・親の顔がみてぇ。
9.権兵衛(ごんべえ)・・・・・・古い名前と思います。名前だけで見れば。ただ女の子につけるのはどうかと思います。
10.吾郎(ごろう)・・・・・・多分メジャーの稲垣吾郎からとったんですよね。ってことは将来はプロ野球選手かな?でもきっと無理だよね、だって女の子ですから・・・。
11.恋恋愛(れんれこ)・・・・・・恋とか愛とかつければいいってもんじゃないと思うのだが・・・。
12.憂入合夢(うぃりあむ)・・・・・・ハーフらしいのですが、それでも無理矢理すぎ。
13.笑来星(えめらるだす)・・・・・・エメラルドだったらまだ救いようが。
14.金銀(めだる)・・・・・・何かの賞を取れと?親は期待しすぎ。
15.戦争(せんそう)・・・・・・この名前をつけるのはどうかと・・・。ましてや女の子に・・・。
16.アロハ勇人(あろはゆうと)・・・・・・親はハワイが好きなんでしょうか?
17.去(いぬ)・・・・・・名前なんですか?
18.虹之欠片(れいんぼうぴーす)・・・・・・親は何を考えているのだろう?
19.風春天(ふぁらてぃん)・・・・・・何か意味がおありなのでしょうか?ちなみに女の子の名前だそうです。
20.たかしくん(たかしくん)・・・・・・自己紹介の時には何ていうんでしょうかね?
21.奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)・・・・・・これに苗字がつくんですよね?名前を記入するときに欄からはみ出しませんかね?
22.王子様(おうじさま)・・・・・・親から見ればそうかもしれませんが・・・。子供にはちょっと酷だと思うのですよ。
23.緒芽(ちょめ)・・・・・・女の子の名前だそうですが、なにやら漫画で胡散臭そうなオヤジの名前の気がします。
24.美姫ルジル(みきるじる)・・・・・・美姫だけで充分な気がするのですが。
25.太郎(じょん)・・・・・・えっ〜と。親は外人さんですかな?
26.愛歩(あほ)・・・・・・あゆみって名前にしたほうがよろしいのではないのでしょうか?
27.麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)・・・・・・レオナやアメリアなら物語のヒロインっぽい。
28.可梨実(かなしみ)・・・・・・自殺しそうな名前なんですが・・・。
29.たまてば子(たまてばこ)・・・・・・ちょっと涙腺が緩んでしまいました。
30.ラッキー星(らっきーすたー)・・・・・・あだ名のような気がするのはボクだけでしょうか?
こうしてみてみると自分はつくづく普通の名前でよかったなぁと思う今日この頃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.