何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) 今日の天気が分からないぐらい引きこもってるな〜
みなさんこんばんは。今年は5月病にかからないように頑張っているアレクロアです。
今日はキノの旅っていう小説のアニメ版を見ました。主要キャラのエルメスの声がちょっとな・・・。って思いましたね。ちょっと声が子供すぎるって言うか・・・。
あと内容もやっぱり原作の方が優れていると思います。かなり略してあったしなぁ・・・・・・。
さて、今日は友達の家に行ってまいりました。
今日はI君のお宅へお邪魔しました。I君と言ってもクラスのI君ではなく、中学の友達です。
今日はマリオパーティ6をやりました。7が出ているのに6を昨日買ったらしいです。
まぁ細かい事は気にせず早速プレイ。やっぱボードゲームは大勢でやった方が楽しいですよね。
で、プレイ後の感想は・・・。前言撤回
駄目っすよ。やっぱボードゲームを大勢でやっちゃあ。初心者のボクを集中攻撃。やっぱ初心者はカモってか!?勝てねぇよ・・・・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.