何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/05/03(水) 今日は思ったより早く起きた
皆さんこんばんは。いつもと同じように6時半に目覚ましをセットして休みなのにも関わらず朝早く起きたアレクロアです。
2度寝したんですが寝きれず8時に起きたんですよね。まぁ1日が長く感じる事ができるので良い事なんですけどね。明日もそのくらいの時間に起きれるよう努力しますです。
さて、今日はバカ犬さんの家に行ってまいりました。
魔導学園のイラストレーターさんのお宅です。
色々とボクの家には無いものがありますよ。・・・・・・色々です。(キットワルイイミジャナイヨ?)
今日もいつものようにメルブラをやってました。http://e56.info/mbacps2/index.html
いやぁ〜さすがバカ犬さん。全く勝てねぇ・・・orz
勉強では負けない自信はあるのですがゲームでは勝てない・・・。
もっと練習してリベンジをせねば・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.