何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/05/29(月) ↓ミスがありました^^;
正しいアドレスはこちらです。
http://nonbiriyasan.blog68.fc2.com/

2006/05/28(日) 日記サイトを差し替えしました
新しいところは↓
http://nonbiriyasan.blog68.fc2.com/blog-entry-1.html
携帯からでも(多分)見れます

2006/05/27(土) 最近日記の書き忘れが多い・・・
突拍子無いですがこんにちは。アレクロアです。
ここの日記のページをブログに変えようと思いまして、只今ブログサイトを検索中です。
誰かいいブログを知っていたら教えてくださいな。
今日は友達とカラオケに行ったついでに危険物の試験が近いこともあって参考書を買ってきました。
色々とあるわけですよ。
どれを買ったらいいのか分からなかったので参考書と問題が半々のものを買ってきました。
早速勉強をやらないといけないわけなんですがまだやってないんですよね^^;

2006/05/26(金) また日記書き忘れた・・・
こんにちは、ただ今カラオケで歌っているアレクロアです。
友達は上手ですがボクは下手です。
カラオケで日記を書いている訳ですから当然携帯からかいています。しかも、パケット代金を節約の為に友達のを借りています。せこいです。
やはり毎回思うのですが、携帯からだと書くのがつらいです。
パソコンからでもそうですが多く書いたと思ってもあまり書けてなかったりします。・・・やってらんねぇ
なので今日の日記?は終わりです。

2006/05/25(木) テスト終了
どうも、毎度おなじみのアレクロアです。
最近はアンケートを答えてポイントを貯め、賞品や金権に変えることのできるサイトに登録して金儲けしようと頑張っています。
今のお小遣いだけだと欲しいものがなかなか買えないので友達に誘われてやってみました。
まぁそんなことはおいといて。
今日でテストが終了しました。
午前中で帰れたのに明日から帰れなくなってしまいます。残念です。
今日も五月病ということでダラダラってな感じで終わりです。
では、さよ〜なら〜〜。(あと少し経ったらこの言い訳使えなくなるんだよなぁ・・・)

2006/05/24(水) 30分の昼寝のつもりがついつい2時間
ども、アレクロアです。
今日もだらだらと日記を書いてしまうんだろうなと、思ってしまいますよ。つーかやる。
明日でテストから開放されます。開放って言っても勉強してないし午前中で帰ることができるので、逆に長引いても言いなんですけどね。
今日のテストの教科は数学Uと英語でした。
数学の方は勘違いした問題が1問あったもののかなりいけると思います。
問題は英語ですね^^;
こいつはもう絶望的。分からない問題の方が分かった問題より多かったですからね。ピンチです。
要は勉強をやれってことですよね。・・・・・・する気ないけど

2006/05/23(火) 小遣いがほしぃなぁ
こんにちは。昨日のピンチを何とか乗り越え新しいピンチを迎えているアレクロアです。
一難去って又一難。まさにこのこと。1つのピンチを乗り越えたら今度は新しいピンチが迫ってきました。日記を書いてる暇はあまり無いのですが、さすがに3日もサボるわけには行かないので頑張って書きたいと思う今日この頃です。
今日はテスト2日目で理科、国語、電子回路のテストがありました。
さっぱりわかんねぇ。
さすがに勉強してないと駄目ですよね。楽していい点数を取れるほど世の中は甘くないですね。
だからと言って明日に向けて勉強する気はありません。反省の色なしです。
さぁて新しいピンチでも乗り越えるとするか・・・・・・。
明日学校に投稿するまで今現在からあと16時間。なんとかなるっしょ。
(頑張るつもりで書いたが結局短くなってしまうというのはどうだろう?五月病がまだ続いているのかな?)

2006/05/22(月) 非常にピンチな状態にある
こんばんは。アレクロアです。
詳しくは言いたくないので言いません。しかし、非常にピンチ那状態にあるが故、日記は手早くすませます。ちなみにテストの事でピンチになっていません。テストは既に諦めていますから。
さて、今日はテスト1日目だったわけですが、もうさっぱり分かんないって状態でしたよ。
まぁテスト勉強をしないと駄目だよってことですか。だからってしませんけどね。えぇ反省の色は全くなしですよ。
ちなみに反省しない人は成長しませんよね。

2006/05/21(日) 今日は日記おやすみ
テスト勉強で忙しい(わけないけど)日記はお休みです

2006/05/20(土) ミンティアうめ〜
こんばんは。勉強そっちのけで遊んでいるアレクロアです。
今日も勉強せずに友達の家に遊びに行きました。そして、最近日記がだらけている。と指摘されてしまいました。でもその辺はノープログレム。気にしないでいこうと思います。
友達の家で遊戯王カードで遊んでいました。ボクはカードを持っていないので友達の物を借りて対戦。カードゲームは小学校以来。しかも遊戯王はあまりやらなかったのでルールが分からん。ってかカード表記がかなり微妙・・・。日本語はきちんと書け!って言いたくなる表現もいくつか。
久しぶりにやったので結構楽しめました。勝敗のコツはいかにコンボを決められるかで、もうちょっと戦略性があると面白いのでしょうがボクがデッキを作ったわけではないのでそこは我慢。(カードゲームはデッキを作るときにかなり頭を使うので好き。カードを買うに気はなりませんが。)
ポケモンカードはものすごくはまったけどカードが一掃されてからやめたよな。
嗚呼麗しき可な過偽去理し思日出(魔導学園に出てくるキャラクターの台詞の練習。意味はあるけど分からない人は多いよね?)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.