何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/08(土) 無表情の笑顔は虚しい
みなさ〜んこんばんは〜〜!!アレクロア兄さんですよ〜。
今日は夕方まで暇だったのでオンラインRPGを探してました。面白いというところは中々ありませんよ〜。
さて、夕方まで暇だと言いましたが、では夕方から何をやっていたかというと漫画喫茶に行ってました。弟が母親に漫画喫茶に行きたいと言ったらしく、ボクも読みたい漫画があったのでついていきました。
この前に友達から魔法陣グルグルを9巻まで借りたので10巻から読もうと思い店内を探索、しかし、見つからずorz
嗚呼、面白いのにグルグル・・・。
今度、また続きを借りればいいのですけどね。
仕方ないので金色のガッシュベルを読みました。
こちらも中々面白くて好きです。漫画喫茶なので思い切り笑いたいけど笑えない・・・。辛い、滅茶苦茶辛い・・・。
漫画の宣伝にしておいて今日行った店について一つ言いたい。ケチケチしてんじゃねぇ!と
漫画喫茶では何か頼まないといけないらしく、フリードリンクというのがあるので頼んだのですが・・・。
コーラとかオレンジとかお茶とかあったんですよ、それでカルピスを飲んだんですが、薄い・・・。
最初に飲んだときは水かとマジで思いましたね。何倍に薄めてたんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.