何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) 今週は2日で休み
みんな〜元気にしてたかな?アレクロアは元気だよ〜。
今日はゲームを2つ買ったよ。
「ドラゴンボールZ 真武道会」と「プリンセス クラウン」の2つでどっちもPSPですよ。
これで今週の名古屋に泊り込みで行く大会への暇潰しは完璧だね。
しかもまだ読んでない小説が3冊+αあるし暇が完全に潰れるよ。
ゲームの方はドラゴンボールの方はやってみたけどプリンセスクラウンについてはまだ封も切ってないです。
さて、今日は従姉妹(漢字はあってますかね?)が着ました。
相変わらず激しく元気です。女の子なのにやんちゃで困りますよ。なだめるもの大変ですしね。
しかし、今回気がついたことが1つ。前回よりもなだめやすい!
叔母さんに聞いたところ従姉妹は全然変わってないらしい。つまりボクのなだめ方が上達したという事。でもボクには従姉妹以外に小さい子を相手することが無いのですが・・・。
ここで1つ浮かび上がった真実とは。
原因はボクのクラスのI君にあったと思いますね。
考え方や人への話し方がそっくりなんですよね。I君にまとわれるのがうっとおしくて適当にあしらっているのでそれが原因でレベルアップしたものと思いますね。
つまりI坂君は従姉妹(3歳4ヶ月)と同じレベルと。悲しいが真実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.