何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/28(金) 明日から2連休!
やっほぉ〜〜ぃ。ちょっぴりテンション高めのアレクロアだよ。
今日は短縮授業でいつもより授業が10分間短い上に6限目カットということでいつもより2時間近く授業が終わって嬉しいよ〜。しかも明日から2連休となれば喜ばずにはいられませんよ〜。
ってなわけでちょっとテンション高めです。
さて、今日は金曜日ということでイラスト・文芸部に行ってきました。
相変わらず自由な部活だと思います。普通に学校の宿題をやってるし。真面目に部活やってる人は少ないんじゃないかな?でものんびりしててよいですよ。
のんびりムードで友達と楽しく話しておもしろ楽しく過ごすことができますしね。
さて、今文芸部で魔導学園の短編エピソードを書いているのですが、その前にゲーム版の方をどうにかしたい気持ちでいっぱいですよ。
対話しているような感じにしたいので一筋縄ではいかないようでまだまだ勉強が必要だなって実感しています。キャラクターの絵はバカ犬さんに任せるとして背景の方は自分で何とかしたいのでそちらの方の勉強もしないといけないので大変で時間が足りませんよ。
でも高校に入ってからですね。時間が足りないと思ったのは。
それだけ毎日が充実しているってことですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.