何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/27(木) 明日は学校が楽だ〜〜
こんばんは。2日ぶりにPCから日記を書いたアレクロアです。
2日前までは携帯から書いていたのでPCで書くというのは久しぶりのような感じがします。
やっぱPCから書いたほうが携帯よりスムーズにかけて時間短縮になっていい。
やっぱ携帯はその辺に劣るよね。やっぱ携帯は電話ってことですよね(意味不明)
さて、今日はどんなネタにいこうかなと考えた結果、前回と同じですが部活ネタで。
今日はですね。「青春は熱血だーーー!!!」(名言)の気分でした。
学校の回りを走ったんですよ。いつもよりパワーが溢れるというか何ていうか調子が良かったっぽいです。
ふっふっふ今の俺は無敵だ!(気分だけ)って感じでしたよ。
まぁ部活ネタに走ろうと思ったのですがやっぱそんなに長くかけないので中途半端なところでやめて、違うネタにしましょうか。と言ってもそっちも中途半端になる確率が大ですけど。
今日は漫画の発売日という事で近くの書店によりました。
買った本は「よつばと」の5巻
やっぱこの漫画はいいですよ。なんか心が和む感じがします。
何ていうか、ありそうでありえない。そ楽しく過ごす平和な日々が描いてある感じが好きですね。
アレクロアの一押しの漫画ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.