何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/23(日) 久しぶりに絵を描いたよ
おっす!みんな元気にしてっか?アレクロアは元気だぞ!
もうそろそろ図書室から借りた本を返さないといけないなぁ。今週が期限だし。
本といえば友達から(去年)借りた本をまだ返してないなぁ。ってか読んでもねぇなぁ。
そろそろ読んで返さないと怒られそうだから読んでみますかな。
さて、今日は空手の大会がありました。
なんで平日より早く起きないといけないんだよ(怒)
しかも大会に行って昼前に試合が終わるしさ(弱いからは別にしておいて)
しかも1番頭にくるのは中途半端な時間に終わって中途半端な時間に帰るから2時まで昼飯が食えずに空腹で辛かったことだよ!朝飯もちゃんと食べてなかったから相乗効果で効果は2倍だよ!
来週はぐっすり寝るぞ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.