何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) 今日はぐっすり寝た
アレクロアを始めます
ちょっと格好をつけて言ってみました。元ネタは零崎人識の人間試験の「零崎を始めます」です。
そんな事はいいとして今日はO君の家に遊びに行きました。
そしてO君に「日記書き忘れてるぞ〜」と忠告されてしまいましたorz(アンタだってささすたの雑記書いてねぇよ)
O君は新しいPCを買ったというのでそのPCを拝見。・・・廃人仕様でした。
メモリが1024MB(1GB)もあるしHDDの容量も500GBと化け物。他にも色々と凄いらしいのですが、よく分からないので説明は省きます。とにかく廃人仕様です。
すごいったらありゃしませんよ。めちゃくちゃ快適なんですよ。笑っちゃいますね。
今度PCを買いに行くときは一緒についていってもらおうかな。
ちなみにお値段は27万円だそうです。(価格も化け物です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.