何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/10(月) 明日から朝補習があるよ〜T_T
みなさんこんばんは。毎度しつこく日記を書いていることでおなじみのアレクロアです。
今日は新学期2日目して授業がありました。(早くない?)
さて、今日は国語の授業がありました。去年とは違う先生のようで名前がI先生という聞いたことない先生でした。なので新しく学校に来た先生かと思いどんな先生か想像していたところに入ってきました。
ん?どっかで見たことあるような・・・。図書館の先生だーーー!!!!
あなたはI先生だったのですね。初めて知りましたよ。ってか教科の先生だったんだ・・・。
図書館にはよく通っているので印象は悪くないはず・・・むしろ良いよね!?だったら苦手で3しかとれない国語も4や5の可能性が!?よっしゃぁぁぁーー!!!気合はいるぜーーーー!!!!
って気分でしたよ。実際には成績なんてものには影響しないんでしょうがね。
あと今日はいじめられっ子が反撃していじめてました。
傘で反撃したみたいです。ってかアンタ一応剣道初段者でしょ?訴えられたら確実に負けるよ。武器使ってるし殺人未遂の可能性だってあるんですよ?その辺わかってる?つーか前に言ってあげたよ?人の話を聞いてた?
小一時間問い詰めてみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.