何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/04/01(土) 下敷きにひびがはいったT_T
みなさんこんにちは。かなり疲れ気味のアレクロアです。
今日から4月ですね〜。そして今日はエイプリルフール、今日は嘘をついていないのでたった今(PM:23:09)友達にメールをしました。多分引っかからない。これで引っかかったら面白いんですけどね。
さて、今日は親戚の子が家に来たわけですが、もう大変でしたよ。
小さい子ってのは無邪気ですね。こちらが全身筋肉痛と打撲に苦しみ寝ているときでも遊んで〜って言ってきながらボディプレス、しかも勢いつき。けっこうなダメージですよ。
しかも、部屋は散らかすし、散らかしたもので怪我しそうだし・・・。小さい子ってのは本当に無邪気・・・。
嗚呼、無邪気ほど恐ろしいものはない・・・・・・。
あと、さっき出したメール(PM:23:09)の返信が来ましたよ(PM:23:15)この人は返信が早いのですきです。今回ターゲットになったのはそれが1番の理由です。
メール内容は
またクラス会をやることになったらしいんだけど行く?連絡はもうみた?(やや略気味)
そして、返信内容
連絡きてないよ〜。いつ?
・・・・・・連絡があるわけありませんよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.