何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/03/17(金) 音ゲーをやると目が回る^^;
こんにちは。今日の残りはあと6分!間に合うかアレクロア!?あっ、5分になった・・・
懲りずに音ゲーをやってましたよ。2時間ほど、いやぁ、熱が入りますね。キーボードで入力するんですが熱が入りすぎでキーボードを壊しそうなほど力強く叩いている自分が10分ぐらいいました^^;
今回は気づくのが早かったので良かったですが今度は壊すまで気づかないかもしれません。日記の更新がとまったらキーボードを壊したと思ってください。
さて、今日は久しぶりの学校がありました。久しぶりに学校に行ってまた2連休ですよ。いいですねぇ〜。そんなこといってたら社会人の人に本当に殴られそうですが。
みんな元気にしてましたよ。ほんとう、元気じゃなくていいやつまで元気でしたよ。まぁ元気なのは良いことですがね。人に迷惑さえかけなければ。
今日は休日中に借りてた本を返しに図書室へ、そしてまた借りてきました。
春休み中は2冊までしか貸し出しをしてくれないらしいのですが先生が「長い休みに2冊だけじゃ足りないよね。I君は信用があるからもう少し持って言っていいよ」って言ってくれたので計3冊借りてきました。
本当にいい先生だとおもいますよ。先生の名前をまだ覚えてませんけど、図書室には先生は1人しかいないので先生だけで十分に伝わるんですがね。
0:02になちゃった・・・。まっいっか。17日の日記だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.