何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) 今日で3月も終わりだ〜〜
拝啓
寒い季節と暖かい季節の狭間を彷徨うが如く気温の差が激しい今日この頃ですが、風邪などひいてはいませんでしょうか?私アレクロアは全身筋肉痛と打撲に苦しめられながらも何とか元気でやっています。
堅苦しい挨拶はこの辺にしておいてきますが全身筋肉痛に全身(に近い)打撲は本当ですよ。ほんと・・・いやになりますよ。
今日は部活に他の学校の人(かなり上手な人)が来てボコボコにされたし・・・。日記を書くだけのやる気ないっすよ。
モウネホントウニネツラインデスヨダカラカンベンシテクダサイ

2006/03/30(木) 最近ネトゲーやってないなぁ・・・
みなさんこんにちは。今日2回目の日記を書くアレクロアです。
今日の空手は一応1年全員来てましたけど目の病気ですぐに帰った奴がいるのがちょっとなぁ・・・って感じでした。まぁ見ていて痛々しいのでいなくなってもしょうがないや、って感じだったのですけどもね。
さて、ボクはガムのBL○CKBL○CKがすきなのでよく食べているのですが、今日始めて気づいたことが。
何気なく原材料名に目をやると・・・
原材料名:砂糖、水あめ、ぶどう糖・・・(中略)・・・カフェイン、ニコチン、酸アミド
( ゜Д゜)ん?ニコチン?
ニコチンってのは煙草とかに入っている結構やばめの有害な物質のアレですか?
ガムって未成年は食べても大丈夫なの?
もしや煙草をやめたいときにはガムを食べるといいってのはニコチンが入ってるからなんですか?そのへんはどうなのよ?
誰か回答プリーーーーーーズーーーーーーーーーッッッ!!!

2006/03/29(水) 足の裏が痛い
こんにちは。みんなの待っていたアレクロアですよ。
え〜とね、ぶっちゃけね、当日にね書き忘れてましたよ。まぁ思い出して書いてるので許してくださいな。
さてさて、今日は部活があったのですけどもね1年生がボク1人しかいないという異常事態に!
あれ?今日は1年生だけ休みだっけ?って感じですよ。
ちゃんと1年生もある日なんですけどもね、いませんでしたよ。それはもう見事に、葬式やら病院やらでボク1人、先輩の相手をするのもボク1人、うっわぁ〜・・・。辛いよ〜・・・・・・。
しかも先生はこんな日に限って(こんな日だからか?)ボクの苦手なスタミナをものすごく消費させるような子とさせるしさ、辛い・・・。これは一種のいじめですよ。
先生に訴えたいけど、とりあえず明日は1年全員ブッコロース♪

2006/03/28(火) 仮病で部活を休みたい・・・
ど〜も、アレクロアです。
祖父、祖母の家に泊まってきました。叔父もいましたよ。
祖母、叔父はとても元気そうでした、祖父は少し体調が悪いみたいでしたが、次の日には体調もよくなったみたいです。
元気なのが1番ですからね、健康には気をつけて欲しいものです。
さて、祖父、祖母の家に行くと嬉しいことってたくさんありますが、その内の1つお小遣いをありがたくいただきました。樋ロ一葉さんが入っていると思っていたら、福沢諭吉さんが入ってました。感謝感激ですよ。
食事もいつも家で食べるのと違い豪勢な食事でしたし、とても嬉しかったです。
騒音もなく静かなので読書にも集中できるのでとてもいいと思います。(ネット環境が無いのが嫌ですが)

2006/03/27(月) 試作品作りに苦戦中
こんちゃ〜。AM10時50分に日記を書いているアレクロアです。
今日の夜は祖父、祖母の家に泊まるため日記が書けない故に早い時間から日記を書いています。
まだ1日の半分も過ぎてないので日記なんてかけないのは当たり前です。
なので今回は別のことに付いて話したいのですが特にネタが無いのでやめます。
http://soundch.s60.xrea.com/member/up/src/up0022.lzh
↑は試作品です。一応アップ。
まだまだって所ですかね^^;
これはBGMがなるのですが、2作品目はならないという事態に見舞われています。
2作目をアップできるのはいつになるやら^^;

2006/03/26(日) カレー食べた
こんばんは。筋肉痛が大分ひいて嬉しいアレクロアです。
今日はCoCoへいこうと友達に誘われたので一緒に行ってきました。
今日は前回の5辛(通常の16倍の辛さらしい)の強敵(とも)と戦ったので今回は6辛の強敵(とも)と戦ってきました。
友達は普通の中辛です。
早速頼みました、店員がほんの一瞬だけ目が点でした。
強敵とのご対面。目の前の友達(A君)と比べると色が違う。よく視るとコショウと思われる物や赤いもの(多分唐辛子)がたくさん浮いてるんですが・・・。これは、食べても大丈夫なのかな?
そんな疑問は置いといて、いただきますと一口。辛い。非常に辛い。滅茶苦茶辛い。とてつもなく辛い。
前回は半分づつで水1杯、計2杯の水を飲みましたが、今回は1/3づつで計3杯の水を飲みました。
マジで辛いって・・・。まだ7辛は大丈夫そうだったが、10辛までいけるか心配になったアレクロアでした。

2006/03/25(土) カレー食べたい
こんばんは。懲りずに日付が変わろうとしているときに日記を書くアレクロアです。
今日は体の痛みがいつもより軟らかいので多少の動きなら苦労せず動けたので楽でした。なんか動くだけで苦労してるとお年寄りみたいな感じがしますが、筋肉痛のせいです。
さて、今日はI君の家に行ってきました。先週も行ったような気もしますが家が近いのでよく行きます。それに毎週のように遊びに来いとのメールor電話が着ます。
行ってもやることは決まっているのですが、毎回スマブラDXをやってます。
正直ちょっと飽きたかも・・・。今度は別のやりたいかも。
といってもボクは人とやるゲームというと格闘対戦しかないのでそれが嫌いなM君(ボクと一緒でよく来る)がいるとできないという難点がありまして、難しいところなんですよ。
誰かいいゲーム知りません?

2006/03/24(金) 来週の月火は父さんの墓参りに行ってきます
こんばんは。今日の部活中に左親指を突き指したアレクロアです。
今日はノベルゲームの試作品ができました。早速公開だ!って思ったのですが何故かアップできないorz
何故だ?ファイルサイズが重過ぎるのはアップできないって書いてあったけど1.5Mしかないのですよ?そんなに重いほうではないと思うのですけどねぇ・・・。
アップできる場所を求めながら、2作目の試作品を作ります・・・。
今日は初めて学校の近くの大手スーパーに行ってきました。
色々なものが安く売っているとのことで前々から噂は聞いていたのですが、中々行く機会が無く今日始めていきました。(ガムを買いに)
チラッと見た感じ色々なものが売っていて良かったですよ、緑茶なんて普通の缶のサイズで40円。
安いと思って買いました。即決ですよ。
この緑茶を飲みつつのんびり屋さんを更新していきます。

2006/03/23(木) 緑茶は心が和む感じがするのですき
みなさんこんにちは。腹筋以外の全身が筋肉痛のアレクロアです。
今日の部活も辛かったです。体の疲れがまだ完全に抜け切ってないらしくダメージが大きいです。ええ、今日もはきそうになりました。昨日よりましでしたけど。
今日は通販で頼んだ本が届きました。早くても3日かかると書いてありましたが2日できました。早ければ全然問題ないのですけどね。嬉しいぐらいです。
注文した本は吉里吉里/KAGについての本です。
ゲームを作るにはとても便利な本ですよ。勉強に精が出ます。
この本の中身はまぁまぁと言ったところでしょうか、初心者向けに作ってあって分かりやすいと思います。少なくとも学校の教科書よりは比べ物にならないほど分かりやすいです。
これで試作品を出せる日が近くなったかも・・・。
4月下旬には作りたいなぁ・・・・・・。

2006/03/22(水) 春眠暁を覚えず
こんばんは〜。左手首を痛めたアレクロアです。
今日は部活がありましたよ。久々の部活です。
先生が今日の先週はダッシュと基本をやるぞ〜〜!って言ったので久々にやるのでウォーミングアップ程度かなと思い楽だと思ったのですが・・・。
アレク「ふぅ、ダッシュが終わったぞ〜」
先生「よぅし、今度は仰向け状態から素早くたってからダッシュだ!」
Σ(□`;)
このあとにペアになって1人をおぶってダッシュをやったあと、馬とびを2週やりました。ダッシュと基本だけではなかったのですか?
1/3が口から物を戻してたり戻しそうになってましたよ。(自分のその1人)
先生、久々なので軽めにしてください。って言いたいのですがいえないんですよねorz

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.