何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/02/07(火) 風邪を引いたかな^^;
みなさんこんにちは。日記を読んでくださってありがとうございます。
日記を書き始めてから少し思うことが、この日記って誰か呼んでくれている方はいるのでしょうか?その前に、このサイトを見てくださる方はいるのでしょうか?カウンタの回りが少ない気がしますし・・・
まぁそんな悩みは放っておいて、今日のことを話しましょうか。
今日はですね、CoCoに行ってきました。先週の月曜日に友達が物価高騰・・・もとい、インフレでなんとやらってやつです。
で、今日はいました。思わず笑いそうになりました。・・・すまんM君。
入ってM君が接客に来てくれました。公私混同せずに普通に働いていました。茶化すつもりで行ったのに少しつまんなかったです。話しかけても答えてくれなかったので。
まぁ向こうの立場というものがあるんだろうと思いあまり深くかかわらなかったですが。こっちとしてはもう少しからかってみたかった。
M君の話はおいといて、カレーを食べました。(当たり前だ)
前回は2辛を食べました。普通の中辛の2段上ですね。今回は3段上げて5辛を食べました。友達に強制された。ということはないわけではなかったのですが、興味があったので頼みました。辛さに挑戦する人は食べてください、見たいな事が書いてありました。
そんな事はかまわず頼みました。そしてご対面。「やぁ!5辛君、きみは他のカレーに比べてルーの色が濃い気がするけど気のせいかな?」実際にはそんな事は言っていませんが、素直に思いました。
いただきます。そして一口目。・・・辛い
やるな5辛、お前を今から強敵(とも)と呼ぼう。(実際に呼びました。)一緒に行った友達も一口。同じコメントをしました。(強敵って言いませんでしたが)
強敵を半分ぐらい食べたところで一息。・・・やるな、俺をここまで苦しめたのはお前が初めてだぜ・・・。ちなみに友達は半分ぐらいのところで食べ終わっていました。ちなみに1辛です。
しっかしまぁあれですよね。辛いものって発汗作用があるみたいですね。頭からどんどん汗が出てきました。部活のときよりも多くでた気がするんですけども^^;頭からプチプチって音が聞こえるし。
残りのカレーが1/3のぐらいになったとき強敵との戦いにも結末が見えました。
強敵よ、お前は凄かった。だがここまでの俺はハンデを背負ってきた・・・水を飲まないというハンデだ・・・だがお前との勝負はもう飽きた・・・。という訳で水を1杯飲んで食べました。ごちそうさま。
強敵は凄かったですが、更なる高みを目指しまた今度行く機会があったら6辛に挑戦しようと思います。(最高は10辛までらしいです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.