何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) 最近部活やってねぇなぁ
うぃーっす。アレクロアだよ〜〜〜。
昨日よりもテンションが低めです・・・。仕事帰りのサラリーマンの気持ちが良く分かる今日この頃。
疲れてますよ。疲労感でいっぱいですよ。ほんとね、もうね、勘弁してほしいね。
何故に疲れているかって言うとね、今日親戚の子が来たんですよ。
3歳になったばかりの女の子でなんていいますか、3歳ぐらいが1番手間がかかって可愛いっていうやつですか?本当に手間がかかりますよ?
5時間ぐらいしかいなかったのに何十時間と相手したみたいに大変でしたよ。小さい子はパワフルでしかもずっとハイテンションを保ち続けることができますからね。体力がある人でも駄目なような気がしますよ。
ちょっと目を離すとケガはするし、物は壊すし、そこらへんは落書きするし本当にね、もうね、駄目ですよ。色々と。
世の中のロ○コンはきっとこういうことを知らないからロリ○ンでいられるんですよね。(同じ文字を伏せないとまずかったか?)
全く気楽な身分だと思いますよ。・・・・・・すまんかったO君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.