何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/02/22(水) 戦況報告1日目
テストなんてばっきゃろーーーー!!!!!!!!
こんばんは。ちょっと興奮気味のアレクロアです。
今日の気分を歌にしますと、かの有名な水戸黄門の「じ〜んせい楽なし苦ばかりさ〜♪」・・・あれっ?ちょっとおかしいな?歌をもしかして間違ったかな?でも人生こんなもんだよね。
1限目は国語でした。
塞翁馬でしたっけ?そんなところを中心に出たんですよ。知らなくてもいい。出たんだ。
それでですね。もうびっくりですよ。あえてことわざに例えるなら、多勢(問題量)に無勢(知識と時間)。そんな感じですよ。もうねやってらんないっていうの。だから次。
2限目は数学ですね。Sin.Cos.Tan.って所です。まぁ余裕っすよ。数学は得意ですから。ケアレスミスがなければ満天っすよ。でもあるんだよなぁ絶対に。今までケアレスミスが無かったことなんてないですから。
3間目はオーラルコミュニケーション。えっ?なんですか?英語の他に英語をやらなければならないんですか?何でです?えっ?男にはやらねばらなら無いときがあるんですか?女性の方もいますけどそこはどう解釈をするのですか?・・・あっ、逃げた。
もしてボクも逃げるっ。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ−


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.