何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/02/16(木) 学問に王道なし
せっかくの休みなのに雨が降ってどこも行けず嘆いているアレクロアです。
今日、学校が休みなのは推薦入試があるからなんですよね。という事は今日受験生の一部の人は大変だったわけですよね?そうとも知らず一日ぼーっとしながら宿題してました。いやぁ去年は大変だったのにね、一年って早いね。光陰矢の如しですよ。
受験生に1つ言わせてください。
大変なのはお前らだけじゃねぇぞ!ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
こちだってテストがあるんだよ!下手したら留年しちまってお前らと同級生になる奴がいるんだよ!かわいそうじゃないか!ロリコ・・・・・・O君に謝れ!
ほんとに受験生は勉強やってんのか!?俺はやってなかったぞ!!試験前に焦って勉強しても駄目なんだよ!学問に王道なしって言うだろ!?普段から勉強しろ!!お前もだロリコ・・・じゃない、O君!そして、画面の前のお前もな!!(少しばかりストレスがたまっている為不適切な発言をしていますが許してやってください。受験生の皆様、受験のご無事をお祈りします)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.