何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/01/27(金) 明日から2連休^^
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアア!!
挨拶は元気良く!これ基本ですよ^^
挨拶は猿やチンパンジー、挙句は犬もするそうです。
つまり挨拶できない&挨拶しないやつはそれ以下!!というわけで挨拶をしましょう。
説教できる立場でないのですがこんにちは(2回目)
別に管理人は普段から挨拶してますよ。ネット上では犬以下ですが。
今日は試験の合格発表がありました。前回余裕たっぷりで見事に滑ったら面白いなぁと思っている人はPCor携帯の前の皆さんは思っているんですよね。ひどいですよ・・・
結果は・・・・・・落ちました。先輩が
ボクは受かりましたよ。あれで落ちたら本当にもうね・・・
そういえば今日で日記2週間目なんですよね。呼んでくれている人いるのかな?いたらきっと暇人だね。(ごめんなさい)
まぁ何ですか、日記と言うのも大変な物なんですよ。毎日が波乱万丈だったらネタが尽きることなんて無いのでしょうがボクはただの暇人学生ですからネタを探すのにも苦労するんですよ。だからほとんど日記で書くことなのか?って事を書いています。
特に休日なんてもうね、暇人ですから、1日寝てますよ。まぁその時は夢の話でもしましょうかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.