何気ない一日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/29 ↓ミスがありました^^;
2006/05/28 日記サイトを差し替えしました
2006/05/27 最近日記の書き忘れが多い・・・
2006/05/26 また日記書き忘れた・・・
2006/05/25 テスト終了

直接移動: 20065 4 3 2 1 月 

2006/01/21(土) 日記、断念しそうでした(早っ!
昨日からつけ始めたこの日記ですが既に忘れかけていました。(汗
よく人が三日坊主と言うけれどそんなことはありません。だって3日ももたないんだもん!
2日目でアウトですよ!ある意味凄いと思いません?
まぁそんなことはいいのですよ、だって日記ですから。何をやったか書かないと日記じゃありませんから。
と言うわけで今日はこちらをやっていました。
http://www.ismusic.ne.jp/Episodes/FLASH/heartkey/
中々難しいです。中々のレベルじゃないかもしれません。答えがいる人がいると思います。それでしたらBBSへどうぞ、ヒントを差し上げます。
管理人は1時間かかりましたよ。ええ、1時間もかかっちゃいましたorz
しかも、友達に少しヒントを貰ったのにもかかわらずです。
でもクリアできたからいいですよね?
これを気にBBSも盛り上がるといいなぁ。今のままでは寂しい・・・
http://free2.nazca.co.jp/mk8/nonbiriyasan/
書き込んでね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.