ラモ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/23 今井心霊写真
2008/09/03 やっちゃえよ
2008/09/02 Z,E,N,K,A,M,A,M,Z
2006/09/28 政治家なんていらねーぜ
2006/09/27 夜中の3時

直接移動: 20089 月  20069 8 月  20037 月 

2006/09/28(木) 政治家なんていらねーぜ
オレには全然関係ねー
外れたレールを突っ走ってやるアハハハハハハ、誰かがレールを決めてもオレには全然関係ねーオレ達NK SMITH
アハハハハハハ
今井♪

2006/09/27(水) 夜中の3時
田中アッチャンから久々にメールが来た。
アッチャンはオレ等のバンド名を付けた奴なんだけどまだ一度もライブには来てないな
てかまだバンドやってるの?って聞かれた
やってますよ!
まだ返事してねーや(笑)
てか娘の名前付けたのもアッチャンだ(笑)

まーそんな腐れ縁のアッチャンにはもう一年以上会ってないな
まーお元気で♪

てか3時とか寝てるから
(-_-)zzz

2006/09/26(火) TRAIN TRAIN
栄光に向って走る
あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れ
さらに弱い者をたたく
その音が響きわたれば
ブルースは加速して行く
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ


ここは天国じゃないんだ
かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に
あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら
シュールな夢を見ていたい
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも


世界中に定められた
どんな記念日なんかより
あなたが生きていつ今日は
どんなに素晴しいだろう
世界中に建てられてる
どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は
どんなに意味があるだろう
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも


栄光に向かって走る
あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みの中を
傘もささず走って行く
嫌らしさも汚ならしさも
剥き出しにして走って行く
聖者になんてなれないよ
だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも
TRAIN−TRAIN 走って行く
TRAIN−TRAIN どこまでも

2006/09/21(木) ロマーンズの激情
つい買っちゃった(笑)
同じラモーンカバーやるもんとして避けられないね(笑)
いやーアツイ(笑)
オマケにライブDVD付いてんだけどMC一切無しだった(笑)

ライブ見に行ってみよ♪

2006/09/17(日) 越谷メンフィス
レノのライブにアナムと行った☆出演者の年齢層高めだったね、そーゆうブッキングだったんかな?最初のバンドのボーカルの人がずっと歌詞片手に歌ってたのにはカナリ腹が立ったな(笑)まー皆演奏は上手いよね楽しんでる感じだね♪まーまたヨッパだった訳でレノオツカレさん♪て事でメンフィスでのアナム

2006/09/16(土) BEAT ON THE BRAT
ビトンのバック☆リッパーもラモーカーズも良かったよ♪モルガーナ最高イエー♪スラーッガーのお姉さんチラシありがとう☆行くよ♪まーただのヨッパだね☆って事で姉さんに貰ったチラシ

2006/09/15(金) 買った
JET BOYSの1st♪
いやー凄いね(笑)
聴きたい人は貸すから言ってね☆

2006/09/14(木) オールナイトでぶっとばせ!!
シノミーに飲み連れてってもらった西川口に☆久々に飲み屋で飲んだな〜ますみチャンも合流してダーツバー行った。俺は ダーツやらなかった歌も歌わなかった飲んでばっかいた(笑)結局オールナイト♪仕事はチャント行ったさ〜今度はオレがおごるぜ〜

2006/09/13(水) やだね
雨。
いつも通勤で使ってるバスも雨の日はスゲー混んでる
そんな事関係無しに指定席である後部座席右端に踏ん反り返ってるオレです♪
んー通勤とか似合わないなオレ(笑)

2006/09/12(火) さて
久々のバイトだぜ〜1週間休んだからな(笑)とりあえず風邪引いてた事にしといた(笑)それにしてもだりい…明日からまた休むかな♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.