ラモ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/23 今井心霊写真
2008/09/03 やっちゃえよ
2008/09/02 Z,E,N,K,A,M,A,M,Z
2006/09/28 政治家なんていらねーぜ
2006/09/27 夜中の3時

直接移動: 20089 月  20069 8 月  20037 月 

2006/08/20(日) 飴チャンと横浜レゲエ祭
八月何日かに飴チャンに誘われレゲエ祭行って来たーレゲエ祭とは横浜スタジアムで行われるジャパレゲが集まる祭らしいんだけど、とりあえずすくなくとも三万人位のレゲエが横浜に集まったーで…そこには当然てか必然的にてか三万人に一人♪1/30000パンクですね(笑)ふざけんなーてか呼ばれた時から予想してた以上の冷たい視線が俺に浴びせられるてか三万人相手に喧嘩してもよかったな(笑)でも俺は飴チャンに気を使ってレゲエを楽しもうと思ったらもーびっくりよ☆ジャパレゲ!ってレゲエじゃないんだね(笑)そこから何か葛藤が始まりのってるように見えて掛け声はFUCK!ふざけんなボケ消えろヘイホーレッツゴー等飴チャンごめんね的な感じでした(笑)でなんとか事なき終わったんですが帰る途中俺がチケット問題でムカついた店員とかいるわけですさー(笑)とりあえず迷わず頭付きですね(笑)それから…飴チャンからは二度と連絡ないな(笑)ごめんね飴チャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.