Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2010/01/31(日) 1月最後の日☆
いやー寒いのか温かいのかようわからんね

一週間唯一の休みである、日曜日がキター(゜∀゜)!!

どうやって過ごそうか悩み中w

2010/01/27(水) 休み
今日は学校休みだったね!!
推薦入試!!
受験生お疲れ様
まぁ明日は普通に学校だけど・・・


最近眠くなるww

2010/01/23(土) iPod 生活
最近また寒くなってきた……。
鼻水止まらない感じなのだよう(つA`)

更新長らく止めてました。
素直に謝ります、ごめんなさいm(-ω-)m
忙しくてパソコン開けられる時間がね、ないのだよう
久々のキーボードにうはうはしているとこさぁ〜←

さて、最近になってやっとiPodを買ったわけだが、
今まで持ってなかった訳じゃないのよ?
―――失くしちゃっただけww←
使い慣れたシャッフルのピンクをお給料で購入★
毎日が楽しくて仕方ないわ〜w
アリカしゃんとか、aikoとか、た〜くさん入れる予定。
ただいま、230曲。
前回より多い結果でございましゅ(・ω・)

ALIPROJECTの話やけど、
最近発売した、『La Vita Romantica』買っちゃった!!
その他もろもろ、アリカアルバム購入ww
毎日幸せすぎるお〜
そういや、ド●マでaikoのCDを100円で買ってきた
最近金が減ってゆく…。

風邪ひかないようにね〜ん(´・ω・`)
おいとま頂いたら、遊びましょん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.