Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2009/01/23(金) なめたらあかんぜよ
あんね・いまどきのカイロは粘り強く熱いよ
 頑張ってくれんねん(・ω・

手冷えてだめだ
 動かない・・・携帯のボタン・・・押せないお涙

雨いやぁね
 明日は土曜特訓(申し込んでる人だけ、土曜日に授業ある)だ
 友達のたんじょうび★

2009/01/20(火) はいっ
きました〜
わたくしの番がきました
えぇ2人でやっているのですがねw


そうですねぇ
今週の金曜日合唱祭なんですよ
今日朝練でした
声出すの大変ね
まぁやるからには優勝狙いたいのですが・・・
どうでしょうねw

それはさておき
寒くないですか?
昨日はポカポカだったのに・・・
まぁ頑張っていきましょうね


ただ今、メイちゃんの執事やってます
榮倉奈々ちゃん可愛し
水嶋ヒロと佐藤健くん良いですねw
まぁ最終回まで見るとおもいますよ


それでは
またいつの日か・・・


ばーい
ナナ

2009/01/08(木) やばやば(・ω・;)
はいはーい★気がつけば、あけおめ 笑
 よくこの日記はなくならないな。
 今日から学校始まりましたぬ。
 明日は金曜日だけど、休みなんだ♪
 代わりに、日曜日〜火曜日まで、宿泊してきますお。
 お土産かって来るね。
 そして、水曜日が休みお。

ALIPLOJECT
 神を生み出す方々★とくにアリカさま。
 最近、驚きの白さの唄も好きよぉ。
 と・り・は・だ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.